2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

大阪編 2006-03-20 Mon
書いてたらいきなりブラウザが閉じやがったゆうですごきげんよう♪


っつぅわけで、大阪へ行ってまいりました。

21時隠れ家出発→23時新大阪到着→8時頃新大阪発→10時隠れ家到着

うほw なにこの強行日程www


というわけで、詳しくは大阪人(?)のBLOGでお楽しみ下さいヽ(〃▽〃 )ノ


私は↑のBLOGでは触れられてない事書いてみるかな(゚ロ゚*

(`・ω・´)つ 方言
私は生粋の広島人なわけです。
TVやラジオの普及により、標準語・大阪弁などのメジャーな言語が広まっていき、方言も消えていってしまってるわけですけれども・・・。

やっぱり私はおもいっきり広島弁でした(ノ∀`)

当然っちゃ当然なのですがZzz

ツッキーは当然大阪弁
みゃ♪な人は標準語(ダヨネダヨネ?)

やっぱり普段TVとか以外では聞かないイントネーションなので、ちょいと違和感感じてしまいますネ・・・w



で、なんば駅の地下通路で全国の方言クイズなるものを発見!!w
(朝っぱらからそこに群がってた3人組は私たちです・・・、以後見かけても石を投げないで下さい)
おもむろに全国各地のさくら組関連者にメール発射するネコゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

結果は?結果は?結果は???


という感じの大阪の旅でしたV(○⌒∇⌒○) ルンルン

ツッキーがちゃんとBLOGに書いていたので、違う観点から書いてみたゆうでしたヽ(〃▽〃 )ノ





次あるとしたら、万全の体調でいきたいな・・・


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/133-faa03758
