2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

改造でも・・・。 2006-02-11 Sat
ココんとこ3時寝がデフォルトになってきてる結胡ですごきげんよぅ・・・。


規則正しい生活をしよう・・・、昼前に起きるのはもったいないZzz


+Mabinogi+
ぼこぼこ

鎧を改造しようと、ボコボコにされてきました・・・。
修理費を安くすまそうとファーガスで修理したら1P削りやがりました('A`)
そのあと、ラビいってFH手袋でたので燃やしたら抽出成功!
ランクEのESなので、成功率はほぼ上限の88%♪
余裕余裕と思ってると、失敗して2Pも削りやがりました('A`)
2回目は成功で+4がついたけど、正直ビミョウ・・・。
もう170式一択かな・・・('A`)
それとも、性能落ちるけど170式のはじめの改造で縫い目強化いれて180式にするか・・・。



もうちょいで、126式グラディウスが完成するぜ(゚ロ゚*
(こっちは、ファーガスやエイレン修理でいまだ削られてないのになぁZzz)



Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/120-aec58d51
