2007 051234567891011121314151617181920212223242526272829302007 07

( ゚Д゚) 2007-06-30 Sat
(゚Д゚)
ステージパンチラ

( Д ) ゚ ゚



水曜にエンチャ6をやっと突破したゆぅです御機嫌よう。
エンチャランク6突破

これでようやく、トゲや基礎、ステージなどの『ランクの制限なくエンチャント可能』ESを直貼りじゃなくてもできるように(*‘ω‘ *)
*直貼り:スクロールを直接使用する方法。失敗すると一発でESは消滅する。


というわけで、ステージ剣士服♀ショートを作成しようと考えたわけです。
予定通りいくなら、来週の月曜以降に5着前後購入して、
木曜に貼るはずだったんです。確率全然違うし / ,' 3  `ヽーっ

それがですネ、昨日深夜にたまたまダンバ1ch通りかかったら、
ESが150kで売ってるではありませんか、我慢できないぜコノヤロウヽ(`Д´)ノ

ステージ挑戦

平日普通粉33%(エリート粉は敵だヽ(`Д´)ノ)
さて、1着しかありませんパンチラ服は(´-ω-`)
失敗したら、フレッタ直行してゴシックあたりだなぁーと思いつつポチッっとな。

はい、一番↑のSSの状態になるわけです(*‘ω‘ *)

ユキのために作成したんですが、今日の加齢でまだ13歳・・・。
来週までは、見てニヤニヤすることしかできません(´・ω・`)


次は、ゆぅのために『フィックルセリナレディドレス』を作成するよ(*‘ω‘ *)
まずは、ステージセリナを5着くらいつくらないとな・・・。




はなしは変わって、ワンドきゅんです。
IS用アイスワンド

ISまだ覚えてないけど、IS用ワンドを作成しました。
CC+2あたりを入れるか入れないかは、今後の使用感で決める予定。
ま、CC+2or+4ワンドを別に作る予定ではあるんですけどネ。
あとは、FBCC+4を作成途中です。
ラサ先生が1P削りやがったけど、まだ許容範囲でしょう。


あと作ったのは、ユキ用の、
犠牲盗賊靴
犠牲盗賊手
不安盗賊服
ですかネ。頭をどうするか・・・ / ,' 3  `ヽーっ


ゆぅ用のは、
不安ウィスプグレース

高額衣装こそエンチャして使うべきだよネ?
今まで使ってた、不安ウィスプ夏プレミア服は、
盗賊でも上書きして、クリ用にする予定。
原理もつくるけど、場所によって使いわけがベストだからネ。
(染色途中なんだよなぁこの服・・・。)


ヤグルマギクアクセ*2

はじめてーの高額アクセ(*‘ω‘ *)
1P5万(?)で修理して使うよo(・∀・)o




さてと、昼メシの材料でも買いに行きますか(*‘ω‘ *)

ISC2を求めて 2007-06-25 Mon
ラビ上級無制限ソロ3周してきました。

ソロは初体験です(*‘ω‘ *)
PTでも、3,4回しか行ったことないんですケドネ / ,' 3  `ヽーっ


アイススピア習得まで、残すところ黄色サキュバスドロップのISC2のみとなってたので、
自力ゲットしようと前々から思ってたわけですが、通行書の問題で後回しにしてました。

昨日は丁度通行書が売ってあったので、送迎してもらいGOとなったわけです。


なんつーか・・・、キア上のありがたみが実感できましたよ・・・。
経験値、難易度、資金面、レア
バランスよすぎるぜキア上級・・・。

さて、キア上級なんてどうでもいいのです。

まず、1F
ココはあまり難しくありません。
スケの詮索範囲の狭さもあり、混合沸きもそれなりに対処可能です。
自爆骨の弱+強+白骨が混合で沸く場合のみ注意すれば楽でしょうか。

