2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

ギルド作成♪ 2006-02-10 Fri
ここのところ、2時間睡眠でバイトにいってる阿呆ですZzz


そろそろ倒れるかもしれません(ナワケナイ


WMって中途半端に残ると困ルネェ・・・(何


+Mabinogi+
G1を進めてみました(゚ロ゚*
沢山SSとったけど、ネタバレ要素が多いためちょっとだけZzz
サッキュン○○

(*´д`*)ハァハァ


すげぇぜ○○師匠

うひょーーーー



以上





そして、ギルドも作っちゃいました(゚ロ゚*
ギルド名は、5人で話し合い(?)、全員がTWでのクラブ「さくら組」に所属(又は所属していた)してるってことで、「さくらor桜」を付けようということにZzz

色々と案が出て、最終的には・・・、
ギルド「さくら」

しんぷるぅぃずべすとぉ(`・ω・´)

シンプルすぎって突っ込みはなしの方向でZzz

只今、作成したばっかりなのでギルドレベルは底辺でギルメン増やせませんヌZzz
ギルメンの奴らは、ココを見るベシ(゚ロ゚*
どうすれば、ギルドレベルアップするか書いてありまする。
↑のSSのギルドストーンの位置は覚えといて・・・、
ガイレフの、ダンバ・マハ・バンホの分かれ道のちょい南って覚えてればだいじょーぶZzz



随時メンバー募集中・・・、募集中なんだってば!!





Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/119-d3505bc4
