2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

全身の筋肉痛もとれ、日々の生活に支障をきたすこともなくなってまいりました。

ごきげんよう、ゆうちんです(´・∀・`)σ)・д・`)


+Mabinogi+
G1女神Dを進めてきました。
数回全滅しそうになりつつ、なんとか全滅せずに6F最深部ヘ到着。
で、
想定の範囲内です

封印スクロール集めがめんどくなり、数そろってないのに釣ってミルミルしてました・・・。
てか、あれないと本当に削れないネェ・・・
3人でくるくるまわっても、すぐに回復しやがってどーにもこーにもならんわな・・・。
封印スクロール一人3,4枚・・・、炎を消えないように・・・、AR火矢なにそれ都市伝説です(謎

怒った私は・・・、
さんだぁぁっぁぁぁぁぁ

全然削れネェジャン(´・ω・`)

そしてしぼんZzz


6F最深部までくると、女神通行書なるものを貰えて何度でもコイツ手前からやり直せますのです。
さっさと倒したいですわZzz




+TalesWeaver+
モナプンシでいらんものを安くうろうかなと・・・。
けんちゃんのバーヤヽ(`Д´)ノ

ヽ(`Д´)ノバーヤ
その後、周りに( ゚д゚)ホスィ…って人が数名いたので1Mで売ってマシタガネ・・・w

狩りできる装備が揃ったので、
久々の試練4

そして私は伝説に(嘘

うははははwwww
たまーに乱獲はたのすぃ~♪

変なルシと一緒

フフリ


で、架鈴(Lv28)を育成しようかなと思案中
結胡のG1が終わったらの話ですがネ( ゚Д゚)y-~~

といってもPT狩り以外で育成する気は0です(死

誰か拾って。・゚・(ノ∀`)・゚・。


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/128-8764946d