2F
赤骨の詮索範囲は白骨より多少広い程度でしょうか?
不運沸きもあるので、サンダー乱射で対処することもしばしば。
やっぱり、弱+強は難しい。
中間ボスの骨ラゴはフルチャージサンダーで楽々落とせますネ。
クリまざれば3チャージ分くらいでも倒せてしまいます。
詮索範囲も狭いので、4隅に沸かれない限りサンダー詠唱できますネ。

3F
2Fと同じ?ですかネ。

4F
死ねる。本当死ぬ。
メタ骨の詮索範囲ありえなくない?
ココからは、箱開ける前にサンダー2チャージしていくことにしました。
ある程度安定しますが、2沸き目や3沸き目に混合で沸かれると詰むことも・・・。

3周目からは、4Fだけペットデコイ使用しました。
これでかなり安定。




弱or強を見分けるのが本当に最大のポイントですネ。
某氏のBlogによると、サンダーの捕縛LBで見分けるとのことですが、
まだまだ慣れが足らなくて、余裕もあまりないので厳しいですネ。

反応距離やその後の行動で見分けることはできるようになりましたが、
弱+強で同時にこられて逃げる位置に数匹骨どもがおるとなかなか厳しい。

強爆でデッドリー、その後の弱爆で死亡ケースも多々・・・。

ランク1FBがあれば、結構楽になりそうなので、老いた所得後の転生で1まであげようかと思ってます。


まー、自爆骨だけなら走り回れば意外と対処できるので、
慣れていけば死亡回数も減らせそうです。





さてボスのサッキュン戦隊です。
サキュバス戦隊

無制限ソロのご褒美ですよ(*‘ω‘ *)

というかですネ、
パッション

あんたら固すぎ保護高すぎ時間かかりすぎ。

もっと脱ぎなさい

当然脱がす作業をします。
3周で脱げたのはこの娘の上だけ。
サービス精神が足りません。


黄色い娘

ISC2? 0枚だよコノヤロウ(´;ω;`)


目ぼしいレアは、
頑固○盾×1
4級シャープ必中ロング
3級シャープ必中ショート
忍者×4→精霊行き
魔符いくらか
HUGE×1

使用完全P:20本弱?(3周で)


ワンドの修理費とか考えても、まぁ黒字にはなるみたいです。


ラビ上を庭にするためにも、これからも通いますか。
自分のC2さえ確保できれば、それが出るだけで大幅に黒字になりますしネ。
なんてったって、1枚900kですよ900k
ソロする価値は十二分にあります。結構楽しいし。

が欲しいゆぅですごきげんよう('(‘ω‘*∩ `ヽーっ

先日、リニューアルされたマルコム箱・・・。
3300円ほど使ってしまいました / ,' 3  `ヽーっ

3000円までのめぼしいレア

3000円使った状態でのレアっぽいのが↑のとおりです。
エレガントドレスはないけど、あたりの部類に入るようです。

エプロンワンピースは、ずっと欲しかったグレースショールドレスと交換してもらいました(*‘ω‘ *)

ダスティンは1.25Mで露店売り。
バッソも150kくらいでおいてたら売れてた(*゜▽゜*)
グラは手元にのこってますが、2,300kで撒くか、エンチャ貼って使うか・・・。

あとは、革も結構でて、グラと帽子除いて2M↑の金額になりました(〃▽〃)

後日、フルショ図面もでたので、これも結構(*‘ω‘ *)




話は変わって、実装2ヶ月たってようやくピシス地方に上陸しました。
良色アイスワンド

をを、良色アイスワンドうってるじゃんやるじゃんジャイアント村。






(゚Д゚)





( ・д⊂ヽ゛





(;一一)





(;゜ロ゜)







ちょっとお金が足りません。
時刻『23:40』

銀行チケット・・・、こういうときに限って持ってない。



全私が泣いた(´;ω;`)




