2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

くるくる回すのがなかなかタイヘンです・・・。

偶にどっち行けばいいかわからなくなるとです・・・。

TVがちっちゃいです・・・。(切実な悩み・・・

戦闘については、自分的にはエンカウント方式のアクティブが好きなんですよネェ~Zzz

ウェイトは論外ですZzz

常に時間が流れてて、即判断して魔法使ったり攻撃したりするのが好きなので(*´д`*)

Ⅹはアクティブがなかったので、ちとションボリでしたZzz
(あれはあれで、考えるコトいろいろあっていいのですけどね・・・w

12はあれですね・・・。
FFというか、キングダムハーツといった感じですね。
アマリヤッタコトナイケド・・・。

もちろん、アクティブでやってるわけですが、操作を急ぐあまりムダにケアルしたり予定外の敵にファイア撃たせたり・・・('A`)

戦闘外のシステムの、ライセンス・ガンチャート(?)とかは結構よろしいんじゃないでしょうかね・・・w
いろいろ自分でカスタマイズできる仕様は好きですよ♪











やっぱり、ⅤやⅨみたいなATBがいいよぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

















なんとなく・・・、

 Ⅴ>Ⅸ>Ⅹといった順番で好きデスZzz

Ⅷはドローが気に入らん、Ⅶは最後までヤッテナス・・・、Ⅵはさわり程度しかしたことなす(いい作品ラシイケド・・・)、Ⅳは結構好き(゚ロ゚*

Ⅹ-Ⅱは論外ですZzz


FF>To系>DQといった構図が私のなかにあります(何



さてさて、そいうわけで(ドンナワケダ)・・・

マビメモでも適当に復活させようかと思う今日この頃。

何か要望があれb・・・(ナイデスヨネソウデスヨネ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


とりあえず昔書いた稚拙なメモ付日記をカテゴリーに分けてみましたZzz

さてさて、何書こうカネェ・・・Zzz


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/132-1e866454
