2007 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 11

なにこの 2007-10-25 Thu
エロゲ(*‘ω‘ *) ?
わんだーならんどらしい

マビスレででてたのでとりあえずチェック
TWみたいな感じですね、低スペックでも問題なさそう。
クローズドβはいいや、オープンβきたらちょっとやってみてすぐにやめるくらいでしょうか / ,' 3  `ヽーっ


最近は・・・ 2007-10-24 Wed


演奏してみた系の動画をよく見て(聴いて?)います。
馬のセッションや全部俺もいいですね(*‘ω‘ *)
はっぴぃばーすでぇいもさもさぁ~♪

RC2になって、カテゴリー別にランキングができたのがいろいろ知らない動画も発掘できて便利ですね(*‘ω‘ *)

あとは、ミクのオリジナルソングもレベル高いですよネ~
個人的には、「celluloid」が一番すきです。
「みっくみく」は定番として、「あなたの歌姫」「Packaged」「タイムリミット」このあたりのもいいですね(*‘ω‘ *)
他数曲mp3おとして、iPodに入れて聴いてます('(‘ω‘*∩ `ヽーっ

↑のアコギの人の作業用BGM1、2、3をつなげて、mp3もうpしてくれるみたいなので楽しみですね。
自分でカットすりゃいいんですけど、音質まで考えたらうpしてくれるのを待つのが無難ですよねぇ(´-ω-`)
(いえ、決してめんどくさ、、、ゲフンゲフン)

ブラジルGP 2007-10-22 Mon
すばらしいレースでしたね(*‘ω‘ *)
まさかライコネンがワールドチャンピオンになるとは(゚Д゚)

2度目のピットストップ前のライコネンの走りには鳥肌立ちましたよ。
ハミルトンの焦りとギアボックスのトラブル・・・。
残り2戦で2Pしかとれてないんですよねぇ。
アロンソも前々走リタイアしてなければ・・・、っとたらればですね。

まだ、クビサやロズベルグが失格になるんじゃないか?といわれてるので確定ではないのですが、
このままライコネンのシーズン優勝で確定してほしいですねー。

ちなみに、ニコニコにノーカット(?)でうpされてるので見逃した方は是非(*‘ω‘ *)
(今見てたり)

それと今日は、リーグチャンピオンシップに松坂が投げますね(`・ω・´)
現在1回表2OUTとったとこ、頑張れ松坂('(‘ω‘*∩ `ヽーっ

季節の変わり目 2007-10-11 Thu
頭がクラクラする / ,' 3  `ヽーっ
どうやらゆーは風邪を引いてしまったようだ・・・。

大人しく、半分は優しさでできているものを飲んで寝てよう・・・。


原理暗黒

フィックル

火曜に速度POTを消費するためにバリに潜ったら暗黒ESがでちまった(*‘ω‘ *)
10分ほど売りにだしてみるが、めんどくなったので貼ることに。
手元には、原理盗賊グレースがある。
そうだ!原理暗黒にしよう('(‘ω‘*∩ `ヽーっ
ゴーレムは1発で抽出成功、貼り付けも成功。
ファルコンは2つ目で抽出成功→貼り失敗×2(削れ6)→成功
暗黒は一発成功→+10ビミョー・・・。
とりあえずはコイツで妥協。機会があればさらに↑を・・・。

気まぐれESが5kで売っていたので即購入。
ステージゴシックは2着手元にあったので、勝負!(平日普通粉24%)
1着目消滅→2着目成功
合計で3着目で成功なので、確率的には悪くはない。
800-900kで作成できたので、まぁ満足。
木曜になってからウィスプを貼って完成。

フィックル作成するまでまだまだゴシックが必要だと思ってたので、
露店で安く売ってるときに買い溜めてたゴシックが5着ほどあまる。
ステージESが売ってたので、貼ってうるかーと思い購入。
木曜普通粉35%で5連続失敗落ち込む私 / ,' 3  `ヽーっ
ES耐久が50%になってしまったので、ちょっと安めで露店に並べる。
売れない→フレッタさーん→2着目(合計7着目)で名前忘れたけど、
30kほどの衣装に成功。
350kほどで売れれば±0にはなるから一安心。

