2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

二度寝してしまい、本日の講義をサボった阿呆ゆうです('A`)
ちなみに今日は朝一ダケ


9:20頃 親友Aから「今からテストだって~」とメールがきてる。
9:50頃 私、起床・・・。メールを見てめちゃへこむ・・・。
とりあえず、テスト中だろうけどメールを返す。

9:55頃














クマー




とメールが返ってくるZzz


うん、この日の講義のテストは今日じゃないんだよ、自分もそれ知ってるはずなんだよ・・・。
寝ぼけも利用されて、おもいっきり釣られました('A`)b


こんなお茶目な友達を持てて幸せですZzzzzzzo(__*)Zzz


+Mabinogi+
赤信号 皆で渡れば 怖くない
遠足inキア通常

君たちに著作権(?)は存在しません(゚ロ゚*
名前晒しイエイ♪

3人ともTWさくら組関連者ということだけはいえるかなZzz
引き抜き成功イエイ(ボソ ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


ティルコ南部で、その場にいた人も巻き込みPTクエしてたので途中参加(`・ω・´)
スクロールが切れた時点で、ダンジョンにいこーとのこと(゚ロ゚*
はじめのうちは慎重に進んでたけど、そのうちめんどくなり4人でゴリ押しで進むZzz
4人いれば、全滅の可能性低いから(キア通常だし)思い切って進めますね♪


途中ハーブに群がる奴ら
青ハーブに群がる奴ら



SSポイントいろいろあったけど、2点しかないのは私仕様ですのであしからず('A`)


とりあえず、キア通常2周して終わりット

今度は、キア下級あたりにいってPTクエウマーしたいですわね♪


2周目の報酬ででた、フォックス付太い木の棒・・・。
抽出したら成功したので・・・、
フォックス貼り付け成功♪

最大+4じゃなかったのは残念だけど満足満足♪
一度エンチャ失敗して、耐久3削れたけど(・ε・)キニシナイ!!
エリート粉+雨をつかっても、成功率が7割弱だったのでもっともっとINTをあげなければZzz




おまけ
巻き込み確認

数少ないけど、巻き込みな感じZzz

赤と白ならイスピンになれるはず

赤と白の染色なら、イスピンっぽいんじゃないかなぁと思う今日この頃。

色待ちオンラインは今日も続く(?)Zzz


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/112-96bb9e9c
