2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

簡単にまとめようとすればするほど、全くまとまらないわな('A`)

モウネ、用語説明とかもその都度書いたほうがイイんじゃないかとZzz

いろいろSSも取って編集もしたけど、ゴミと化しましたとさ('A`)b


とりあえず・・・

Mabinogi公式HP
MabinogiWiki

興味のある方は、上記のリンクへどうぞ・・・Zzz

+Mabinogi+
さっきゅーん

いつも通りの行動デスハイZzz

今日は、レアMOBにも出会えましたネ♪
みにすけー

おちびスケルトンたちですヽ(〃▽〃 )ノ
DEF凍結させて、つれて歩きたいですぅ><(ぇ

そんなこんなは、どうでもいいとして・・・。

スキルアントレインが3日続けて出たので、使用してみようと考えた結果・・・、
アントレ×3

この3つのスキルランクを下げることにしました。

アタック・DEFともに、AP1消費でランクEにできるので下げる必要ないといえばないのですが、ノリで下げてしまいました。
休憩スキルは、キャンプファイアの周りで休憩すれば、火をおこした人のキャンプファイアランク依存で回復するらしいので(休憩ランクも関係アルカモ)、今のところはFで十分と判断してランクダウンさせました。
AP5も消費してたので、なんかもったいない感があったのですよZzz


AP7還元されて、合計AP9となった私・・・。
クリティカルRankE

めいきんぐますたりぃRankC

キャンプファイアァァRankC

クリティカルを数字ランクにしたいですネェZzz
マスタリー系も数字ランクまで上げて、マナ・スタミナ(MP・SP)を底上げしたいですね。



そーそー、
GⅠ(The First Generation)をちょっと進めました。
TWでいう、チャプターですね(゚ロ゚*
GⅠ-SeasonⅠ-RP

マビノギでは、NPCを自分で動かせれるコトもあるのです。
GⅠのはじめのほうで、3人PTであるダンジョンに行くってのがあるのですよね。
そのとき、3人が↑のNPCをRPするのです。

コンナカンジで・・・
RP-マリー


こいつらめちゃくちゃ強くて、ダンジョン内で出てくるMOBも普通に弱いので余裕で進みます。

用は、回想してストーリーをナンタラカンタラ(;゚д゚)ァ.... 0ネムイッテカンジデスワ(意味不



なんとなく、ショトカ晒し
スキルショートカット

使用頻度などの関係や、はじめに入れた位置などで決まってきますネェ。
ちなみにPOTを飲む場合は、
Life(HP):Hキー
Mana(MP):Jキー
スタミナ(SP):Kキー
で飲みます。
イベントリの右下にあるものから自動的に飲んでいくようになってますZzz







左足首がかゆいです(謎



Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/103-632d6a53