頂いた、1級コンポジに荒い盗賊を貼り付けて今週のエンチャ予定完了。
カウンター狙う手もあったけど、ランク怖いし発動しないしで回避。
ペッカ火矢クリ用に95式に改造すれば完了。
トゲES見かければ、頂いた1級スタンプコンポジに貼りチャレンジ。
成功すれば、リザード貼って64式汎用型に。
1級必中コンポジが手に入ったら、エルフ用に荒い貼って64式を作りたいですね。



弓は結構数持ってるのですが、近接武器が少なすぎですね。
中級あたりまでは、お手軽改造のフルショ。
それ以上は改造が終わってないグラを使ってますが、その4本しかありません。
両手剣はありますが・・・。
*修正*
1級女神トゲ短剣×2本 1級荒い盗賊短剣×2本、破滅デッドマン短剣×2本もってた / ,' 3  `ヽーっ


未スタンプが12本溜まったので、トゲブロソを作成したいですね。
昨日みたC級ブロソは90kでした。C+が120kだったかな。
さすがにBやB+にトゲは作成費がバカにならないので無理でしょう。

2本できたら、2本ともリザード貼って230式でしょうか・・・。
鋼玉貼って222式のほうがいいような気もしますが・・・。
最大特化2本と、荒い盗賊でクリ特化2本もいいかもしれませんが、
そこまで使い分けしないと妄想して、リザトゲ230式2本でいいでしょう。


というかそろそろ、木針と音楽家ホンキで作成すべきですね。

↑に書いたの全部作成したら目標がなくなりそうですが / ,' 3  `ヽーっ


頭痛いのに何長々書いてんだろ・・・。o( _ _ )o~†

安泰? 2007-10-09 Tue

サンテレビで放送されたみたいですね。
祭囃し編に突入したので、打ち切られることはたぶんないでしょう(*‘ω‘ *)


私がニコニコ見てない数日の間にうpされてた(゚Д゚)

昨日の時点でmp3の公開が終了されてたので、泣く泣く自分で抽出(´-ω-`)
全てにおいてクオリティ高すぎだろ(゚Д゚)


ルフランでドラムを叩いてる某ショッカーさん(≧m≦)
やっぱニコニコはこうでなくっちゃね(*‘ω‘ *)



マビは普段と大差なし。
ラビ上2周したけど、レアは3級必中ショトボのみ抽出用。

SS編集めんどくなったのでコレダケ('(‘ω‘*∩ `ヽーっ

初体験(*‘ω‘ *) 2007-10-03 Wed
ふぃにーっしゅ

1ch討伐後、他chを適度にまわってある程度HPが減ってるのを選んで参戦。
ペット使用者0、真剣な人0?だったこともあり、
ナオ1回、その場3回、変身1回、ペットなし
で、とれちゃいました(*‘ω‘ *)

途中から、なんか逝けるんじゃね?って思って本気モード。
ライフ1ケタにしてたものの、アタックで全負傷・・・。
ファーストエイドももってなかった・・・。
なわけで、死んだらその場復帰でいってやれーって感じでした。

その後いったchは、他chから人が集まってきていたということもあり、
重くてあまり動けず終了(´・ω・`)

3chでフィニッシュに立ち会えて、
冷酷ES,未明ES,スタポ100
でした。

冷酷はブレスレットにでも貼って、後日抽出して売るか、
接尾に盗賊でも貼って売りに出そう。

さて、19時台に1chでプドラでるみたいなんで、
こっちにも久々に参加しようと思います('(‘ω‘*∩ `ヽーっ

今回も 2007-10-02 Tue

テレ玉よくやった(*‘ω‘ *)
本編とは違うけど、皆殺し編完結です。消えないうちにどうぞ。

って、最後まで見たら今回で放送中止とかふざけんなヽ(`Д´)ノ

おま、これからが本当のクライマックスだぞ?
某シーンがないのは、次で本格的に描写するためだろ?
これじゃバッドエンドじゃないかー / ,' 3  `ヽーっ


全26話ってことだったけど、あの騒動で皆殺し編もはしょって13話完。
ってことなのかなぁ・・・。

どう考えても、ムーブの名指し報道の影響だよなぁ・・・。
理解せずに視聴率重視の報道すっからそーなんだよ / ,' 3  `ヽーっ

表現の自由を表現の自由で潰すか・・・。
マスコミは自分たちが問題になったときは、表現の自由を侵害すんなっていうくせにな・・・。

