2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ええ、めんどかっただけですごめんなさい。

というわけで、朝の5時に更新を始めてみるバカこと結胡ですごきげんようヽ(〃▽〃 )ノ


そーそー、木曜に今シーズン初のスノーボードにいってまいりました。
吹雪でした。
でも、新雪は(・∀・)イイネ!!
ガリガリッってならないでサァ~サァ~って感じなんですよ奥さん(*´д`*)ハァハァ
コケテモ受身さえちゃんととれば、全然痛くナインですってば(゚ロ゚*
寧ろ自分から、新雪にむかってダイブ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン


で、現在筋肉痛です。。。


さて、バイトから帰ったら更新してなかった期間のまとめBlogを書き上げますわZzz
そーさ、今日も寝ずにあの世ライフだったさ・・・。
さて、準備するか・・・




結胡 ステータス

結弥 ステータス

結胡と結弥のステータスです。
2キャラとも大した累積レベルじゃありませぬねZzz

で、フタリのスキル
+結胡
結胡 スキル

+結弥
結弥 スキル

結胡は魔法寄りというか魔法に偏りまくったスキル構成となっております。
何気にツンデレ(Thunder)もおぼえましたヽ(〃▽〃 )ノ
ツギはFBL覚えないとネ(*´д`*)ハァハァ
アイススピア実装されたら、APつぎこむけどなぁZzz

結弥は生産キャラですね。
元は、裁縫紡織キャラ予定でしたが、DEX欲しさに精錬に手を出して・・・。
失敗がランクアップに必須なので、精錬をいっきにあげてそれから裁縫紡織に手をのばすことにしますたZzz
でも、3月中に精錬ランク1は不可能だろうなぁ・・・。



ここからおまけ

スイッチ×3のスケルトンくん

( ̄m ̄* )ムフッ♪
スケルトンの中心でミルを叫ぶ

ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャ
*1匹すみでカウンター凍結させて中央付近でミルミルあひゅひゃ

せいれーつ



ツッキー用ライトメルカ

ツッキーが出した、FOX元気棒を委託抽出してみたらFOX抽出成功。

ライトメルカに委託貼り付け

どうみてもネタな数値です。






本日、女神を救出予定・・・。
G1終わったら、結胡はエンチャを・・・、結弥は現状維持で精錬をコツコツと・・・ネZzz

あとは、倉庫&薬草学&調合&熟練キャラをつくろうかなと検討中。
10歳で作成して、17歳で一度転生(17歳)以後40までは確実に放置・・・。
などと考えてるのだけど、どうすっかなぁZzz
700円で倉庫拡張できると思えば安いものなんだけどねぇZzz
1食我慢すれば・・・さZzz

まー、G1が終わったらまた考えようZzz



+TalesWeaver+
INしても、露店と掲示板チェックくらいZzz
装備品も流出状態で狩りにいくことすらできないかもねぇ~
ふと強制回収するかもしれないから覚悟しとくよーに(゚ロ゚*



Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/127-c6b475b1