ジャイアントアシスタントカードを貰い、倉庫ジャイアント作成完了。

来週には到達 2007-06-21 Thu
残り15%

未抽出買い漁ったら、祝Pも青葉も全然たりなくなりますネ / ,' 3  `ヽーっ
とりあえず、ランク5になるまでキア通常ループ→キア中級あたりをしときますZzz

多少、祝P青葉ともに買い足してやってるけど、
儲け額のほうが高いので、全然おkでありますよ♪


ちなみに私の未抽出を買うときのポイント
+修練用+
両面3k↓(銀行の残りスペースと相談でサイズによってはスルー)
接尾片面1.5k↓(接頭ESはアルビ通常で簡単に入手可能なため)
接頭片面0.5k↓(キア初級まわるくらいなら、通常でFOXや元気狙ったほうが・・・)

+露店用+
(未抽出+3k(祝P青葉経費))×2<売り物ESの値段
基本は↑の式ですが、高価なものはスルーする場合も多々あります。

勝利、WH、細心あたりはスルーの対象ですネ。
自分で未抽出ゲットした場合は焼きますケドネ・・・。

あとは、荒い、激しい、コボルトあたりも↑の式よりは若干異なります。
あとは盗賊でしょうか・・・。
うーん、盗賊ES60kくらいの認識なわけですが、25kあたりは手がでないんだよなぁ・・・。
(盗賊8連敗中なんだよ・・・。)

未抽出が安く手に入るのが、
鋭い、扱いやすい、不安、ヒーラー、元気、風、スタディetc.
クリティカル系と下地系(下地にするのもったいないのもありますが)ですネ。
最近は、多少のクリ率UPも見直されてるらしく、
入手場所の多い鋭いですらそれなりの高値で売れてしまうという。
あとは風・・・。本当にいつ露店みても結構安値で未抽出が並んでる。
下地にもいいし、手足にいたってはコボルト貼るよりいいんじゃないかと(´-ω-`)(数値に多少ばらつきありますが)
スタディもいわずもがな・・・。
マイナーだから安いけど、ESにすればそれなりに売れるんだにょZzz

FH、FOXは有名すぎて、未抽出も高いのが多いですネェ~
あんたらその倍の値でES買うのかと問いたい露店もちらほらZzz
まー、たまーに安価なのあったり、キア通常ループで結構でるから、
露店には結構並べるんですけどネZzz



ここ最近は露店出す場所固定して、常連客さん集めに必死(でもないけど)なゆぅさんでしたとさ。

久々に 2007-06-20 Wed
ニコニコ動画みてみた。

この編集はすごすぎだろwww


そーそー、(γ)から(RC)になりましたネ。
課金はしてません。そのうちするかもしれませんがzzz


ビリー日本にくるんだよネ。
明日特ダネ!にでるんだっけ?みなきゃw







PS2版は、祭囃し編が収録されてないんだよなぁ・・・。
澪尽くしより、某人の過去話がキッチリされてるらしいから、
祭囃しはやってみたいなぁ・・・。

そいうえば、うみねこの発売日が決まってましたネ。
8月17日ということで、いまから楽しみなのですよ~

え る し っ て る か 2007-06-16 Sat
タイトルは時代遅れなうえに、意味は全くありませんゆえ。

さて、数日前のエンチャ日です。
荒いレザロン

予定通り、新井さんを作成しました。
迷うレザロン2本用意して、1削れが1本できました。
1くらいなら、まぁ許容範囲でしょう・・・。
接尾には、その後元気をペタペタしました。
改造は、240-2式あたりかな?
精錬のためにDEXあまりあげたくないし、2発発射なら最小特化もありかなぁ・・・とネ。

犠牲的なタイアップロング

犠牲は価値が上がりすぎだろ(´・ω・`)
未抽出は見つけることができなかったので、100kでES買ってペタペタ。
後日、未抽出が150kとかで売られてたから、買ってよかったと思ってるけどネzzz
接尾は盗賊にすることにしたんだけど、4つ燃やして全部灰\(=ω=.)/


さて金曜です。
ユキ初転生

転生しよう(*゜▽゜*)
転生後のSSがないワナ。
レンジ9、精錬適当、ミルクリ9(AP足りるかわかんネ)
あたりが目標。
レンジは9でいったんとめて、ミルクリ精錬を上げる予定。
あと、マグも9まであげとくかなーってとこ。

