2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ひと段落・・・ 2006-02-02 Thu
ふぅ・・・

今週分のテストは終わりました・・・


いろんな意味で終わりました・・・


もうだめぽ(´Д⊂グスン




ださいたまさんの提供でお送りします。


■好きな漢字



ナチュラルな感じのが好きなんですかねZzz


■前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?
夜:おほししゃまがきれい・・・
笑:笑顔が一番デスヨネ
美:ネカマにも必須です(ぁ


■大切にしたい漢字
・・・


■漢字の事をどう思う?
読むことはできても書けなくてイライライラr・・・


■最後に貴方が好きな四字熟語を三つ
因果応報
行雲流水
一騎当千
ググってまで調べた私を褒めてヽ(〃▽〃 )ノ (死


■バトンを回す七人とその人をイメージする漢字
ネコ:猫
ピーコ(st者:渦
綾乃様:癒
おっとめ様:M
花びらシベ:夢
ねーさん:毒
パパン:湘


苦情は受け付けません。
漢字じゃない人もいますが仕様です、諦めましょう。


ださいたまさんの提供でお送りしました。




SS加工めんどいんで、なかなか更新してないめんどくさがりやを許して神様(´・ω・`)



前回の日記はちゃんと仕上げます・・・。
次の日記で、書いてない分をまとめて書く予定。

簡易マビメモは、テスト終わったら考えるかも。




Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/116-e1d23a02
