2007 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 09


風神録の4~6面始めてみました。
いやー、弾速がありえにゃー(*‘ω‘ *)
文かわいいよ文('(‘ω‘*∩ `ヽーっ

4~6面のBGMの出来もすばらしいですね(*‘ω‘ *)

ぁぁ、やりたいけどこのPCじゃ勝手に低速モードになっちゃうんだよな・・・。
ま、実家のPCを買い換えるっていってたので、
(私が組むことになりそうなんですが・・・)
それでやればいいでしょう。



ああ、そうそう、
今日でバイトやめました(*‘ω‘ *)
これからテラニート生活がはじまるよ('(゚∀゚∩

皆さん月食は観察できましたか?
ココ広島では、雨の予報でしたが、
私の日ごろの行いがよいので、晴れてくれました(*‘ω‘ *)

皆既月食が終わって、部分月食になっていく様子は綺麗でしたネ。


マビは露店見て、募集に乗って、ミラージュに感染してきゃっきゃヾ(*´∀`*)ノうふふして、
寝落ちしそうになりながらPCに頭を垂れながらそんな一日。

気づいたら3時すぎてるとかどんだけぇー(゚Д゚)

(’(‘ω‘*∩ `ヽーっ


鳥☆羽☆イチロー 2007-08-27 Mon

タイトル見て、とりあえず見てみるかー・・・。

・・・


作者は私の腹筋を壊していきました(*‘ω‘ *)





東方ネタのMADすごいのが3つも100位以内に入ってますネ・・・。




ばか☆すたは結構前にうpされてたのに、色を付けたようです(*‘ω‘ *)





マビは8日目で、ノルマに設定してる50-15到達。
狩りする日は、3,4周キア上無制限回るからすぐですネェー

死んでしまえ~ 2007-08-24 Fri

L5っぽい感じの梨花ちゃんかぁいいよぅ、ぉぉおもちかえりぃぃぃ~♪


先日の記事のOP/EDは削除されましたネ。
ま、また沢山うpされてるので問題ないでしょう。





悟史、圭一死亡のお知らせです(´-ω-`)

自演弾幕うざいのぅ 2007-08-23 Thu
ふと、Jさんが歌ってるのをmp3にしようとして落としにいったんですよ。

そしたら、自演弾幕の酷いことひどいこと。
まー気になるので調べてみたら、有名どころの、
ゼブラ氏とガチ姉氏が自分の動画にコメントするという自演があったらしい。
まー私は楽しめさえすればどうでもいいので、自演結構なことじゃないですかーでーす←結論
あのランクの人等はそんなことせんでも、勝手にランキングあがっていくのにねぇ(´-ω-`)

とりあえず、ゼブラと愉快な仲間たちの動画が消されないうちに、
mp3にする作業を開始します(*‘ω‘ *)


自演弾幕がうざいので、コメ非表示で(*‘ω‘ *)

にしても、そこまで叩かれることなんかねぇ?

ライブドアニュース
記事にするレベルの問題かね?


まぁいいや、とりあえずmp3だ(*‘ω‘ *)


魔物 2007-08-22 Wed
甲子園は怖いとこです・・・。

脱力中・・・。復活するまでしばらくお待ちください・・・。


OPもEDもいいねぇー 2007-08-22 Wed





ついでに1期も、





どれもいいけど、why, or why not が一番スキです(*‘ω‘ *)



私が使ってなかった間に、nicotool liteがほぼ使えなくなってたようです / ,' 3  `ヽーっ
どうやら、重くなるとのことで制限(?)がかかってる模様。

なわけで、SmileDownloaderに乗り換えました。
nicotool liteと同じで、ブラウザ上での右クリックで簡単保存。
キャッシュから保存するため、鯖に負担をかけないし、DLも即完了。
IEだけでなく、Sleipnirでも使用可能です。
他は知りません。私はプニル使ってるので / ,' 3  `ヽーっ

火狐じゃ使えないんだったかな?
火狐の方は、コチラがよろしいかと思います。よく読んでないけど。


決勝進出 2007-08-21 Tue
一度書いた記事をうp前にブラウザ事\(=ω=.)/

まぁおいといて、

広陵決勝進出ヾ(*´∀`*)ノ
明日も勝って優勝なのですよ(*‘ω‘ *)


マビスレで拾ったもの、

よく作ったなぁーと、これはもっと評価されるべき(*‘ω‘ *)



