2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

バイトない日は、昼前に起きてしまう・・・。

なんかムダした気分('A`)ヴァー


+Mabinogi+
○ちゃん

ネコ繋がりで、増えたフレンドのお方(゚ロ゚*
○の使者の、○ちゃんですネ(゚ロ゚*(フセテルイミネェ

にしても、強い強い(*´д`*)
スマッシュでドガドガとなぎ倒してらっしゃいましたZzz

その後、○ちゃん繋がりで、○ウー○さんともダンジョン行けて世は満足じゃ(゚ロ゚*


MAXなはげ

キア中級一人が出てたので、いってみると最大値のHUGEキタワヨオホホ♪

キア中級一人2周できて、2周とも「荒コンデメイス」でちた(´・ω・`)
「荒激」じゃなかったのは残念だけど、30k・25kで売れてまぁおk☆ミ

結胡-Lv42-2

私も、結構高くなったものです・・・。
1回目の転生で、ココまでって結構バカだな・・・。
(ほぼ6週かかってるけど・・・)

木曜になって、20歳の誕生日迎えたのでリログ・・・。
「光沢のある指輪」

(´;ω;`)ウッ…

みずがめ座が欲しかったのにぃ(´Д⊂


さっさと転生して強くなればよかったとおもいまちた('A`)

で、転生したぞーヽ(`Д´)ノ
転生♪

13歳幼女デスZzz
ステ低いな・・・。




おまけ
女神

あとは、サーオィンをまつだけだ(゚ロ゚*
(G1ネタバレカンガエテカカナイコトニ)




+TalesWeaver+
藍琉-Lv116

何ヶ月ブリかのレベルアーーップ♪

シ○ソにぱくられたぁぁぁ

某シアソに聖羽をぱくられ、某花びらにN海賊をぱくられ・・・(ぇ

武器庫

400kくらいのN62・75を買いあさり、武器コレクションでもZzz
インカローズは、昔の名残のインクリ品Zzz
他は合成3で、中途半端補正オオス・・・。
失敗は5回だったか、6回だったか・・・。
レシピは、モナ(2・5) プンシ(1・3or1・1)
ケチですみませnZzz

残りの魔石は8コ・・・。
モナクリエン作るかなぁ・・・。
モナシャベも・・・。

魔石必要な人はお早めにZzz
安く売るかもZzz

↑の武器使いたい人もお早めにZzz
もうそろそろ100M使い切りますZzz


気分は天使

天使(*´д`*)ハァハァ ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/123-f7cf8621
