2007 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 02

60cm台最小?アイスソード

光るアレ:100k 60cm台氷:80k
にてイベント終了(*‘ω‘ *)

ユキにもタイトルとらせるために作るかなー(もちろん買って)

なぜ消した(゚Д゚) 2008-01-26 Sat
psychoさんのMetal of シリーズがRocks除いて消されてるってきいて、
ルフランは消えてないだろーって見に行ったら消えてた(゙゚'ω゚')

あれ?MoシリーズはXが動画に入ってるから消されてるーって聞いてたのだけど、
ルフランはエヴァのMADだから問題ないはず・・・。

なんつーか、ついで(間違って?)に消しちゃった感が・・・ / ,' 3  `ヽーっ
まーmp3公開されてたときに落としてたから聞けるんですけどネー




卒論提出締め切りまで約3週間、発表まで約4週間・・・
今までサボってたツケなんだけどねぇー

2本目 2008-01-25 Fri
B+スパイクブロソ

用意した鍛冶とドロップブロソ10本でなんとかできてくれました。
スタンプ時点で2本しか残らなかったので、またダメかーって空気でしたが、
トゲは一発でついてくれてホット一息ですよ(*‘ω‘ *)
もう1本B級ブロソがスタンプの状態で残ってるので、売却用にトゲチャレンジ予定です。
スタンプ失敗率高かったですが、終わってみると未スタンプ消費が少なくすんだからいいんじゃね?って感じです(*‘ω‘ *)
2週ほど前のとあわせて、
ブロソ:20本弱
未スタンプ:5本(2本灰)
んで、B+が完成して、もう1本トゲチャレンジできる状態と考えれば悪くないかもですね。
改造は2本とも230式を予定しています。
韓国のテスト鯖で宝石をつかった改造がきたのでちょっと待ちますけどね。
今のところフル改造後に熟練100消費してもう1段階改造できるとのことですので、
この仕様のままくると信じるなら改造できるんですが・・・w


うん、熟練溜めるのめんどくさいな・・・
弓はゾンビでボケーっとしてる間に溜まるからよいのだけどなぁ・・・
ウィスプ放置すりゃーいんだけどねぇー
ちなみに使い潰し用のフルショはぼちぼち使うので改造終わってますが、
ごく稀にしか使わないグラは2本そろって改造途中です(*‘ω‘ *)
ブロソ2本できたからもー使わないだろうしどうしよかな / ,' 3  `ヽーっ


ちょwwww
16歳高校生、ゲームの「仮想通貨」3600万円騙し取る


エレゴシロング



これは名言になりますね(*‘ω‘ *)

旅に出ませんか? 2008-01-19 Sat

自動的に他の動画に飛ばせる機能あるんですねぇー
聞くたびに曲増えてるからループしてしまう(*‘ω‘ *)

1級トゲトゲ 2008-01-18 Fri
1級サイプラススパイクブロソ

遂に完成したどー(*‘ω‘ *)


といいたいところですが、先日買いためた1~3級ブロソ7本ほどが全滅してしまったため、
4Mで購入してしまいましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
あともう1本で双剣デスネ(*‘ω‘ *)
ドロップブロソは売りが少なく全く集まらないため、もう1本は鍛冶品でもいいや~って感じになってます。
B+2本(120k×2)、B2本(90k×2)、C+4本(50k×3、65k×1)ほど購入。
ランク1の方以外の売りがあまり見られなかったため、今週木曜のチャレンジはやめにしました。
1の人のは耐久は高くてたしかにいいんだけど、如何せん予算がだねうん / ,' 3  `ヽーっ
C級以下は30kとかでもあったけど、さすがにクリ14はほしいからスルー(´-ω-`)

来週木曜まで、あと5~10本くらい買って、あわよくば2,3本できればいいなー
売って儲ける的に考えてー




狩りはあまりしてません。
先週土曜の転生は、転生直後3日くらいしか動かしてなかったので、
金曜夜の時点で、Lv43探検Lv14アッー
ま、筏ラッシュとキア上おりゃーで、Lv50探検Lv20と私的ノルマはクリアっと(´-ω-`)
エルフさんは動かす余裕がありませんあぅー
はやく卒研終わらせたいよぅー


(´-ω-`)福袋3つ買って、4月頭まで課金されてるよ('(゚∀゚∩
(´-ω-`)ペットは、ペルシアン・サンダー打てないスプー犬・拾い物してくれるワンコでした('(゚∀゚∩
ミルペット、物拾いペットはもってなかったのでまずまずですね。
サラブレットもう1匹ほしかったけどー

明けました 2008-01-05 Sat
新年明けましてオメデトウ御座います。
今年もいつまで続くかわからない不定期Blogを宜しくお願いいたします。

さて、今年の抱負でも(*‘ω‘ *)
+マビ+
・結胡 : ・・・、特にないな(´-ω-`) あーそだ、エンチャ3にしよう('(‘ω‘*∩ `ヽーっ
・友姫 : アイススピアを高ランクにする。(タダイマ低レベルノママ7週目突入チュウ・・・)
・衣装増やす(*‘ω‘ *)

いやね、先月29日に課金切れてから全くログインしてないんですよねアハハ
というか、自分のノートPCすら起動してなかった(゚Д゚)こんなに起動してないなんて数年ぶりじゃね?
まー、実家でまったりとした正月をすごしてるのですよ(*‘ω‘ *)
福袋も発売されてるので、そろそろ課金して久々にログインしますかね(*‘ω‘ *)


+リアル+
・昨年1年間で2ケタ㌔㌘ほど増加してしまった体重さんを元通りに・・・
一度半分ほど戻したのにまた増やしちゃいましたよアハハ・・・チネ・・・。
・しっかり働く(゚Д゚)
4月から社会人ですからね。2,3ヶ月研修らしいのでしっかり仕事覚えたいと思います。

細かな目標はいくらでもありますが、大きな(?)目標はこれくらいでしょーか




今年は(モ?)よい年になりますよーに(*‘ω‘ *)