たまたま見つけたもの、

ルシアンだってなぁ、ボクおしっこ・・・だってなぁ、
クノーヘンソロで倒せるんだからネッo(`ω´*)o




にしても明日楽しみですネ。
甲子園決勝、サッカーA代表、U-22五輪予選
きゃっきゃヾ(*´∀`*)ノうふふ


カナカナカナ 2007-08-20 Mon
ひぐらし実写化が決まりましたネー(数日前ですが

まずはコチラを・・・、

(AVらしいですが、エロシーンはカットされてます。)

実写ってことは、こうなるってことですよキャハハハハ。
ある程度まともなのは、レナとくらうどくらいでしたネ。


さて、キャスト見てみたんですが、レナは↑ののほうがいいように思ったわけです。
というか、イメージとずれ過ぎ。いろいろと / ,' 3  `ヽーっ
せめて、魅音とレナを逆にしたほうがですネェ・・・。


映画=2時間弱くらいなので、鬼隠しをなんとか詰め込める程度でしょうか・・・。
祭囃しいきなりやられても、わけわからんですしね。


撮影もすぐはじまるみたいですネ・・・。
魅音役のこのBlogみたら、もうすぐはじまるって・・・。
せめて原作を一通りやってから演じてもらいたいものですが / ,' 3  `ヽーっ


期待せずにニコ動にうpされたら見るくらいでいいでしょう(´-ω-`)

ボレロ+ヘッドドレス

ヘッドドレスギザかわゆす(*‘ω‘ *)
白ピンク点滅がみつかるまで、ちょっと色味がかった白に染色っと。
髪型や色と何か違うって感じですが、まぁいいでしょう。

ジャイアント貼り

木曜のうちにジャイアントを貼って一安心。
接頭は、鋼玉でいいかな。
FOX系の貼りなおしは怖いんだよね・・・。

あとは靴ですネ・・・。
候補は、リボン靴・タイアップ・ダック
とりあえず、金がいるね金が / ,' 3  `ヽーっ

巨人ざまぁwww 2007-08-16 Thu

山崎よくやった(*‘ω‘ *)

にしても、1塁コーチも阿部ちゃんもベンチも誰も気づかないなんて、
おわっとるやろ。
にしても、かなり久々に見た気がしますネェー
こういうプレイもあるから野球は面白いのです。

サンフレ5連敗泥沼ヴァー

ラビ上2 2007-08-14 Tue
送迎してくれるという方がいたので、お願いして送っていただきました。

とりあえず、2人用を2周
火曜日わほーい

お土産も頂いてホクホクなのですよにぱぁー♪

道中にはたいしたドロップはなかったものの、
ISC2:1枚 コンパクト○盾:1コ
コンパクトを抽出できれば、200-250kは見込めるので、
800k-1Mの儲けですネ(*‘ω‘ *)
修理費や完P代は道中金貨ドロップでまかなえますしネ(禿アッタシ


んー、にしてもラビ上の死亡率がなかなか下がらないんですよネェー
1,2Fは弱爆の広範囲詮索以外は問題ないのですが、
3Fのあの超反応はなかなか難しい・・・。
メタスケ階は外ペットは必ずしてるのですが、沸き位置があぁぁぁぁっぁー、
だったり2,3度沸きが運も絡んでくるので / ,' 3  `ヽーっ

ま、サンダーサンダーでいける場合は問題ないのですけどネ。
マナ温存は死にちゅながる


あとは、弱爆2、3匹+αとの追いかけっこですネ。
やつらの攻撃力はたいしたことないのですが、
如何せんライフと防御が足りないので、
ボコボコにされると結構死んじゃうんですよネ・・・。

場合によってはパラ回避でふるボッコにしてやんよッ
でよいのですが、パラにならなくてもある程度耐えれれば、
相当楽になるんだないかなぁーとネ。

解決策1
改造重鎧を着る。
おそらくこれだけで結構いけるんじゃないかなっとは思います。
デメリットはアクセ×2装備不可 ローブで隠したい(ぇ
でしょうか。

解決策2
ディフェンスランクを上げる。
これはかなり現実的かと思います。
いまのランクはFなので、Aor9くらいまでなら、
多少のAP消費で上げられて、通常時のDEFもあがりますからね。

解決してない策1
死んだふり
危なくなったら死んだふりで、非アクになるまで他のことしとく。
ま、ナオ使いたくないときは / ,' 3  `ヽーっ


んー、今度銀行に眠っている改造重鎧だしていってみますかね。
マナ-30 クリ-11
まー、ここはクリ30%確保できればいいんじゃないかなー
と昨日思ったわけです。
帽子も、険しいウィスプ→コンパクトウィスプに変えてもいいかも?



