2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 04

開幕戦勝利♪ 2007-03-31 Sat
4-1で阪神を下しましたヽ(´ー`)ノ

いやぁ~、危ない試合でしたネェ~
勝ってホッっとしとりますです。


さぁ、今日も勝つぞ~o(・∀・)oサンフレッチェも勝つぞぉ~



心からの叫び 2007-03-23 Fri
ぁー、明日面接があって、履歴書がいるんだ。

1ヶ月くらい前に書いて、添削してもらったんだ。

その添削してもらったやつが、なぜーか探してもないんだ。

寝ぼけて、ポイしてボーボーでパラパラですよ、みぃ☆な予感。

てわけで、いろいろ思い出しながら1から作成中・・・。


明日には間に合わんけど、添削してもらって次からは志望動機のとこだけ変えればいいようにしよぅzzz



銀さ~ん 2007-03-22 Thu
高橋大輔 銀メダル★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

おじさんは( ;∀;) カンドーシタ


技術点が86点台だったのを見たとき、
「コレ、優勝いけるんじゃね?」

って本気で思ったですよ、みぃ~


何はともあれ、すばらしい演技が見れて(*゜▽゜*)にぱぁ~ですよ♪


... 続きを読む

寿人、代表に呼ばれてよかたよ~


さっき、ニャンコ轢きそうになった・・・。

ブーブーでキィキィーでニャーニャーですよ、にぱぁ~♪

ってなりよった、危ない危ない。



ぬー、最近体調がいまひとつです(´-ω-`)

運動不足も死ねばいいのにって感じのレベルに達してネ申になるッ!ってレベルですわ(謎

んーで、書くことも別にないんだなん。


花見行きたいネ、花見♪

開花が待ち遠しいのぅ・・・。

ここ数日、家にいる時間の9割9分はひぐらししてました(´-ω-`)
(寝てる時間は除くぞー)

そしてようやく、110時間かけて終わりましたzzz

いやー疲れた疲れたZzz

L5発症しかけましたわ、をーほっほっほ!
(実際L3くらいは発症してんじゃネ私?どーなの私?)

とまーそういうわけで、久々にPCの電源が入りました。
今から、マガジンとサンデー立ち読みにいってきますごきげんよう(ぇ

裏の裏は表 2007-03-07 Wed
「ひぐらしのなく頃に祭」
鬼隠し編と綿流し編が終わりました。

所要時間25時間アーヒャヒャヒャ(゚∀゚)
(うとうとしてたり、熟睡してたり、つけっぱなしで他のことしてたりしてたけどさzzz)

まー、10時間くらいはなかったことにしといてください(何


鬼隠し以外は原作をやってないので、新鮮なこともありますネェ~
アニメやコミックでは表現しきれないですからネ。

アニメやコミック読んでいるぶん、主な流れ(目明し編も見てるからゴニョゴニョ)はわかっちゃってるぶんアレなんですが、十分楽しめましたネ。

さて、次は祟殺し編でございます。にーにー



シナリオを全部見つつすすめると、なかなかすすまないこれが。
今日中には、前半パート終わらせたいですネェ~

はやく、「嘘だッ!!!」までいきたいなぁ(ぇ




さてさて、Jリーグが開幕しました^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

私は広島人でサンフレファンでございます。
寿人とウェズレイが2発づつで4-2で"。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆"
2失点と課題は残りましたが、FWが2人そろって決めてるのは大きいですネ。
今年は優勝狙っていきますよ(*゜▽゜*)にぱぁ~
(ゴールシーンとかまだみてなす、はやくスパサカはじまらないかなぁ~)


ちなみに、totoも100円1点勝負してたのですが、
今日の時点で、3試合外してしまいました(´;ω;`)
10試合中7試合は的中してたんだけどなぁ~(´・ω・`)にょろーん
せめて2試合外れなら、明日ドキドキできたのにぃzzz



はい次、
ニコニコ動画のクローズドサービスが始まります。
私は、22時20分過ぎに登録しました。
その時点で5万人弱だったので、まだしばらくは登録できるんじゃないでしょうか。
(初日は10万人まで利用可能)



ひぐらし祭、ちょっと休憩中にエンタ見てるけど、
最近あんまおもろくない気がするんだ。

「うん、お前はウザイ!」

早いもので、今年も2ヶ月が過ぎました。

20歳までと、20歳~の体感速度は同じくらいらしいですネェ~
最近本当に時間が経つのがはやく感じます。

もうおさーんですねぇ(ぇぇ、当分前から・・・)


にしても、今年は暖かすぎですよねぇ~
ここ数日なんて、もう完全に春って感じですわ
スキー場に雪はないし、今年は冬があったって感覚がありませぬ。
日本はいつから、四季ではなく三季になってしまったのでしょうZzz

ちなみに、ココ広島では今年6回しか雪が降ってないそうです(おそらく市内)
平均20回くらいらしいので、なんとまぁ・・・って感じですな。

でも注意は必要ですネ。
週末あたりから、また寒気が入ってくるらしいので寒くなるそうな。

気温の波が激しくなるので、体調管理には注意しましょう(*゜▽゜*)にぱぁ~



... 続きを読む

