2007 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 06








うん。コレはよいアフォ達ですネ。
(褒め言葉ですよwww)






ファンタCM、すももももももOP入り。
ネタバレ注意。
... 続きを読む

精霊架鈴育成記社会経験あとちょっといやあとかなりで実体化編

復帰してから、Socを50%ほどあげたとこです。

夜の間、ずーっと精霊放置すれば15%程度は稼げますが、
毎日そーするわけにもいかんので、あと1週間くらいでsoc.21になるはず。


実体化までいけば、ペース落としつつもチビチビ育てますかネ。


あとは、友姫の精霊も育てようかと企て中。

レア色のレザロンorクロスにするつもりだけど、
M単位の出費になるのがなんとも。。。

箱産の革の部分が赤のレザロンなら、900k程度で手に入れれそうだから、
無難にそれにするか・・・。

赤黒レザロンとか、白クロスとかにしたいのが本音だがなゲホッゲホッ(>o<*)y-~~~









いやー、もう開いた口が塞がりませんよ( ゚Д゚)
3和音でココまで再現できるものなんですネェ・・・。

あっふん大好き作者のもすごいけど、こちらの方のも本当すごいですネ( ̄◇ ̄)

ピアノ版(アレンジ)


キアD物語 Ver.友姫 2007-05-29 Tue
ゴーレムかてぇ


FBカウンターでもんのすごい時間かかたよ(´・ω・`)

初報酬は、FOX元気でした♪



そろそろ、友姫のギルド探しでもしようかな(´-ω-`)


ゆかりんファンタジアはカオスすぎると思うんだ。

ネクロファンタジアは名曲ですよ名曲。

ピアノ版



ゆかりんファンタジア・・・www
原曲はすばらしいのに、このカオスっぷりは・・・。





シンジラレナ~イ!!
昔、スポーツニュースで見たときは本当に唖然としたよ・・・。

本田とかの無回転ブレ球もすごいけど、
こっちの変化のほうがちゃんと蹴れる人少ないだろなぁ・・・。


三浦(淳)の蹴る縦の変化とか、FKには夢と希望がいぱーいつまっております♪(謎)


恋色マスタースパークのほかにも、上海紅茶館と、U.N.オーエンは彼女なのか? がUPされてます(`・ω・´)


ネクロファンタジアと風神少女を作ってくださいお願いします。
ココでいってもな・・・。


ニューコナタエンジンwww


これは、ジワジワくる・・・




[追加]

約半年振りの課金であります( ̄^ ̄ゞ

メインキャラの結胡は34歳になってるので、ついでだから40歳まで粘って『老いた』をゲットさせようと思ってます。

てわけで、
エルフアシスタント-友姫

アシスタントカードを使用して、エルフを作成しましたo(*´д`*)o

にしても、クエストこなしていくだけで簡単にレベル上がっていきますネェ~

クエスト消化するだけで、Lv25探検Lv10いっちゃいますよコレ(*´д`*)
(探検Lvは、ついでに迷子エルフクエしたからだけど・・・。)

ミラージュミサイルの必須アイテムも、一発でゲットできたから、
また~く苦労してないお('▽'*)


というわけで、しばらくはエルフメインで行こうかなぁ~って感じデス。



名前は、『結』って漢字いれたかったんだけどなぁ~
ユキにしようと考えて、『結姫』が一番よかったんだけど、
まーつかわれてたから、『友姫』におさまったとさ。
... 続きを読む

(;・∀・) 2007-05-25 Fri

人間なんて、ちっぽけな存在デス。

体験版 2007-05-21 Mon
が頒布されましたネ。

(画質が悪いのがちょっと残念(´・ω・`)


(ルナティック動画を追加)
弾幕綺麗だなぁ(*´д`*)
そしてルナはできる気がしねぇ・・・。


ヤフオクみたら、6000円↑とか・・・。

ま、詳しくはコチラで(→上海アリス幻樂団

はやく体験版公開してほしいですネo(*´д`*)o


にしても、なんでプレイヤーのスペルカードなくなった(?)んだろ(´-ω-`)
マスタースパークぶっぱなしたいよぉ~
それと咲夜さんを・・・






そーそー、そろそろマビに復帰しようかと考えちゃったりしてます(´-ω-`)
最近はちびちびINして、露店みたり衣装買ったりしてまス。

クーポンイベントは華麗にスルーしてますが、何かをクリアすればコンパクト帽子が手に入るとかなので、それはとっときたいわね。

あとは、熟練100雷ワンド3本(耐久8・8・6)手元に残ってたので、
消費マナ減改造して末永く使えそうデス。
炎ワンドのチェーン×4もつくりたいけど、かなーりアトでってことで。


... 続きを読む

疲れ気味の方へ 2007-05-19 Sat

これは癒される(´-ω-`)

