2007 081234567891011121314151617181920212223242526272829302007 10

容姿変更 2007-09-29 Sat
21回目転生

素INT300間近ですね(*‘ω‘ *)
ボレロでのコーディネイトが前より似合うようになりました(*‘ω‘ *)
(前はエレゴシが似合うようにやったからね・・・ボレロ持ってなかったしZzz)


さっそく探検を上げて、2時間ちょっとで15解除クエまで終わりました(*‘ω‘ *)
はやい(・ε・)はやすぎるぅ




いかだー
チェックポイント1

チェックポイント2

チェックポイント3

結構まともに狩っていけば、120匹前後いけるようです。
すぐにレベル上がるから、マナ節約しなくていいからできるんですけどねー
普段は、31匹以上は報酬変わらないので、そのあたりで死んだふりでもしてスルーしています(*‘ω‘ *)

ちなみにレベルが上がらなかった場合、
完全P×2本(ナオでも可)
完全P×1+パラ
くらいの消費です。

またーり行く場合は、エリン1日1回なのでパラ使ってしまいます。
私の場合、1回目の降りるポイントすぎてMOBがでる前に変身すれば、
最後のMOBがでるエリアをちょっとすぎたとこまでパラでいられるので、飛び乗ってくるやつら数匹デッドリーになって襲われても死ぬことはそうそうありません。

☆の数調整すれば、1周で鉄インゴ30本や青ハーブ30本可能。
丈夫紐も6本は可能。
(2回目のチェックポイントはMOB数が28匹(タブン)なので31に届きません・・・)

たまにティカ杖もでますし、本当おいしゅうございます(*‘ω‘ *)


柱発掘も人減って、普通に18分で6500前後は稼げそうですが、
筏やってるともうそっちいけませんねぇー
エルフも沼でタイトル付き狩りながら発掘でもうすぐ20にとどきますし。
レベル上げもフィアやルンダいくより楽に稼げるので40くらいまではいけそうですよ(*‘ω‘ *)
今まで4,5週でLv33前後探検Lv15だったのですが、
現時点(丁度2週)で、Lv35探検Lv19ですしね(*‘ω‘ *)
さっさとエルフも上級ソロできるようにしたいっすよ('(‘ω‘*∩ `ヽーっ

鮮血すぎるwww 2007-09-28 Fri
スクールデイズ最終話、AT-Xで放送されたみたいですね。
最後だけ気になってみてきましたよ(*‘ω‘ *)


いや、これは地上波じゃ放送できないwww

とりあえず、誠氏ね(゚Д゚) ああ、もう・・・。

実家のPCが 2007-09-26 Wed
新しくなりました(*‘ω‘ *)
今まで、(使ってなかったけど)Win98だったんですよねぇw

んなわけで、動画撮って見ました(゚Д゚)
Frapsの体験版(?)なので30秒しか撮影できません


画質悪いですねー
いろいろ試して、画質は上げようと思ってます。


にしても、エラー落ちが結構多い(´・ω・`)
↑の筏下りも、直後に止まって落ちましたw
戻ったら死んでスタート地点にいたよ(*‘ω‘ *)
エラー落ち結構するっていっても、動きはやっぱり軽快ですがネ('(‘ω‘*∩ `ヽーっ


まー、実家限定ですが(ゼミ室でもできるが)2PC体制になりました(゚Д゚)
サブ垢2つほどつくったので、普段あまり使わないけど取っておきたいものは、そっちにつっこむ予定。

エンチャも黄色でできますネ。
まぁ、家族の前ではさすがにやる気はないので、
エンチャ露店出すときは、青使うことになりますがw


ついでに、もう1つうp完了したみたいなので、

ファイナルヒットです。ランクはF。
大してつかえねぇ・・・。


放送されたってことで、これからもちゃんと続きそうですネ(*‘ω‘ *)


蔵人逃げてェー

クルクレ地方実装 2007-09-22 Sat
待ちに待った大型アップデート(*‘ω‘ *)
AR弱体化、弓ミルカウンター修正。
魔法DEX補正×、INTダメージ計算式変更。
アタック、レンジアタック、マジックマスタリにバランス補正追加。
と、戦闘スキルにも修正がきましたネ。

サンダー乱射時のINTが330台なのでバランス100いってないみたいです・・・。
アイスボルト6→1、ヒールD→B~9あたりまで上げないといけませんね。


詳しいアップデート情報は、公式アップデート情報へどうぞ!