エルフも装備可能な害篭手をはやめに作成しておこう。


ゆぅクリティカルヒットマスター

(〃▽〃)


アイススピアチャプター5

探検3Pを買ったので、ISを覚えようとコイルエレメンタルo( ゚Д゚)o
6周して、ISP1:7枚 ISP5:1枚。
いやー、5がなかなかでなかったので疲れたよ・・・。

ISP1が1枚100kで5枚売れたからウハウハだけどなw
エレメンタルボスからしかドロップないからわからんでもないけど、
1周すれば、1枚は大体出るから100kで買うなんて私にはとても(´・ω・`)

IS覚えずに、小金稼ぎのためにいつでもエレメンタルD行けるようにしとこうかしらzzz



姿勢の良いゴブリン

たまに、箱開けてもMOB沸かないことあるよネ。
んで、数分後に沸いたわけだけれども、なんという直立Σ

ネオ・・・、ネオなのか・・・!?



な数日間。

... 続きを読む

中級魔法を使うときの装備について勝手に考察。
マナ増強+クリ増強 目指せクリ率70%
(中級魔法はクリ30%あればいいけど、LBなどでもクリを出すため。
 キア上についての考察と思って貰えれば。。。)

まずは、服と頭装備以外。
武器:リザードor荒いorダチョウor扱いやすい/ウィスプ
アクセ:鋭いor怖いもの知らず/おとめ座orウィスプorヤグルマギク)
盾:頑固/ウィスプ
足:鋭いor怖いもの知らず/マナ
手:鋭いor怖いもの知らず/ウィスプ
中級魔法使いでマナクリ両立の方なら、一般的ではないでしょうか?
マナ:+50~(実質+70~)
クリ:+18~+34
怖いもの知らずは、入手難易度とマナ-5があるので使わないかな。
使うくらいなら、接尾を盗賊にしてクリ特化のほうが無難だろうし。
盾にはコンパクトもありますが、マナクリ両立ということで入れませんでした。



残りの、服と頭で考えてみます。
(ここでも、コンパクト帽子は考えません)
サンダーマスター(マナ+40 クリ±0)
クリティカル:不安+険しい=+14
マナ:タイトル+ウィスプ×2=+60
合計:マナ=+110~(実質+130~)
   クリ=+32~


サボリ魔(マナ±0 クリ-1)
クリティカル:タイトル+フィックル+怠けた=+19
マナ:フィックル+ウィスプ×2=+30
合計:マナ=+80~(実質+100~
   クリ=+37~


クリティカル差は5ですネ。
フィックルは魔法衣装でなくてはならないので、13歳以上でないといけません。
魔法メインの方以外作らないので、実質使っている人は16歳以上だと思います。
(ゴスロリ服や魔道スーツでの作成が一般的でしょう。)
転生年齢的に、低年齢不安服を着る人(自分デスガ)とのクリティカル差は多少縮まります。
えーっと、LvUpでLuckいくらあがるか忘れたけど、
実質的な差は3~4くらいになるんじゃないでしょうか。(適当)


マナ差は30ですネ。
サンダーマスターやマスタータイトルがない場合は、
図書館orラノの探検家の+20となるので、マナ差は10ですネ。
転生年齢的に、フィックル魔法衣装の場合マナ差は縮まります。
(タイトルによっては逆転するでしょう)



書いてて、バランス的に高齢転生さぼり魔がいいような気がしてきた。
魔法メインで弓スキルを上げてない場合は、確実に高齢転生さぼり魔ですネ。

私のように、LBとサンダーだけマスターで弓にも手を出してる場合は、
低年齢転生サンダーマスターのほうが無難でしょうか。



んなわけで、低年齢転生の場合サンダーマスター+不安衣装
      高年齢転生の場合サボリ魔+フィックル魔法衣装
がマナクリ両立的にベター。
最適解とは思いませんけどネ・・・。


クリ特化なら、低年齢(13歳)+サボリ魔+フィックル魔法衣装
(マナ的にもラック的にも微妙?)
マナ特化なら、高年齢(17歳)+サンダーマスター+不安服
(クリ不足?)