Airは全く知らないわけですが、鳥の詩と夏影はお気に入りの曲ですネ。



... 続きを読む

なおた 2007-05-16 Wed
あれ 時間が 普通に なったよ

ふぅ~

選択項目を~ ってので、再変換(?)したらちゃんとなりましたzzz


んで、エンコーダを換えることにしました(唐突)

iTune付属のエンコーダから、CD2WAV32+午後のこ~だにしました(´-ω-`)
どーも、音質がエンコーダ最低ランクと知ってしまっちゃったので、
いいもの(?)使ったほうがいいのかなぁーなんてzzz


ついでに、iPodも80Gにパワーアップしたので、ビットレートも160→192にo(*´д`*)o

私の耳じゃ、大してというか全く変わらないように聞こえるんだろうなぁーと思いながら、
気持ちの問題です気持ちのというわけです。







あれですかね?
日本でいえば、有料道路でやってるやついますよねぇ~
日本にもいぱーい導入すればいいのに(ぇ

... 続きを読む

佐々岡まで崩れたぁぁぁっぁぁlfrjんごあえrんが

横浜FCに負けたぁぇrんごヵれおgれいkんgはwrjかq




明日のヴィクトリアマイルまで負けたら立ち直れないかもしれない・・・。




... 続きを読む

バーローwww 2007-05-11 Fri
というわけで、謎が解けた。

iTuneで、曲の再生時間がおかしなことになってた件について。

VBRやABRの弱点ファイル容量の計算が少し難しくなるという欠点もありますが、
VBRやABRのMP3は、MP3プレイヤーによっては再生時間が変だったり、
再生位置の変更(いわゆるシーク)がうまくいかなかったり、
ビットレート表示が滅茶苦茶になる場合もあるので、注意して下さい。

だそうです。

iTuneのエンコーダは、低音質で有名だそうですネ・・・。
おそらく、CBRなのでしょう(´-ω-`)

んで、ニコニコからmp3を吸い出したやつの中には、ABRだったんでしょうネェ・・・。
ABRのほうが音質がいいとのことで、これからはiTuneのエンコーダを使わずに他のを使おうと思ったわけですが、再生時間が変だったり(これはまだいい)、シークが巧くいかないってのは致命的だ・・・。

ま、そこまで音質にこだわりがあるわけではないので、iTuneの160kbpsでいいかな・・・。



*CBR:固定ビットレート
 ABR:平均ビットレート
 VBR:可変ビットレート



MP3にもいろいろ種類があるんだなぁーって勉強になったzzz

連敗 2007-05-10 Thu
ここ2試合投壊・・・。
期待の大竹まで崩れるとはなぁ・・・。
黒田も肩に不安があるみたいだし、まずいよなぁ(´-ω-`)

GWを挟んで、野手陣と投手陣の調子が反転しちゃいましたネ。
中継陣も疲れがでてくる時期だそうですし、先発2人がファーム落ち。
ダグラスもオールスター明けくらいになりそうだし(´;ω;`)

まっ、新生が現れてくれることに期待しましょうo(・∀・)o


サンフレは、G大阪を撃破v( ̄Д ̄)v
主力数人を休ませてのこの結果はすばらしいですネッ。
得点力やサイドはJ屈指だし、これから連勝街道を突っ走ってほしいものですo(・∀・)o
(失点をどれだけ抑えられるかだよなぁ・・・)




... 続きを読む


懐かしいネ・・・(´-ω-`)

EP2はヨシュアだけが実装されてんだっけ?
アナイス(?)たんはまだですか(´・ω・`)?






んで、
DecoOnline

ファイアボール

デコオンラインってのをDLしてみました。
んー、MOBをタゲるのが大変。
ある程度は軽いけど、位置ずれも・・・。

やめとこ(´-ω-`)


妹ちゃん

その2

未完成。
なんか、塗り絵になるんじゃないかと思う今日この頃。


ちなみに、
ぴろーん

参考資料。


服は今まで出一番描きやすかったけど、顔や髪のバランスとるのに結構時間かかってたり・・・zzz


色鉛筆でも使って色づけしてみるかなぁzzz

あと一つ 2007-05-06 Sun
4連勝→1敗→4連勝
鯉の季節はまだまだ続くよ(*゜▽゜*)♪
残る借金は1。明日は雨が降りそうで試合があるかわからないけど、
いまのままの勢いで借金返済してほしいので試合やって欲しいですネェ~

サンフレもトリニータ撃破で連勝といきたいですネッo(・∀・)o

今年はまだ野球もサッカーも見に行ってないから、行きたいですネzzz








聞いてくれ(´-ω-`)
えんぴつの長さが一昨日の半分くらいになっちまってるんだ・・・。
銀さまの予定

ぅぅ、水銀燈あんた難しすぎzzz
デジカメ欲しい病が再発中・・・。

3日の成果

3日間おつかれ自分

にしても、巫女・メイド・乳酸菌(?)と選択が変だな・・・。
普通の制服あたりのほうが書きやすいだろうに・・・。


うん、これからもTVとか見ながらカキカキしていこうと思う。






そうそう、何かいい感じのMMORPGないですかネ?
自分が適当に見繕ったやつは、
CABAL・DECO・DEKARONあたりですかネZzz

なんかどれも似たようなものと思えてしまう。

マビはですネェ、たまにINしてクマーとちょっと戦闘してみたわけですよ。
重すぎて、魔法カウンターすらまともにできなくてネェ・・・。
必須スペックまたあがってるっぽくて、私のPCじゃ限界なのかなzzz
ま、ある程度は育ってるからこれ以上戦闘スキル上げる必要モナイシネ。



