2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

最近は春らしく天気の移り変わりが激しいデスネェ~

荒く!激しく!メイスなんてつかわないもん(´・ω・`)

+Mabinogi+
ボコボコにしてやるぜぃ

1時間ちょいかけて、封印スクロールを必死こいて集める・・・。
奴がBoss部屋入り口すぐ側に沸きやがって大変ダッタゼ・・・。
そして、ボコルヽ(`Д´)ノ
ミルスマミルスマミルミルスマミルスマスマミルルrrrr
いやぁ、封印スクロールの力は偉大だヽ(〃▽〃 )ノ

そして・・・
なおたぁぁぁ~~~~~ん

G1のエンディングより一枚のみZzz
SS沢山撮ったけど、ネタバレにつきのせないことにZzz


ストーリーもよくできてますネェ~♪

師匠・・・、あなたのことはわすれないよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


私のG1も終わり、エリンに強制送還・・・。
女神さま~

早速、得た女神ESはポピュラーな木刀にペタペタ。
こいつを改造すれば、結構使える武器ニナリマスネ♪
アイデルン修理でじっくり鍛えてやるからなぁ(* ̄∇ ̄*)




+TalesWeaver+
バカリョク

バカ力ステでございます♪
そして、バカみたいな装備ということもありメトゥラ程度のピンには火力で負ける気がしません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
さんふぁむぅ

皆目せよ!この火力!!!(何かが違う
 ,--─- Λ
  (...0ー- --| |
 . i LレLハノ| |  ・・・
  |,i リ ゚ ヮ゚| |
   とi`\´i,(O)
    ,/_,i,__!
    し' .\)

   , --─- 、散花舞!
  (,..0ー----'、  .゜:*:・. 。.:*:・゜ 。.:*:・ ゜。.:*:・゜
  i LレLハノリ」    .゜:*:・.゜。 .:*:・゜。 .:*:・゜。 .:*:・゜
   i リ ゚ ヮ゚ノ    。.゜:*:・.:*:・゜   .:*:・゜  。.:*:・゜
<ニニニ||⊂)     :*:・.  ゜。.:*:・゜ 。.:*:・
 \  /_i ,__!  /// 。.:*:・゜      。.:*:
\   し'..\)////

とまぁ、セイラフィランギと上記のステでHack技を使ってもそれなりに威力があるという・・・w
試練4のMOBなら4セットあれば十二分に殺せてしまうという・・・w


小金稼ぎ

不必要な、モナカ羽毛インクリインフェを売って臨時収入♪
インフェを買っていったのが、某ダ○アのマスターのマキシだった気がするような気がするような気がするよぅなZzz

エヘヘ

(´・∀・`)σ)・д・`)



Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/129-6cdd1e87