まー、本当にクリ特化するならエンチャ変えて原理クリマスでも使えばいいので、
クリ特化にする場合にはフィックル魔法衣装は微妙ですネ。
(まー、中級魔法高ランクの方でクリ特化ワンド装備はあまりいないでしょうが・・・。)

反対にマナ特化にする場合は、クリ率30%確保できればいいという考えになると思うので、
クリ系エンチャをマナ増加やバランス系にまわしたほうがいいでしょうネ。
(バランスエンチャは、魔法に乗らないって聞いたこともありますが・・・。INTとDEXでバランス上限いってれば意味ないですしZzz)
真実はいつもひとつ(´・ω・`)
(ってゆーか、マナ特化にするならコンパクトでバランス-10だから、
これを補完しても・・・うーん)
(中級魔法高ランク、キア上などでボルト系でクリいらないならこれがベストってことで)



まぁね、簡単に作成できる、
不安/ウィスプ+険しい/ウィスプ

エンチャ難易度、入手難易度的に難しい、
フィックル/ウィスプ+怠けた/ウィスプ


お手ごろなのは・・・、言わなくてもわかりますネ。

魔法を極め、装備にもこだわりたい方以外は、フィックルはいらないでしょう。

自己完結。
私にフィックル衣装はまだまだ必要ない。
フィックルよりステージのほうが欲しい(ボソ


それはそうと、最近未ウィスプもウィスプESもめったに見ないわけだが。
なんで?どーして?
赤玉まわる人がかなり減った?
そりゃそーか(´-ω-`)


↑の計算適当だから間違ってたらごめん(´・ω・`)にょろーん






あーそーそー
私の場合、ステでクリ+28なので、
クリ率60%~ という答えが出たわけです。

普段の装備で60%なので、これからのことも考えて、
装備を新調したほうがよさそうです。
(今回は低年齢時にレベルをあまり上げてなかったため、普段はもうちょっと多くなりますが。)

まずはアクセでしょうか。
今までは、鋭い/おとめ座×2を常用してましたが、
鋭い/ヤグルマギク×2に変えるべきですネ。
これでクリ+6が簡単に達成されました。

あとは武器でしょうかZzz
計算式にはいれてましたが、荒い(リザード)ワンドを1本も持ってません私(´-ω-`)
ダチョウと扱いやすいばっかですZzz(キウイも1本あるお(゜・゜*

荒いorリザードワンド作成ですネこれは。

DEX-10はありますが、
サンダーマスター使用時:INT300↑DEX200↑なので問題ないでしょう。

Σ(゜m゜=)ハッ!! 荒い×2でDEXは200切るんだた(´-ω-`)
まー、サンダーマスターと荒い×2でトントンなのでよいとしましょう。


はい、これでクリ率71%です(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ






(ヤグルマギク×2+荒い改造ワンド・・・、1Mくらい軽く飛ばネ・・・?)

... 続きを読む

練習からEランク途中まで

倉庫に溜まりに溜まってたハーブを使って、友姫の調合をあげることにしました。
ゆぅもランクAの途中なのでもう少しは上げたいのですが、
エンチャトレで青葉を消費しまくっているので、調合にまわりません・・・。
そのため、赤と黄が大量に溜まってしまって倉庫を圧迫してました(´;ω;`)


解決策:POTにして売りさばけばいんじゃネ?
ハーブのまま売ってもいいのですが、そこはプロ根性が許しません(理解不能)

ゆぅでまとめて作成という手も考えたのですが、
折角なのでユキの調合ランクを上げることにしたわけです。
近接武器トゲを使う場合も想定して、Aまでネo(・∀・)o



丘を超え~♪山を越え~♪ふふふふふ~ん♪
いぱーいできたお

わたしゃ頑張ったよ・・・。もう・・・、休んでもいいよネ?・・・よネ?



