2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

2月に入ってから試験週間にはいるのですが、明日明後日2科目づつ試験週間前にテストがありますZzz

ファイト私Zzz


+Mabinogi+
2ndキャラ作りました♪
生産系弓使いを目標にしてまっすV(○⌒∇⌒○) ルンルン
なんともショボンな2ショット

アレ、コレチガウ・・・。
幼女姉妹系かも

左側の幼女が、うちの次女ですZzz
弓なかなか楽しいです(*´д`*)

RangeC

とりあえず、安定するといわれてるRankCまでは上げました。

☆所得スキル☆
+戦闘スキル+
・アタック-F
・DEF-F
・スマッシュ-F
・クリティカル-F
・レンジ-C

+魔法スキル+
なし

+生活スキル+
・メイキング-E
・裁縫-F
・紡織-F
・休憩-F


裁縫と紡織を上げつつ、ヒーリング・マグナムショットを覚え、メイキングを上げていくといった感じかな。


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/113-d5eaaaff
