2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

本文に書いていたことは追記に移植。

TOP重くなるんだから、もともと追記に書いとけってんだよなぁZzz


では、晒しから飛んでいらしたかたも、まったり読んでいってくださいませ~♪
私もココ見てますよ♪
*2chの晒し板なので、見たくない方は見ないように。)
あー、こんなとこもあったんですネェZzz
マルチで勘違い超乙ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ


まー、増殖はしてないのであしからず。
(てか、そのころあまりINすらしてませんよっと(・∀・)

耐久って、自分が使って削れてたのをパチキで直しただけなのですけどあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

ま、証拠提示しろとかいわれるんだろから、昔のBlogでつかったSSわざわざ探したよZzz
はいこれ当たったときのSS

旧垢のサブティチで当選(現垢にも架鈴ってキャラつくってるけどZzz

はいこれ砥石いれたときのSSネー

そして合成、増殖バグ以前の合成なので耐久・硬度削れてるのもってるわけねぇだろщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

そして名残惜しんでとったSS

そして、昨日なんとなく撮ったSSット。


そしてついでに、耐久が削れてたSSモ(SSアサルノツカレタヨ
27/30ですよ

Lairaは私のサブナヤネ。
ケータリング停止以後、このオークションしようとINするまでINしてなかったんで、あれから削れてないだけかなzzz


617さん、誰か知らないけど眼科でもいったほうがいいんじゃないですかあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
ムダに煽ってみる(・∀・)ニヤニヤ


もうついでだから、いろいろSSのっけてみっか。
取引SS

うほー(゚ロ゚*

H12シャルン

合成3って、インクリ3回成功品だったのか(((( ;゚д゚)))アワワワワ
キニングで+1でるあたり、私らしい(´Д⊂


こんな大金もったことネェ


成功率はどうぜ5%以下さ

インクリって成功するんですかぁ(´・ω・`)

たまには狩りに

数ヶ月ぶりの水晶4・・・
5分ほどで飽きはじめ、15分後にはMSNで呼び出しくらい、マビノギへ(゚ロ゚*


フレンド2人も増えたぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
TW内じゃ会話したことなかったけど、これからもよろしくですお二人さん(*´д`*)




なんか言いたい人は、名前だして発言してくれ。
名前だせない奴は、2chでギャーギャー騒いでなさいな♪



明日から、何もなかったようにマビ日記再開V(○⌒∇⌒○) ルンルン


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/122-042da25c