ライフ10を買い込み、一気飲みしたのはいい思い出です。
中毒一歩手前らりほぉ~ヾ(`◇´)ノ
... 続きを読む

買っちゃ 2007-06-11 Mon
タイアップ

ふふ、タイアップロングブーツを買いましたヾ(〃^∇^)ノ
耐久11だったので、おそらくBOX産なのでしょう。
400k弱だったので即決ですよ即決♪
色もよかったので、ベルト(?)のとこだけアンプル使っただけです
(1本で狙い通りの色にo( ゚Д゚)o)
あとエンチャは、犠牲/盗賊orコボルトor紡織or風ですかネ。
ん~、紡織は現実的に難しいよなぁ~
RAES→シェイク→紡織
シェイク自体みないし、紡織もまだ不安定・・・。
盗賊orコボルトで妥協が最善でしょう(´;ω;`)

エルフのエンチャについてっと・・・予定だよ予定。
体:ステージ/コボルトor紡織
(エンチャ5になったら、倉庫が着てるパンチラにステージ狙うよッヨッ!)
これがダメなら、ゴスロリ服かなぁ~
年齢的に、ツートンやビアンカがよいのだけど、
ツートンは何か「ん~」だし、ビアンカは最近売ってるの見ないしZzz

5Mくらいで、ステージパンチラ買うかもしれないけどナッヽ(`Д´)ノ


服に紡織は比較的狙いやすいけど、
(RAES→ゴーレム→紡織)
高額ステージ衣装には怖いよなぁ・・・。
店売りの、ゴスロリ服やツートンなら狙うのもありかな?ダケドネ。


足:犠牲/盗賊orコボルトor紡織or風(+3)
上記のタイアップです。

手:犠牲/盗賊orコボルトorアーチャーor風(+3)
現時点では、衣装系には紡織貼り付け不可のはず。
金属系からは狙えるけど、あまりローブは着たくないのでネ・・・。
最善はアーチャー(min+5)だけど、手に入る気がしない。

頭:鋼玉/盗賊orコボルトor紡織
鋼玉/コボルトはもってはいるんだよなぁ~
んでも、キュアレスゴーグル付きキャスケットを装備したいから困る。
サンドラスナイパーキャップもっててもなぁ~
(ずいぶん前に、ゆぅ弓用に作成・・・。)

盾:FOX(4-2)/ウィスプ?
前からもってる、PINKLヘテロ。
ウィスプを他に貼り変えようかと考えても、いいものが浮かんでこないので保留。

アクセ:石英/いて座(だったかな?)
↑を2つもってるので、しばらくはコレで十分。
鋼玉/ユリあたりを機会があれば狙ってみるテスト。

武器(近接):FH/激グラ(175式)or女神木刀(レイナルド式のみ、138式予定)
普段は女神木刀持ち歩いてマス。
(ずーっと倉庫に眠ってたから使ってるだけだったり)
あとは、グラがあまってるので場所によって持ち替えか・・・。

武器(弓):ガーディアンボウ(適当改造品)
普段はこれで十分。エンチャは何もついてなすです。
(FHサステイナーあたりつけとくかな・・・。)

FH/元気レザロン(199式)
場所によっては。

リザード/リボルバーXボウ(193式)
使ったことないけど、まぁ場所によってはZzz

精霊レザロンorXボウorガーディアンボウ
どれ作ろうか迷ってます。
レザロンなら、BOX産赤or釣産赤黒。
Xボウなら、BOX産白orイベント産ピンク
ガーディアンボウ、レア色ないし微妙かなぁ・・・。


あとは、荒レザロンを木曜作成予定。(接尾未定)

リザード/トゲレザロンとかもエンチャ5になればネ。




本気で作成しないといけないのは、ステージ衣装、犠牲手足くらいですカネ。
細心/コボルト衣装はもってますが、エルフじゃARないから微妙だし、
犠牲は、ゆぅじゃ発動条件(スマC以下)外なので作成してなかったですからネ・・・。
手足も、勝利/風とFOX(4-2)/風があるので妥協可能だけど、
ココは妥協しちゃだめでしょ?

