2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

新キャラ? 2006-01-26 Thu
勉強するはずがさっきまで寝てた結胡です・・・。
明日はバイトちょっとやって、それから試験2つですネ・・・。

うーん・・・

眠いし、バイトあるからもう寝て、試験始まる直前に一夜漬けならぬ直前漬けでちゃんと置石をしときます(謎スギル


+Mabinogi+
タイトル【17歳でキツネに負けた】

結胡が17歳になってるので、これはとらねばとキツネにやられてきましたZzz
ナオ使い切ってるのに、その場のテンションでやってしまいました・・・。
装備のほとんどの祝福がきれ、3k弱(?)のデスペナ・・・。

反省なんてしてませんがネェ(×.×)y-~~~


アルビDE糸集め

細い糸ト

結弥のほうは、紡織を上げるためにアルビに篭って糸集め♪
ボーっとテレビ見ながら、たまに拾って20分くらい(曖昧)でこれくらいだったかな。
細い糸を作る、は埋まったので次は太い糸でも織りますカネェ。

--------ここまで昨日の出来事---------


--------ここから今日の出来事---------

テスト勉強をするため、3度ほど聖堂バイトを2キャラでやり、あとは放置・・・。
リアルで寝てしまってた私・・・、普通にマビってたほうが有意義だったかしらんZzz

今Blog書いてる事自体ダメダロ・・・Zzz






3女?

3女(?)ですよ♪


あー、新垢です、当然です。

鯖はルエリです。

スキルは、アタック(練習) 休憩(F)ですV(○⌒∇⌒○) ルンルン


理由はコレですね。


楽しみです(*´д`*)










あー、それと・・・。

ココに登録してみました。

だからなんでその時間を勉学にあてないんだ('A`)


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/114-e7f23b33
