2007 031234567891011121314151617181920212223242526272829302007 05

黄金週間初日現在の壁紙


一,あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
 あ、夕方着てたメールに今気づいた(´-ω-`)

二,OSは何?
 XP

三,これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
 ソロPC

四,この壁紙は何? 何処で手に入れた?
 東方のパチュリー(?)
 ニコニコ動画「zipでくれ」は合言葉さ♪

五,壁紙は頻繁に変える?
 気分次第
 ちょい前までは、「なし」だったリ。

六,デスクトップのアイコンの数はいくつ?
 ごみ箱だけ

七,ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
 人のはどーなっててもおk
 某MMORPGでデスクトップに切り替えるのにめがっさ時間がかかってたから、
 自分のはなるべく軽く・・・Zzz

八,何かこだわりはある?
 便利ならおk

九,今回バトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
 IE Excel Word もデスクトップにあったけど、消したくらいか。
 うん、こっちのほうがイイネ。

十,最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ
 見てしまったら、やらなければなりません。
 さもなくば、L5発症確定なのです。にぱぁ(*゜▽゜*)♪


この作者・・・ 2007-04-24 Tue

マビやってんな(゚Д゚ )
マリーとロナ登場zzz



そいや、ひぐらしデイブレイク改でたみたいですネェ。

前、デイブレイク借りてインストールしようとしたら、
PCの不調で結局インストールできないまま返したんだよなぁzzz


とりあえず、東方紅・妖・永とひでぶはPCに入れときたい(´-ω-`)



連夜(昼だけど)のサヨナラ負けをしたカープであります。
うぅ、三連勝のはずが、1勝2敗か・・・。

調子のよかった永川が、ココ2試合ボロボロですな・・・。

5月末までには、借金返済したいねぇZzz





ま、負けたのはしょうがないとして、久々に、
GⅡフローラステークス

三連複16.4倍ヽ(´ー`)ノ
⑩イクスキューズが逃げ切れば、単勝+三連単もなぁ・・・(´-ω-`)

爆笑問題田中並みの馬券当ててみたいですなぁZzz









さて、明日は新大阪経由で尼崎に出向きます。
もちろん泊まる金がもったいないので、日帰り(約2万)
(新大阪方面で暇人いたら遊ぼうぜゲフンゲフン)

この会社落ちたら就活やめる予定。
(内定もらっとるとこに行くor大学院)

んでも、この会社ほとんど大学院生採るんだよなぁ・・・。



(/´∇`)/ ~Φ



この絵師の絵好きなんだよネェ・・・w

参考資料()
(→ロリ校長 誤解殺気 んもう!


さぁ、晩飯だ(´-ω-`)

ストレート 2007-04-15 Sun

JFKのFのストレートはずば抜けてすごいみたいですネ。
45回転/sに加え、回転軸5度ですか・・・。



さて、明日は福岡に出向きます。
予想滞在時間3時間前後での日帰りでございます。

そして来週には大阪に出向く予定です。

コノ2社に落ちたら、内定貰ってる会社か大学院でしょうかネzzz
(就職活動メンドイモン)

5月中旬くらいには、暇な大学生になりますヤホー。

ぁー、めんどいなぁ~Zzz
(ダメ学生ダナコイツ)







朝比奈さんのコスプレ姿 がいいのです きゃわ☆いい~♪

ヽ(°▽、°)ノ

... 続きを読む

マイリスト公開

ニコニコのマイリストを公開してみた。
非公開だけど、こんなとこで公開zzz

最近は、らき☆すたのOPが頭から抜けませんZzz
はじめ聞いたときはたいしたことなかったのになぁ・・・。
ポッキーや陰陽師ともマッチしすぎで、これはもうだめかもしれんな。(自分が)

とんこつおかわりダダダダダッ!!

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン



... 続きを読む

久しぶり 2007-04-12 Thu
なんとなくマビを起動してみました。
27歳になってました

バイト回数は当然の如く1回に・・・。
そして27歳に・・・(´-ω-`)

この商売上手め

ナオサポは偉大だZzz


赤ロッドかいました

赤いマンドリンは数ヶ月前に買っていたので、それにあわせて赤雷ワンドを買ってみました。


新ESやら、新装備やらいろいろ増えてましたネェ~
おばちゃんは時代の波にとりのこされてたとです。

... 続きを読む

地元で、というか普通に結構でかい企業から、
「内々定」
を、頂きましたo(・∀・)o

いやー、とりあえず面接慣れしよう!というか、就活すんべ!
って感じで受けたわけですが、予想外にもすんなりと・・・w

面接も、一次の集団面接で「もーふにゅぅぅぅぅ(?)」って感じだったのだけど、ギリギリ滑り込んだようで(*゜▽゜*)


うん、とりあえず「内定」貰ってるっていう安堵感があることはいいことです。

まだ数社受けるので、安心しすぎることはいけないのですケドネZzz



ちゅるやさん可愛いよちゅるやさん(はぁと



↓ココから追加↓

リアルタイムで激怒してた自分。

今日の審判の判定はヤヴァスギ。
数球前にストライクだったコースがボールになるとか多すぎ。
逆もまた然り。

もー誰も巨人に勝って欲しいなんて思ってないからさぁ~
(自分の頭のなかでは・・・w)
あんな、よそのクリーンナップ並べるだけの球団なんてイラネ。


一度聴いたら、耳から離れない件・・・。
東方は深いとこまではわかってないので、「腋」の意味がわかんねzzz
とりあえず、霊夢かわいいよ霊夢。


ちょっとずつ、マイリスト公開していこうzzz
といっても10以下なんだが


これは王道ですか?
うん、まだみたことないヤツはとりあえずみてくれ。

