2008 0112345678910111213141516171819202122232425262728292008 03

お年寄りなのです 2008-02-29 Fri
昨日は県北に滑りにいってきました(*‘ω‘ *) スノボね
運動不足のせいか体がすぐに痛くなるし、今は筋肉痛ギャーだしで大変なのですよ
今冬はあと1,2回いければいいかなー

さて、今日はずーっとブログいじってました / ,' 3  `ヽーっ
まずは、mabi手記さんのところで配布されている『Mabinogi Multi Scheduler』を設置しようとがんばる。
ウーンデキナイナー、
ついでにプラグインとかもいじるっと。

そーそー、HTMLやJavaScriptをプラグインに記述できるんですね / ,' 3  `ヽーっ
今まで直接テンプレいじって組み込んでましたよ・・・。
プラグインの間には入れれそうにないから、フルみっくも不自然な位置にありましたしね・・・。
ちゃんと同じようにブログパーツのタイトル(このBlogなら「○のなかに>>」)ってのもいろんなBlogのソースみてできた直後にわかってショックもでかかったですよ・・・。
まーデキタカライインデスケド・・・。

ついでにいろいろ追加したり見やすく変えてみたりしました。
(追記:画像をクリックで別窓開いてましたが、ポップアップするようにしました。もう一度クリックで戻ります)

はい、最後はMMS(=MabinogiMultiScheduler)の設置を頑張ってみましょう。
FC2利用者でも設置されてるところあるからできるはずですから。

一つ.取説に書いてある「設置したいディレクトリに~」
  ・・・、探してみたけどやっぱローカル保存(ッテイウンダッケ?)はされてないよう。

はい、設置してるBlogのソースを片っ端らからみてみます、日本語でおkwwww状態ですが(´-ω-`)

とりあえずわかったことは、
アップロードすればいいみたい!

*追記に私が設置した手順を書いとこうと思います。
正直正しい方法であるかはわかりませんし、問題が起こっても責任はもてません。
それでもよろしい方は追記へどうぞ。
... 続きを読む

ゆぅサキュ

イベントのことをすっかり忘れてて終了前日にやりました / ,' 3  `ヽーっ
3日制限なんて(´;ω;`)

ゆぅサキュ2

ダンジョンには行かず、薪作ったりしてすごしましたまる


ゆきサキュ

ゆきではお姉ちゃんに会いに行きました(*‘ω‘ *)
バリ通常でラビ下がでたので、赤サキュに会いに行こうというわけで赤姉です。!

ゆきサキュ2

><

ゆきサキュ3

バリ上募集に行ったときに黒靴貸していただけましたヾ(*´∀`*)ノ
このイベントのためだけに作ったそうで、エンチャまでついてましたよ(゚Д゚)真剣スギル

そんなこんなでイベントを楽しんだゆぅでしたとさ。

イベントする前ですが、調教を8にあげて、
ゆきサキュ誘惑

サキュ誘惑とってきました(*‘ω‘ *)
ゆぅのほうは戦闘力の調節がうまくいきそうにないので練習のままですがね・・・。
調教C(?)くらいで調教できたのが、9必須になったようなのでゆぅでは取れそうにない / ,' 3  `ヽーっ
ジャッカル魔道スーツ買うかなぁ・・・。
先日のDKのバランス調整でCODで楽に誘惑できるみたいだし、DKになるかしら・・・。

G3ハジメテマセンケドネッ!



追記は近況報告など
... 続きを読む

ゆきっち☆ 2008-02-16 Sat
ユキッチ獲得
ようやくサンフレの新外国人FWが決まりました(*‘ω‘ *)
FKCKPKまでそつなくこなすみたいですね期待ヽ(`Д´)ノage


8時間後には卒研発表(*‘ω‘ *) 終われば卒業('(‘ω‘*∩ `ヽーっ
発表練習とかあまりしてないからやばいぜ

むかーしから脱臼癖でもあるのかたまに右肩が痛くなる私ですごきげんよう(*‘ω‘ *)
昨日寝る前に急激に痛くなってなかなか寝れず、おきてからも気合入れないと腕あがらない始末(゙゚'ω゚')
おそらく、ここのところゼミ室にこもりきりで血行でも悪くなってんだろーとか思ってますが
長距離走のときとか腕グルグルまわさないとヒギィになってたからもともと何か悪いんだろけどねー
肩はこってない言われるけど、クビグルグルまわすだけでボギボキいうしな・・・
卒研終わって時間できたら一度診てもらったほうがいいかもしれませんね / ,' 3  `ヽーっ
ちなみに今もチョット痛いです(゙゚'ω゚')

あ、今日久々にキア上マラソンしました(*‘ω‘ *) (自重シロ!
9デイズ→元気丸(ローカル)→やべっち見ながら無制限を4周ほど...
正直ネトゲのしすぎ(大学入ってからね)の超運動不足で体にガタがアッーなんだろう・・・

さて、卒論はとりあえず書き終えて最終チェックしてもらってる段階です。
ケアレスミスがなけりゃ、あとは発表用のパワーポイント作って(9割完成してるけど)
発表練習→発表で大学生活終了ですね(*‘ω‘ *)

今更気づいた!
卒業旅行とか全然考えてなかった(*‘ω‘ *)
まいいか~

IDCゾロなら 2008-02-08 Fri
すじゃーた
IDCゾロなら

最近これしかしてません / ,' 3  `ヽーっ
なのに妙にでるゾロ、最近のネタSS全くないので昔のを漁ってる日々
しかし私は、すじゃーたとIDCはできるだけするのであった(*‘ω‘ *)

さて、今日ももうすぐ時間です...



あ、ログインは微妙にしてますよ?
露店めぐりとかアドバンス回収とか(*‘ω‘ *)



そいや、Erigle(エリグル)ってのができてますね~
賛否両論あるみたいですが、私は全然キニシナイ人なので自分のページハッテオキマスネ
スレ民タグついてたけど、反対派?のスレ民がタグ消したみたいですね。
便利だったのにゲフンゲフン

