2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

バイトがある前の日は1時には寝ようと誓う

ダンジョンに誘いがくる

時間など気にせずに行く

あれ?なんか3時なんですけどゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

2時間睡眠ナチュラルハイでバイトへZzz

帰宅後熟睡

今に至る

母さん・・・、ボクは元気です・・・。

+Mabinogi+
最近まとめて更新癖がついてしまったきがする・・・。

13歳で骸骨オオカミに負けた ツッキー

Mなツッキーなので、じらしてみたり(ぉ

いつ結婚したっけ?

未婚なのに、離婚をせまってみたりZzz

予想通りの全滅

戦闘スキルが乏しすぎる結弥で、マス上級に参戦してみたり・・・。

結弥-精錬c

結弥の精錬がCになってたり(*´д`*)ハァハァ

結胡-クリティカルB

結胡のクリティカルをBにしてみたり。

油断大敵

デットリィで生き残られてコロヌされたり('A`)

お金儲け

生産日だぜフォーーーーーーーってことで鉱石をホリホリしてリアルタイムで露店に出してみたり。

デシシシシs

鉱石+αでこんなに儲けてみたりヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャ

氷刀身氷鞘モア

氷モア2本買ってたので(定価31.5k)、露店で50k・ツッキーに約35kで売ってみたり。
(マビじゃ、色も重要なファクターなのでレアカラーは店売り品でも1.5倍とか2倍とかで売ることができるのです。)

エロヌスジン

肌と同系色のキリヌスをプレビューしてみたり・・・。

い・・・いじめだぁぁぁぁ

ライトガゴにヌッコロされたり。・゚・(ノ∀`)・゚・。
また4色まわらないとね(´Д⊂グスン

泣く泣くエリンに帰還

あの世に見切りをつけ、エリンに帰還・・・。
まってろ、サーオィン(土曜日)!!

○の使者・さくら組 親睦会?

○ちゃんに誘われて、マス上級マラソンに参加してみたり。
(隠し切ってないのは仕様だとおもいますZzz)

ナオたんはぁはぁ

早速死亡して、「ナオたんに逢いたかったんだいヽ(`Д´)ノ」といってみたりZzz

マラソン終了

ポ○さんが落とされて5人になったけど、ボスマップまでついてみたりZzz
さくらメンツYOEEEEEEEEE・○の使者メンツTUEEEEEEEEEEE
自分の火力のなさにo( _ _ )o ショボーンってなってみたり(ぇ

私たちが参加したことで、余計に時間かけさせてしまいましたがとても楽しかったです(*´д`*)ハァハァ

こんな雑魚ちゃんでもよければ、いつでも召喚命令だしてくだしあ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



+TalesWeaver+
わーい、晒しにURLがのったぞぅヽ(  ´  ∇  `  )ノ
早速解析見て見ると、
エヘヘ

16時現在これだから、予想を上回る方がくると予想ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャ

でも、一つだけいっておかなければな・・・、

【増殖加担】 : 藍流(gale)
藍流(?) :真海賊をオークに出し増殖erと取引。


まぁ、書いてあることは事実なわけだが、藍流じゃなくて藍琉なんだよZzz
え?細かいなオマエ?だって?
いやなんかさ・・・ 藍流さんがいたらこまるじゃん!(ナントナクイッテミル

ココで、晒しerの誰かが「藍流」というキャラを作成するに☆ピを賭けてみる(ぇ






ココまで読んでしまった方、Mabinogiなんてどうですか?w
あなたのお越しをお待ちしておりますわよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/126-f9571498