頭は手持ち品でどうにでもなるかなぁ。
険しい/盗賊や、祝福/盗賊もありますから、キャスケットにはFH/サステイナーあたりで十分かもしれませんネ。



こういうの考えてるときって楽しいよネ(*´д`*)


... 続きを読む

何もかも懐かしい 2007-06-10 Sun

G3から始めた身でも懐かしいなぁ。

ブーツが光ってんよっ

ペット駆使しながら、サンダー乱射しながら、洗濯物干しながら、昼飯つくりながら、昼飯食いながら2時間半くらいかかりました。

5階層と長くだれていくので、休憩(というか家事?)を挟みながらまたーりいってきました。


そして報酬は、基礎ES!?































なわけねぇよヾ(`◇´)ノバーロー

黒木刀

アルビ上を探しに通常周ってると、普段はでない黒木刀が・・・。
今更感が漂いまくりダッぜ。


メイズ通常4周

メイズ4周して、グローブ3、ブーツ1。
私がソロで周るときの、グローブ率は異常。


もうちょい集めて、基礎でも狙いにいこーっと。

[壁]ロ゜)ハッ 2007-06-07 Thu

7曲ちょうどHitしてしまった。

ちょいとうp主の家にいって、一夜過ごしてくるよ(´-ω-`)






ボブ~、そりゃねぇぜ・・・。

って、エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜










このシリーズは愛されすぎだろwww
私も大好きだがな(*゜▽゜*)


まとめるな危険


AIRは一度やってみたほうがいいのか?




最近演奏会聴きに行ってないなぁ・・・。
ルエリの某氏GJ♪
初めて演奏会聴きに行ったとき、この方がとても印象に残った記憶がいまだにあったりzzz

最興キャラ 2007-06-06 Wed

ちょwwwドアラwww

ドアラ動画見たことなかったんだけど、他のも見てみたくなりましたzzz






おらwktkしてきたぞ

架鈴光臨 2007-06-06 Wed
実体化到達

ながかった・・・。

何M投資したんだろな・・・。
正直言えば、グラあたりに乗り換えたほうが正解なんだけど、
愛着あるので破棄できなかったよZzz


これからもよろしく頼むよ相棒

蔵出し 2007-06-05 Tue
ひぐらしのなく頃に『蔵出し編』

応募者全員サービス(金払ってるけど)の蔵出し編が届きましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

精霊放置でとりあえず読むべし!

新要素 2007-06-05 Tue
4gamerの記事によると、7日に結構大きなUpDateがきますネo( ゚Д゚)o

アルビ上級と、ジャイアント女性がメインでしょうか。

アルビ上は、キア上より難易度↑らしいので、楽しめそうですネ♪

まぁ、ドロップ品やらEXPやら考慮したら、結局キア上のほうが・・・、ってなる気もしないこたーないんですがZzz


エルフ、ジャイアント変身スキルも7月にくるようですし、
エルフもちゃんと育てようと思いました○


そいや、まだピシス地域に行ったことないな私・・・。

ちょっくら、ジャイアントガードにボッコボコにされてきてやんよヽ(`Д´)ノ
... 続きを読む


惨劇は回避できないのか・・・。

あれ・・・ 2007-06-03 Sun

目から汗が(´;ω;`)

これ卒業式とかで流されたらガチで泣いてたかもしれない。
そういう行事で一度も泣いたことない私ですら・・・Zzz

音楽の教科書にのせるべきだ!と私も思いました○

(;゜ロ゜) 2007-06-01 Fri

人間すごいもの見るとポカーンってしちゃうもんなんだよね。




トムとジェリーはいつ見ても笑える≧(´▽`)≦

ネタバレ注意



順番で見てみましょう。

7月から第二期が始まりますネo(*´д`*)o

楽しみであります(`・ω・´)

ふとした変化 2007-06-01 Fri
内→外

マルコムの雑貨屋内に、糸車や機織はあったと思うんだ。
いつのまにか、外に追いやられたんだねぇ~

どうでもいい変化に気づいたゆぅでした。