-----------------------------------------------------------

さて、さっそく実装された川くだりをしようではないですか(*‘ω‘ *)
川くだり

お、重いよヽ(`Д´)ノ
スペックキツイ人は結構落ちます・・・。
私はなんとか落ちませんでしたが、数名落ちてしまった方が(´・ω・`)

どこまでも漕ぐよ~

オールでうまく方向を調整しましょう(*‘ω‘ *)
途中の分岐点は→にいってしまうと、すぐに終わってしまいます(´・ω・`)

時間待ち

初日ということもあり、20分待ちとかが普通でした・・・。
chによっては、40分待ちまであったとか / ,' 3  `ヽーっ
エリン時間で2時間毎(リアル3分)に、筏作成されるようです。

筏は陸にも突っ込めるようです。
陸のぼり?




大空を翔るペットも実装されましたね(*‘ω‘ *)

いーぐる

さんだばぁ

ヤヴァイ!!楽しすぎる('(‘ω‘*∩ `ヽーっ
3種とも900円台と、ぼちぼちの価格なので買って損ないですね(*‘ω‘ *)


新スキル
ナチュラルマジックシールド

他3種のシールドはまだ覚えれてません(´・ω・`)
調教は覚えましたが、まだテイムしてないしな / ,' 3  `ヽーっ


まだやってないのですが、遺跡復元の探検EXPがかなりうまいみたいですね。
20くらいまではいけそーって人が多いみたいです。



ペットいつの間にこんなに増えたんだろう・・・。
ペット一覧



海外の掲示板の反応を翻訳されてます。

ったく、アニメのせいにしときゃいいとでも思ってんのかよ / ,' 3  `ヽーっ
斧で殺した、はいひぐらし!って短絡的過ぎる・・・。
それに、なんのための深夜アニメなんだよ・・・。

ひぐらし知らない人には、女子生徒が斧で敵(笑)を次々殺していくアニメ(ゲーム)と勘違いされるわけですねw


まー、これで知名度も上がって、HPのアクセスも増えたんじゃないでしょうかね。





仕事はやすぎだろwww





クルクレ地方はSS編集したらうp / ,' 3  `ヽーっ

はぅー 2007-09-20 Thu
スクイズ放送されませんでしたね(´-ω-`)

いや、見てないけれども。

つーか、斧で殺害したからって、ひぐらしの名前出すんじゃねーよw
8:00付近

ひぐらしまで放送されなくなったら私の楽しみがー / ,' 3  `ヽーっ

なんでわざわざ類似点とかさがすかなぁ?・・・かなぁ?

こういう放送で、たいして頭よくないPTAとかから放送中止要望とかくるんだしさぁー
教育上良くない。とか言う前に、
自分たちの子供をちゃんと教育するべきなんじゃないん。

現実とゲーム(アニメ)は一緒にしてはいけません!ってさ。


そもそもひぐらしを、最後までやってるなら・・・。(ネタバレにつき自重・・・)






一番影響を与えているのはマスコミなんですけどね / ,' 3  `ヽーっ

AR8p

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

出た後も数週して、チャット売りに・・・。
気づいたら、7:00すぎとか\(=ω=.)/
そのあと露店出して売ってくれた某氏ありがとう(*‘ω‘ *)

