2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

納豆には砂糖を入れる???

5人!????



納豆嫌いな結胡でしたZzz

+Mabinogi+
木曜日はエンチャの日♪
エンチャントEを突破すべくアルビマラソン(((;-д- )=3ハァハァ
開始前のポイントは94.0・・・、あと2回大成功を出せば突破です♪
余裕余裕V(○⌒∇⌒○) ルンルン
開始時刻:うたばんやってた気ガス
終了時刻:日付変更されてさらに数時間経過・・・

スト者とネコにも手伝ってもらいつつ、たまに休憩したり、4分前後で超ループしてみたりしつつこんなに時間が・・・Zzz
長かった・・・

大成功なんてでるものじゃないよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ここから8までは、焼却系と成功埋めでランクアップできるから、サクサクいくべしZzz
*魔法の粉がタリマセンタリマセン 原価デ買う気ニハナレマセン(ぁ

手伝ってくれた二人サンクス(゚ロ゚*



レイナルド式女神木刀

アルビマラソンのBOSS部屋のみで使用していた木刀の熟練が50たまってるよΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||
てわけで、レイナルド式いれてかなり使える武器になってまいりました♪


ルンダ下級に行った時のお話しZzz

金に目が眩む奴

HUGEキター♪ 死人を横目に拾う;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
そして死ぬ

そして自分も死ぬ、結局あまり拾えず消えていく金貨たちZzz

因果応報だよ!!とネルに言われそうですZzz(ネタワカルヒトイルヨネ


混合キツイ・・・

2種3種4種混合なんてあたりまえだぜルンダ下級・・・。
フラソの詮索範囲が辛いこと辛いこと・・・。
途中からは、死んでも気にするななにがなんでもフラソに(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』 作戦でそれなりに死亡率は下がってたかなZzz

LB巻き込みをうまく使えばいいじゃんってのは言わない約束(´・ω・`)


精錬8突破

ゆややの精錬もようやく7にZzz

今現在、銀の失敗を埋めつつちょびちょび成功がでればいい感じZzz


久々露店

たまには露店でもだして、熱1002HSやティンスに投げつける鉄インゴ以外を投下してホクホク♪

かかしES

ようやくかかしES一つ目Zzz
アクセに貼り付けて、-8がでたので満足満足♪

あと6箇所か・・・。
ミスリル失敗が必要になるころにはなるべくそろえたいな・・・。




ランクDになったエンチャント・・・。
抽出率は29%なのに、委託のFHはホロロンってとれまつ♪
ええ、自分のは灰になりますとも。・゚・(ノ∀`)・゚・。
貼り付けも(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)でFH+4連続4回中♪
自分のは+2なのは言わないおやk(ry




+TalesWeaver+
ドラム交換

ちょいと前のドラム取引Zzz

氷と雷のコラボレーション

某ボスのマキシと魔法のコラボレーション(*´д`*)ハァハァ

メイドタン

メイドを買ってみたりZzz
(本家は何処。・゚・(ノ∀`)・゚・。






+追伸+
FF12ポーション、私は普通に飲めますZzz
美味くはないですがねZzz


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/131-282d0b1e
