2007 101234567891011121314151617181920212223242526272829302007 12

火曜ペッカ 2007-11-14 Wed
まずはこちらをご覧ください(*‘ω‘ *)
デミリッチ


デミリッチESなんて初めてみたぜ(゚Д゚)
鞠ペッカは先日もデミリッチ出してましたネー
次の募集でも出て3連続なるでしょうか<(*‘ω‘ *)/

リーダーが一人400kでーっと買い取ってくれました(*‘ω‘ *)
デミリッチレイブン長刀おめでとうヾ(*´∀`*)ノおめでとう

私は道中で銀狐ESでちゃったので、WPCにとりあえず貼りました。
木針篭手つくったので、他の場所につけてエルフ製錬ようにしてもよかったかなーといまさら思ってたり(´・ω・`)

木針貼って売るかそのまま売るかしましょー

木な針 2007-11-05 Mon
先日のアレク箱リニューアルで木針ESがでまわりまくってます。

そしてたまたま銀狐ESの1M売りがいたので、
即PTに潜入して買っちゃいました(*‘ω‘ *)

手元にあるもの、
・江のWPC×1
・銀狐ES

さて、成功率は50%とちょっと・・・。
はい1発成功ヾ(*´∀`*)ノ

そして、木針ESを探す作業に・・・ 200k!?
やはり慢性的な下地不足らしく、売れないみたいですネェ~

さてと・・・、
アッー

1発で10削れるとかどんだけぇぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノぇぇぇぇぇ

これは明らかに抽出です・・・。

選択肢
・癒し木の棒or破滅木刀を探し、木針を貼って保存で木曜に備える
・江WPCを探し、銀狐抽出して木針まで貼る

とりあえず、両方探し始めます。
1ch~7chまで、両方全くない!!!ちょまwww
8chに1つ、江WPCがあって安堵・・・(*‘ω‘ *)

どうやら木針を保存するという人がかなりいるみたいで、
癒し木の棒も破滅木刀も買われているみたいですねー

銀狐を抽出(61%)成功(〃▽〃)
江WPCに貼り失敗(ノ≧ロ)ノ
江抽出→失敗アッー

手元には、
・銀狐ES(耐久90%)
・木針ES(耐久90%)

選択肢2
・銀狐・木針ESをセットで販売
・江WPCをチャット買い

銀狐ESにはであいにくくなっているので、チャット買いを選択
PT看板だして即フレの方が、
「あげるよ!」神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
とりあえず手元にあった適当な安物をお礼に出し(お礼ニスラナッテネェ・・・)

そしてなんとか、
木針WPC

yes!yes!

さて、アタックBの私はクリ6とDEX減しか発動しませーん\(=ω=.)/

ベッキーウィッチドレス

結構出てるみたいですねー(*‘ω‘ *)
鞠は取引例がなく、20Mと22Mで売れてなかったので、
15Mで売りに出す私強欲すぎる・・・w

まー想定通り売れるわけもなく、最終的には短期オークにかけて、
5Mスタート5M落札と他鯖より安くなっちまった\(=ω=.)/
木針と音楽家の資金ができたので満足は満足ですけどね(*‘ω‘ *)

正直7Mくらいだろうと思ってただけに、
金持ってるかたがたのガード固いなぁーと感じましたネェー


とりあえずこれからも、ベッキー狙いにいってやんよ('(゚∀゚∩

ハロウィーン 2007-11-02 Fri
イベントはじまってますね(*‘ω‘ *)
私は一度見に行っただけで参加してなかったり・・・w
これから1週間は羊追いかける時間なさそうなので、
ウィッチローブはもうちょっと値下がったら買うか、
残り数日で作るかになるでしょう(´-ω-`)

そして今更ですが、巨大鰐や新衣装追加などきてますね(*‘ω‘ *)
鰐は数回いったけど、例の通り壁紙やPOTです / ,' 3  `ヽーっ

昨日久々に会った、う○らちゃん(伏字)はベッキーウィッチドレス出してて、
ひゃぁ羨ましいぜオメデトウ(*‘ω‘ *)

そして昨日、アレク箱のリニューアルがきましたねー
『貴重なES』が出るってんで、どれほどのものが出るかと思ったら、
サイプラス・木針・金属針・スノドロ・勇敢・金剛石・鋼玉etc.
がでるようで、ちょっとやりすぎだろうと・・・w
木針なんて、先日まで未が800-900kだったのに、ESで300kまで確認できちゃいました・・・。
下地の銀狐はでないみたいで、慢性的な下地不足ですねぇ・・・。
ただでさえ図書館が危なくなったのと木針の下地になるってことで高騰してたものが、
さらに高騰しそうですなぁ・・・。
木針作る予定だったし、昨日までに下地2,3つくっとけばよかった / ,' 3  `ヽーっ

とりあえず、昨日の成果
スノドロ3本

スノドロは作ろうと思ってたので、事前にある程度準備できてたのがよかったと思います(*‘ω‘ *)

・リボクロス1本目→精密失敗→焼却(灰)
・リボクロス2本目→精密成功→荒い失敗→焼却(両方抽出)
・↑のリボES貼って3本目→精密、荒い、スノドロ成功(完成)
・黒傷ロングにレイブンまで貼っていた奴→スノドロ成功(完成)
・黒傷ロングに下地ヒーラーまで貼っていた奴→スノドロ成功(未完)

ESは80kで2本と、1本スレ民にタダで譲っていただけました、感謝。
確率的には結構ついてましたね(*‘ω‘ *)
82%の委託2連続失敗して7ほど耐久削ってしまいましたが / ,' 3  `ヽーっ

クロスは128式の一番一般的な改造予定。
レイブンロングはゆぅならDEX足りるので、153式。
もう一本のロングは、必中or元気を貼って144式がいいかな。
ユキはまだDEX低いので、144式でも扱えないでしょうが / ,' 3  `ヽーっ



サイプラスが出回るようになったので、サイプラストゲブロソを作ろうと思う。
しかし、サイプラスはクリ10とスタミナ-100しか発動しないことが判明。
ああああああああああああああああ

