2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ルエリ潜入 2006-01-28 Sat
音楽祭に潜入中♪

マビノギっていいな(*´д`*) と再認識中ですわ(はぁと



通常のBlogと音楽祭の様子のSSは、また後でUpしま~す♪


2月9日更新・・・。
時間がたちすぎて、断片的な記憶しかZzz

名前出させていただきました、だって編集がめんd;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

音楽祭1

オリジナル曲ですネ(゚ロ゚*
歌詞わらえますた(*´д`*)



音楽祭2

姉妹(?)の息はぴったりです(`・ω・´)



音楽祭3

私、この方のファンになっちゃいましたZzz(ボソ



音楽祭4

主催者の方ですね。
やっぱり巧い(゚ロ゚*


音楽祭5

魔法音楽発動(`・ω・´)
いい味出してます(゚ロ゚*



音楽祭6

5姉妹(*´д`*)ハァハァ ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
演奏中にフルート(ダッタッケ・・・)のソロがあったり・・・。
スゴスギデスゾ(゚ロ゚*


こんな感じの音楽祭Zzz
SSあまり撮ってなかった(´Д⊂グスン



Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/115-17721caa