まー、危ないときでもPOT連打で耐えれる固さがあれば、
かなり安定していけるかなーってことです。

本編はじまたー 2007-08-10 Fri

皆殺し編がはじまったざますッ
ちょっと原作と違うとこあるけど、時間の都合とかだなこれは。


テンプレの梅雨明け 2007-08-07 Tue
雨のテンプレから空にテンプレに変えました。
夏ですからネ(*‘ω‘ *)

それと、メインの結胡と、サブエルフの友姫のスキル公開してみました。

興味がある方はコチラからどうぞ(→結胡友姫)

プロフィールの名前をクリックしても飛べます。
たまーに更新予定。そのうち忘れるでしょうけどネ / ,' 3  `ヽーっ

懐かしいなぁー 2007-08-06 Mon

いやー、ヨーヨーってここまで進化してたんですネェー
すごすぎてわけわからん(*‘ω‘ *)


APの3位はバカすぎるwww


基本情報(wikipediaより)
プレースタイルにも種類があり現在では大まかに以下の6つの部門に分類される。

1A:ワンハンドストリングス
ヨーヨー1つであやとりのような技を行う。
2A:ダブルハンドルーピング
両手に1個ずつ持って輪を描くタイプの技を行うスタイル。
3A:ダブルハンドストリングス
両手に1個ずつ持って二つで1Aに近い技を行う。マーク・マックブライドが考案したベルベット・ロールというトリックからできた。
4A:オフストリング(OS)
あらかじめヨーヨー本体から糸を外しておきディアボロのような糸、本体を独立させた形でのプレーを行う。デイル・オリバーが考案したオリバーズ・ロケットというトリックからできた。
5A:カウンターウェイト(CW)
指に結わえるべきひもの部分に重りを付け、手からヨーヨーを独立して運動させることが可能なプレースタイル。カウンターウェイト(またはフリーハンド)と呼ばれる。
AP:アーティステック パフォーマンス
1~5A部門とは違い、芸術性を追求。ヨーヨーさえ使えば何をしても良い。

ボレロ&ジャンパスカート

ボレロ買いましたヾ(*´∀`*)ノ5M
先日、白ピンク点滅が500kで売ってあったので、衝動買い。
ボレロの部分に使ってみました。
スカートの部分はアンプルの白です。
白点滅になるかもしれませんしならないかもしれません。

今はうさみみつけてますが、ヘッドドレスと組み合わせる予定です。
といっても、
残高

銀行残高が危なすぎるwww
ちょいと必死に稼がないと、危ないですネ・・・。
2週間ほどで、2,3M稼いで、ヘッドドレスを募集してみましょう(´-ω-`)

靴は未定です。
ダックブーツあたりと合わせてみようかなとも考えてます。
1.5Mくらいするけど / ,' 3  `ヽーっ
(プレビューで合わなけりゃ、他のにするけど・・・)

エンチャは、
服:勝利/ジャイアント(ジャイアントは貼済)
頭:鋼玉orFoxorFH/ジャイアント
足:同上
手:勝利/ジャイアント(作成したけど大失敗でて耐久3涙目;;)
作った手は、燃やして新しく作成したほうがよいかもですネ。

これで、
中級魔法:グレースショールドレス
弓:エレガントゴシックドレス(ロング)
近接:ボレロアンドジャンパスカート
と、高級感溢れる装備になりました<(*‘ω‘ *)/



さて、次に服買うときは何系作りますかネェー
ライフ減(盗賊,夜明け)装備も夏プレ服で作っちゃってますし。

うーん困った(*‘ω‘ *)
(困る必要ないのになzzz)

夏イベント 2007-08-02 Thu
スイカ割りきましたネー
数時間ボケーっと叩きましたが、水着はでませんでした(´-ω-`)
後日、過疎化してからゆぅとゆきの2着狙いましょう。

さて、シモン箱リニューアルです(*‘ω‘ *)
ネクソンポイントが3k弱あったので、
・・・、全部ゴミにかわたーヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ボレロ値下がり大歓迎♪
メイド服もゴシック同様下がっていくでしょう。

今の残高は6Mほどしかないので、
ボレロとか買ったらなくなっちゃいますネーw

でも、5Mであれば買うけどな(゚Д゚)

フィックルは後回しでいいし、運よけりゃセリナ1着でもできるかもだし(ないない


幼い狸魔道スーツ♀もでるみたいなので、
手に入れば修練楽すぎになりますネ♪

といっても、今のところ必要性がないのですがネ。
(ミル上げる気ないし、FBマスターとかも別にいらんし)



さー、みんなたくさん箱開けて、ボレロとメイド服をどんどん値下げてくれたまえ<(*‘ω‘ *)/

メイドショートなら咲夜さん
メイドロングならマリアさん
コスプレするんだ(*゜▽゜*)







金稼ぎの目標が完全に見た目装備になってしまってるゆぅでした。

