2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

そして私は旅立った 2006-02-19 Sun
朝は晴れてたのになぁー

もうクモッテら(´Д⊂グスン


+Mabinogi+
ゾンビアタック

金曜はルンダ通常でゾンビアタック・・・。

まるで天使♪

その後ツッキーを連れて再度ルンダ通常・・・。
変態

ツッキーは私に惚れたみたいです(〃▽〃)キャー♪


押し付け

ボスはザコなので、ツッキーに押し付けて|д゚)カンサツ

報酬は、緑しっぽ帽子でしたとさ('A`)
険しいだせよ(´Д⊂

ちかれたよ

DEX上がるタイトルでいいのが少なかったので、魔法なしキャラ(ヒールはあるけど)結弥でオーガを倒しにZzz
はじめはMSカウンターしてたけど、NSがないみたいだったので途中からレンジカウンターでZzz
8割の壁で4度も死んだぜ('A`)b
なれないと、オーガクラスの敵はキツイですね・・・。
FBカウンターなら、多少慣れてる人なら余裕ですがZzz

そして、サーオィン♪ヽ(〃▽〃 )ノ
結弥-精錬D

結胡-FBc

得たAPは早速つかわないとねん♪
結胡は、ウィスプ発動条件のFB-cに。
結弥は、精錬さっさと上げたいので精錬にZzz
精錬の英字はすぐにあがるからいいけど、紡織はなかなかあがらないからつらいとです・・・。

そして、サーオィンにしかいけないあの世へ降り立った結胡とティンスZzz
くるくるオンライン

さっそく、きたクエストを消化しあの世に魂をとどめることができるようになりますたZzz
1時間くらいはミルばっかしてたのだろうかZzz

炎使い

緑⇒青⇒赤Dと周り、途中炎を纏いまくったティンスZzz

私用で出かけ、一度エリンにもどりピーコも拉致
銀D-ライトガーゴイルうざす

ライトガーゴイル体験してきました・・・。
本当にウザイでんすネ('A`)

クロ玉手に入れたので、本日は黒⇒女神コンボでG1クリア予定。
火曜まであの世に居座って、赤D周って魔符をためまくって帰還します(゚ロ゚*

なわけで、月曜は結弥で生産生産♪するかなヽ(〃▽〃 )ノ



+TalesWeaver+
ムダな成功

ムダなものには成功する・・・。
PWWSは、INT最大⇒魔剤大+3

まぁなんというか

うざいでやんす。

Prize neck 5seed

手元には、ドラムと魔石6コ(8コダッタカモ)、50kしかありません。
けんちゃんのヽ(`Д´)ノバーヤ(ぇ


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/125-2713a89e