3時間昼寝ナチュラルハイだぜ☆(ゝω・)vキャピ

でざどらっしゅ 2007-09-15 Sat
デザドラ

復帰してから一度も行ってなかった、デザドラに参加してきました。
8:30~メンテだったこともあり、人が少ない15時台に沸くということだったので、
私のPCでもいけるかなーって思ってね。

結果は、2,30人までなら動けましたがそれ以上は・・・。
7chで討伐成功し、ドロップ拾えたのが3chだけ(´-ω-`)

図面×2、耐久14短剣
やっぱ大理石はでないですよねぇー / ,' 3  `ヽーっ



マルコム箱がリニューアルされましたね。
青ドラブレ

2箱目で青ドラブレでました(*‘ω‘ *)
1M前後で取引されてるみたいですが、売るか取っとくかは・・・どうしよ?
私の装備は、赤白ピンクでほぼ構成されてるから、合わないんだよね・・・。
ジャイの精霊にするってのもありだけど、ジャイ動かさないし・・・。
安くなる前に売るのがベターかなぁー

腹筋が(´∇`) 2007-09-14 Fri

βの頃からニコニコ見てる人にはかなり楽しめるかも(*‘ω‘ *)

作業用BGMにならねぇwww




皆殺し編も盛り上がってまいりましたぁ~
トミー逃げてぇぇぇぇぇぇ~





初音ミク流行ってますね~
うますぎだろコレ(゚Д゚)

短剣セット 2007-09-13 Thu
険しい盗賊短剣

破滅デッドマン短剣

クリ特化短剣×2本とライフ減短剣×2の作成完了。
クリ特化の1本は、荒い貼るときに1削れたけど、
めったに使わないだろうから1くらいおk精神で。


前に作ってた、
女神トゲ短剣で最大特化
険しい盗賊短剣でクリ特化
破滅デッドマンは・・・、未改造でもいいでしょう。
改造するとしても、耐久は減らないやつで。

野党って辞任しろ辞任しろ言う割りに、
辞任したらタイミングが悪いとかいうよね。

いつ辞めても与党叩きだからなぁー

あべさんは首相になる時期が悪かったね。いろいろとかわいそうだよ(´-ω-`)
あべさんに全く問題がなかったとまでは思わないけどね。




私は自民政権のままのほうが安心できるって人。
政権交代したとたんに、民主にもいろいろと政治と金の問題とかでてくるだろうし。

現在、どっかの次期首相ダレがいい?ってネット投票で、
小沢さんが33%ほどしめてるそうです。
工作入ってる言われてるけどネ・・・w




私は今年中には解散総選挙あると思ってて、
たぶん民主が勝つんじゃないかなーと思ってるのだけど、
まともな政権になるかなーって不安が・・・。

あまりよく知らないけど、社会党の二の舞だけは勘弁です(´-ω-`)


見忘れた方どーぞ。ダイジェストです。

なんてことはなく、
結婚式

参列しただけでした。

種族PVONにしていたこともあって、誤クリックでデッドリーの方を殺してしまったり、
ムービー時にBOMB祭りになって、死人がでてたり、自分がデッドリーになってたり(*‘ω‘ *)

式後は、ボーっとしてたら意識失ってて気づいたら誰もいなくなってたり / ,' 3  `ヽーっ

お疲れ様でした('(‘ω‘*∩ `ヽーっ

区切り 2007-09-09 Sun
20回目の転生

20回目の転生です。
転生直後10歳でINT300,DEX200ももうちょっとですね。
次あたりから、10歳転生やめそうですが。

累積Lv1000

まだまだ上げたいスキルがあるから困る。

エンチャ5突破

残り35くらいは10日ほどで埋めて突破。
4も5と同じトレ内容なので、2,3ヶ月で埋まるかな?


