2007 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 01

箒ヾ(*´∀`*)ノ 2007-12-22 Sat
ペット箒

ペットで箒がくるそうですヽ(  ´  ∇  `  )ノ
乗り方もわかってらっしゃる(*‘ω‘ *)
魔女の宅急便や魔理沙RPするやつが絶対いるだろな(゚Д゚)
ちなみに、ニンバス2000あたりはもう柴犬や捨てキャラで確保されているみたい / ,' 3  `ヽーっ
ウルラでも低空飛行ができるらしくwktkが止まらないヾ(*´∀`*)ノ


ウインドミル4おわり

数日前ですが、ミル4トレ終わらせました。
WILL確保のためだけにッ!
ロリ狸装備で地下トンネルでボケーっとくるくるくるくるくるくるくる
2,3時間で強いを埋めてFIN
カギは2つで、怖いものと輝く 輝くは邪魔くさいので精霊さんのお腹の中に(*‘ω‘ *)


潜入

潜入開始
Lv10でCPやったらハゼにぬっころされた(゚Д゚)
祝福2に入った瞬間ハゼにぬっころされた(゚Д゚)
スートラートスゥフィアー♪

長々と書いたのに消えた・・・。もう死んだらいいのに・・・。

1.→に設置したフルみっく伝染歌プレーヤーのことについて
ココから入手可能
みっくみくJASRAC・・・。(省略)
みっくみくはないけど、みっくみくにされてはいかが?

そいやブログサブタイトルのとこに書いてるけど、著作権料発生スルー(*‘ω‘ *) !?


2.【ネット・著作権】 「(動画・音楽の)ダウンロードは違法」の方向で固まる…ニコニコ動画やYoutubeなどへの影響は?について
9割略
とにかく曖昧すぎる、施行するならもっと明確化しろ以上


2年 2007-12-16 Sun
私がマビノギの世界に降り立って、2年ほど経過したようです。
半年ほど休止があるので、実質1年半ほどですけどねー
低累積~高累積まで同じダンジョンで遊べるので、休止しても問題ないのがいいですね('(゚∀゚∩

さて、書くこともあまりおもいつかないのでチョビチョビ衣装を晒していこうかしら、
エルフ2007冬プレ

トナカイ購入したので一緒にパシャリ。
まだ染色変えたい部分はあるので完成ではないですが、これでもほぼ○なので。
エンチャはクリ特化(衣装系のみなら)にしてみました。
衣装だろうとエンチャしないと落ち着かない奴なので / ,' 3  `ヽーっ
クリスマスまではコレを普段着にしようと思います(*‘ω‘ *)








先日ふとニコ動でTWの狩り動画を見ました。
エルラとかめっちゃ楽しそうジャン(・ε・ )
と思って、残ってるキャラで一番Lv高いのヨシュアLv5、6?ジャン(/∇≦\)
と夢から覚めました。
にしても時給700kとか・・・w
今なら装備と知識があれば、2,3ヶ月でLv200くらいいけそうですなw

冶金シャカシャカ 2007-12-15 Sat
 ∧ ∧
 (*‘ω‘)
((つ[:::::::::::]o)) シャカシャカ
  しーJ

 (;><)
((つ[:::::::::::]o)) シャカシャカ
  しーJ

シャカシャカ


これは楽しい(*‘ω‘ *)


巨大ライオン実装
巨大ライオン

ベッキー壁紙マダー?('(‘ω‘*∩ `ヽーっ



ドジャース確定? 2007-12-13 Thu
黒田のドジャース入団がほぼ確定したようですね(*‘ω‘ *)
3年で36億くらいだっけ?今年の年俸の4倍ですか:(゙゚'ω゚'):

メジャー挑戦後、広島に戻ってくると言ってくれたのには本当ありがたいですねー
メジャー通算5,60勝して帰ってきて欲しいものです(*‘ω‘ *)



なにやら、mabi-SNSなるものができたようです。
こういうものには疎いのですが、ミクシィみたいなもののようですね。
私の肌には合いそうもないので登録はしないですけどねー

マビ本スレくらいの多少変態な集まりのほうが居心地がいいのです('(‘ω‘*∩ `ヽーっ

J2降格 2007-12-10 Mon
blogの更新頻度が激減してますねごきげんいかがですか?

我らが地元サンフレッチェ広島・・・、J2降格が決まってしまいました / ,' 3  `ヽーっ
本当、「どうして・・・」といった言葉しかでてきません・・・。

ウェズレイは退団決定、駒野、陽介、森崎兄弟といった主力の今後も不明です。
唯一の救いは、寿人が残留宣言してくれたことですね。本当に感謝感謝。

日本代表クラスの選手は、来年予選があるのでJ2・・・んー。
駒野は代表でも左サイドのレギュラー、陽介も選考選手にあがることでしょう。
できれば残って欲しいですが、W杯のこともかんがえると・・・ / ,' 3  `ヽーっ




mabiは普通にやってます。
ほぼソロ生活、たまに本スレ募集にのっかるといった形のままですね。
最近はメイズ通常でガゴ足だして、気がむいたときにガゴ足にいってるくらいですね。
エルフはスレ募集専用になりかけてます。あまり育成はしてません・・・。
人間は週1,2度キア上ループとメイズ通常・ガゴ足で3週でLv55くらいになっちゃいますね。
キア上無40-50分、メイズ通常20分前後、ガゴ足1時間ちょっとくらいでしょうか。
育ててるーって感じがなくても育っちゃいますネー
本気モードになれば、Lv65~探検Lv25もいけそうですが、ボケーっとLv50-55探検Lv20くらいが丁度良いファンタジーライフですね。






はぁ、スポーツ王国といわれた広島は何処へ・・・

