2008 051234567891011121314151617181920212223242526272829302008 07

壊れた・・・ 2008-06-29 Sun
F1F3F6F7F8が効かなくなってる(゙゚'ω゚')
ネトゲでファンクションキーが使えないのは致命的デスネー
ちょっとやる気だして箒たん(フライングスター)買ったのに、これじゃできないじゃないですかぁ~
ま、このPCもそろそろ寿命っぽいし、デスクトップさっさと組めってことですねー / ,' 3  `ヽーっ

明日は実家に帰って、7月~は配属先の関係で実家通いになりました。
なわけで、そのへんに転がってるキーボードである程度は凌ぎましょう~

さぁて・・・、予算(12,3万くらい、場合によっちゃ・・・)でどの程度のが組めるか調査せねば / ,' 3  `ヽーっ



(箒のSS編集めんどかったので・・・、名前は「Binarystar」 はいミクです2進です機会だけですはい。

2008-06-10 Tue

私がミクにはまるきっかけになってくれた曲・・・。
03が発売されたらまた戻ってきて良曲を届けてください(´;ω;`)


久々に何もやることがなかった休日
私はPCの前に座り、約2ヶ月分のぼからんを見に行きmp3を拝借していました

これで休日オワタヨッ!

もーしょん 2008-06-09 Mon
サンダー新もーしょん

んー
チャージ中のプラズマ(?)はいい感じなんですけどねぇ~

というわけで、久しぶりに(マナエリ消費のため?)メイズガゴ足にいってきました。
帰宅22:30ってこともありマナエリ乱用と考えたらこのへんがいいかなーっと
ハードDはまたのお楽しみってことで

道中ボーっとサンダー乱射してただけなので、何回もデッドリーのゴーストたそにぶん殴られて死亡してましたとさ / ,' 3  `ヽーっ
(足クリア後マナエリまだあまってたので手にいって、カイト落としてナオ回復まつのがめんどいので官庁おくりにしてやりました、時間に追われる生活なんてもう(´;ω;`)


とりあえず売るのが面倒なので基礎でるなーって思ったら出るわけで・・・
物欲センサーって怖いわぁ・・・

なんか掲示板検索できんし、最近の相場全くわからんし、めんどくさいしってことで、
400kでPT売りしたら1分ほどで無事販売完了でした

しょーじきマビ通貨に無頓着になってるので5分くらい売れなかったら半額くらいまで一気に下げようかとも思ってたんですけどね・・・w




はやく落ち着いた生活を取り戻したいものです / ,' 3  `ヽーっ

転生いつするかな・・・。

やっぱ家はいいねぇ 2008-06-06 Fri
2週間ほどの研修から帰宅いたしました<(*‘ω‘ *)/
PCがある生活はやはりいいものですねッ!
ま、今週月曜の休みを利用して、ネカフェからマナエリ回収だけはしてるんですが(・ε・)

うちの娘さんは20歳になっておられましたねー・・・。
結局転生せずに出たので、Lv探険Lvともに低いまま6週目っぽいです・・・。
今日もあーんまりできそうにないし、今週末転生もあきらめるかしら / ,' 3  `ヽーっ


新ワンドやらハードDやら宝石改造やら来たみたいで楽しみも増えましたねー
・・・、まだザルディン地域ほとんど回ってないけどな / ,' 3  `ヽーっ



とりあえず、洗濯やらなにやらやらないとなぁ・・・。