原理鎧作成 2007-09-06 Thu
原理盗賊グレース

ESが200kで売っていたので購入。
ガゴ手は結構キープしているので、自分で取りにいくつもりでいたのですが、
200kなら買っちゃっていいかーっと思い購入。
木曜日を待って、フィリアに飛んで臨戦態勢o(・∀・)o
1発で付いてびっくりしつつ、キープしていた盗賊もつけて完成。
ダンバに戻り、露店にグレースが半額以下で売ってたのを見つけて、
多少ショボーンとなりつつも、まぁおkなのですよ(*‘ω‘ *)


原理暗黒は耐久多いロリカで作ることになるだろうなぁ~
最大+14が5Mとかで売られているから、買うほうが賢明なのでしょうけどネェ・・・。

とりあえず、クリ特化装備の1つ目が出来て満足です。
あとは、
音楽家/盗賊靴
木針or怖いもの知らず/盗賊手
怖いもの知らず/ヤグルマギクアクセ
の3点ですか。
靴と手は、怖いもの知らずが付与された状態で産出されるので、
それに盗賊貼って、音楽家と木針作るまで妥協するのがいいかもですね。

物の入手は、
退屈と音楽家はなるべく自力で取りたいところ。
怖いもの知らずは、洞窟にいかない人なので購入。
ヤグルマギクアクセは、自力ゲットの率低いので購入。
未木針は、アル上3いったときに買い取らせてもらえれば。
銀狐・・・。ペッカにいったとき出れば・・・。
銀狐WPCを買うのが早いかもしれない / ,' 3  `ヽーっ
いや、木針WPCを買っちゃったほうが・・・。

靴は音楽家にしたいけど、手はアタックBだし怖いもの知らずでいいっちゃいいんですけどねぇー

そもそもめったに使わないものに、そこまでの額かける必要あるかー、
っていわれれば、ないッ!のですけどね。





スキル構成のページ更新しました。
興味あるかたは、Profileからどうぞ。

今更・・・ 2007-09-03 Mon
ペッカ通常に初挑戦してきました(*‘ω‘ *)
ペッカはG3ペッカがあった頃に手伝いで1度参加したことがあるだけです / ,' 3  `ヽーっ

手馴れた6人とヘタレな私の7人構成で出発(*‘ω‘ *)

ガサゴソ(SSを探している・・・。)

(゚Д゚)1枚も撮ってない。


お手玉とマグ支援程度の知識はもってたので、
周りを観察しつつPTプレイ('(‘ω‘*∩ `ヽーっ

お手玉とかエモ入れてやるんだぁーとかいろいろと勉強になりましたo(・∀・)o


あとは火力ですネ・・・。
周り見てると火力すごすぎる(*‘ω‘ *)
グールにスマで250前後じゃ微妙すぎましゅね / ,' 3  `ヽーっ

弓も最大200はあるのですが、なんともアヒャヒャー
そりゃマグ英字ランクじゃねぇ('(‘ω‘*∩ `ヽーっ
次の転生でさっさとレンジ1マグAR上げれるだけ上げましょう。

あとは、クリ装備を作るべきだなぁーと。
原理使うためにクリマス取ったのに、原理鎧作ってないんだよね(*‘ω‘ *)
原理盗賊 原理暗黒の2種は作りたいとおもってましゅです。
あとは音楽家もですね。
それと、怖いもの知らずヤグルマギクとか。



最後のほうは、ひゃぁ我慢できネェーって、
ヒール上げはじめてごめんなさい(*‘ω‘ *)
DでAP切れたけど / ,' 3  `ヽーっ

とりあえず楽しかったですはい。
ココ数日で、アル中上とかもいってテンションあがりまくりんぐな日々でした(*‘ω‘ *)

2000本安打達成 2007-09-02 Sun
前田が遂にやってきれましたヾ(*´∀`*)ノ

感動した(´;ω;`)おめでとう♪

これからもカープを応援し続けますよ(*‘ω‘ *)
前田が現役のうちに、もう一度優勝を('(‘ω‘*∩ `ヽーっ