さてさて、どうするかなzzz

結構楽しいな 2007-05-04 Fri
昨日に続き、えんぴつを手にとってみた。


1時間経過

誰を描いてるかココだけでわかったら結構嬉しいZzz

















さて、というわけで今日のお題。
みっくるんるん

朝比奈みくるでございます(´-ω-`)

完成~A4サイズ

なんだかんだで、絵を描くことは結構楽しいわけで(〃▽〃)
変な箇所も多々あるけど、自分としては大満足ですZzz

モデルとは違う場所もあるけど、ある程度の構図を参考にしてるだけなのでいいかなと。

気分的には、
「曖昧3cm♪」
ってな感じだったりする。どうでもいい設定。



もっと、はやくうまくやすく(?)描ける様になればいいねぇ~




カープは勝率5割復帰が見えてきた♪
明日・明後日も勝って、どんどん順位を上げていこうヘ( ´Д`)ノ

野球見つつ、何故か絵を描いてみようと思った私。

周知(?)のとおり、私に絵の才能は皆無であります。
必然的に、構図など考えれるわけがないので、もってた壁紙からぱくります。

今回のお題は、東方の博麗霊夢です。
(次回はネェだろ・・・。)
はい、1枚目のお題
博麗霊夢Part1

そして、ヘタレ作品。




























ヘタレすぎてお見せすることができません。


はい、お題2つメ。(所要時間2時間半以上)
博麗霊夢Part2

(サイズの関係上、壁紙の一部を切り取っています。)

これなら見せても目の毒にはならないでしょう(´-ω-`)
霊夢のつもり


霊夢別アングル

(アングル変えて追加Zzz)

|-`).。oO(ドウデスカ?全然似てないデスネソウデスネZzz自分でも突っ込みどころ満載です。)

シャーペンはサイズ比較のためにおいてみました(´-ω-`)
携帯での撮影のため、全体的にきれいには撮れていません(´・ω・`)
鼻と口が写ってなす(´;ω;`)

うん、目とか手とかめがっさ難しいんですネ・・・。
一番楽だったのは、髪でしょうかZzz
調子に乗って増量されてます(*゜▽゜*)

ちなみに、Bのえんぴつ1本で描きました( ゚∀゚)

もうしばらくは絵はいいですまる。。。

80年前の・・・ 2007-05-03 Thu
野球のみ特待生はダメだと知ったのは、私も今回の事件でなんですよネェ・・・。
にしても、80年も前の憲章を全く改正せずにココまできた高野連さんには頭がさがります(*`ε´*)
そして、改正しようという話題すら出ず、2日付までに報告した高校にかんしては処分をゆるくするとか┐(´∇`)┌

戦力の均衡化とか、ただ単に高校野球のレベルを下げるだけやろ。
平等じゃないとかいってるけど、施設のそろってる私立と、他の部と共同でグラウンド使ってる公立は平等か?と、問い詰めたい。小一時間といつめたいヽ(`Д´)ノ
金が動くとか、戦前と今を一緒にしてどーすんのよ。

んで、今ニュースみて思ったこと。

野球留学やらなんやらで、高校野球の発展はない?
あんたらがやってることは、高校野球の衰退だろ?


まー、貧乏の家の子は強い私立で野球やっちゃいけないってことなんだな。

野球巧くても、金がなきゃ甲子園ダメだよ(*゜▽゜*)
(公立じゃ実際問題つらい)


これまでもいろいろと問題のあった高野連だけど、どうにもならんのかネェ?

プロ選手が高校生を教えちゃいけないとか、プロとアマでの交流がないとか・・・。
サッカーとかは、ユースや天皇杯とかあるのにネェ・・・。

高野連は平等平等いってるけど、今やってることは平等かな?・・・かな?

ただのエゴだよな。





ところで思ったことが・・・、

今、奨学金貰ったり学費免除してもらってた選手は、今後払わないといけないんかな?
もしそうなら、絶対払えない選手も出てくると思うんだ。
ということは、学校やめなきゃならないんだぜ?
これは、その選手の一生を変えてしまうことになるわけだ。




とまぁ、まとまりがまったくない文章なわけだ。

まとめると、

学生野球憲章(?)の改正または撤廃を求める!


うん。おわり。

4連勝 2007-05-01 Tue
鯉の季節の到来でございます♪


