2007 01123456789101112131415161718192021222324252627282007 03

インフルエンザ治療薬のタミフルが話題になってますネェ~

副作用というか、アレでしょう。
奇怪な行動というか、普段から願望があるんでしょうなぁ。
死亡している年齢からして、中二病の時期ですし。
普段の通常の状態なら働いてるリミッターが、
タミフルによって制御できなくなったってとこでしょう。



ひぐらし祭は、入金確認後の発送なので、昨日発送とのことでしたので、
明日か明後日あたりかな?

はやく届いてほしいのですぅ~ ('▽'*)にぱぁ~♪

おもちかえりぃ~ 2007-02-23 Fri
ニコニコ動画サービス一時停止により、
最近の日記が意味不明になっております(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

なにやら攻撃を受けまくってるようで大変なようですが、
早期に復活して欲しいですネェ~


さて、今日は「ひぐらし祭」を買いに出かけたのですが、
4店舗ほどまわって、売り切ればっか(´・ω・`)

他の有力ソフト(?)はあるのに、ひぐらしだけはネェ・・・。

Wiiも売ってあるのにひぐらしはネェ・・・。



両親がWii欲しがってたので、確認のメール送るも返ってこないので、
Wiiも買わずに、漫画買って帰宅zzz

その後、夜に親から電話で、Wii買ってコイーといわれ買いにいくも、
売り切れてる始末wwwwギザワロッシュwww


なので、明日は朝一でヤマダとトイザラスに逝って見る(´-ω-`)
(嗚呼、なんて親孝行な娘(?)なのでしょう。・゚・(ノ∀`)・゚・。


んで、ひぐらしはオークションで限定版を落札しましたo(・∀・)o
今は、出品者からの連絡待ちだけど、日曜か月曜には手元に届くかな?w






... 続きを読む

明日発売だよッ! 2007-02-21 Wed

不覚にも萌えた(〃▽〃)ギザカワユスwww
編集巧すぎだぁ~

アイマスやるために、何人が360買ったんだろうな・・・w



これはよいカラオケソングですねo(・∀・)o
いろいろver.があってギザワロッシュwww
銀ちゃんのツッコミワロスなのですよ~





明日は、PS2「ひぐらしのなく頃に祭」の発売日ですネェ~
アビスも全然やってないし、買うだけかっとくかひとまず放置するかzzz
にしても、このOP聴くだけでガクブルしてしまう((;゚Д゚))



すごく懐かしい気分になった。



演奏会もたまに聴きに行ってたよなぁ~



演奏会情報くらいは仕入れて、潜入すべきですねコレハ(謎


シャナたん可愛いよシャナたん(*゜▽゜*)


東方紅魔郷・・・。

やっとこさ、ノーマルで体験版の最後までこんてぃにゅーなしでいけたzzz

ボム抱えたまま死ぬこと多いのが問題。
凡ミスも多すぎ( ゚Д゚)

やっぱ、こーいうゲームはキーボードじゃつらいかね?

パスワードを思い出しました。


一度聞いたら抜け出せない・・・。
中毒性があります。用法・容量を守って正しくご覧ください。


もう一回♪

エンドレス系ははまると大変だ・・・。



このコラボはネ申..._〆(゚▽゚*)


ま、これはいいとして、

これを見て、東方やりたくなってまいりました~

花映塚の体験版はDLしてたのですが、花映塚は対戦形式なので永夜抄の体験版でも・・・。
DLしようとしたら、なくなってたわなzzz
なので、紅魔郷にしとこうDLDL。

さっそくやってみるものの・・・。

50秒付近をご覧ください。

[ビル]~ ミ(o_ _)o バタン!!


ノーマルモードじゃ、体験版の最後まで「続ける」なしでいけねぇwww


ある程度慣れなきゃ厳しいですなコレzzz




にしても、東方ってBGMいいよねo(・∀・)o


fullはヤヴェェwww

ふと古本市場に立ち寄ったんだ。

ココは良い暇つぶし場所であります。

帰り際に目に入って気になったので買ったのですよ。

ひぐらしのく頃に 暇潰し編 Ⅰ

気づいたら、体験版(鬼隠し編)をDLしていましたZzz

お持ち帰り(〃▽〃)

(((( ;゜Д゜)))

。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

全編ちゃんと見たいぜコノヤロゥ(´-ω-`)

PS2で今月の22日に発売されるみたいで、手に取るタイミングはピッタシでありましたねo(・∀・)o



さてさて、困ったことに今頃になってやりたいゲームがドッサドサZzz

羅列すると、
.hack//vol1-4 G.U.vol1-3
ひぐらしのく頃に祭
テイルズオブジアビス

ふと思いつくだけで、このくらいZzz
アビスは確保済なので、22日までにクリア予定。(1周のみ、隠し要素(?)無視)
それからひぐらしやって、.hack//vol1~ って感じでしょうか(`・ω・´)

就職活動は当然やりながら、SPIの勉強もしなければ・・・。

あぁ~ 1日が48時間になればいいのに( ̄O ̄)(-.-)(_ _).zZ

ギャフン 2007-02-09 Fri
.hack//SIGN をようつべで見てたわけだけんども、EP.25/26がないわけさZzz

一番重要ナトコジャマイカ、ないものはないでショウガナイノダケドネZzz



MMORPGに精神が取り込まれる・・・。

ゲームのしすぎで死者出ちゃうこともあるし、
ゲームのしすぎでそのことばかり考えちゃうこともある。

ヘビーユーザーは精神取り込まれてるんかもしれへんネ(謎

クビがゴキゴキ 2007-02-05 Mon
卒業研究、何するか決まりました。

簡単に単語だけだすと、『集中豪雨』です。

それ以上でもそれ以下でもありません(意味不



スーパーボウルは、コルツが勝ちましたネェ~

いきなり、キックオフリターンタッチダウンなど見所いっぱいのゲームでしたヽ(*⌒∇⌒*)ノ

ただ、ファンブルや初歩的なミスも多かったのは残念ですネ(´・ω・`)


さて、明日でテストはおわります。
勉強はしてません。
どうにかなるでしょう、なりません。

最近、ニコニコ動画なるものをよくみてますZzz
結構有名らしいですネェ、まだしらないかたはコチラからいってらっしゃいませ。

結構てか、かなり荒れてたりしますから、いろいろと自己責任で・・・w(ぇ

*YouTubeなどの動画にコメントを書き込むことができるってやつです。



さ、明日はスーパーボウルですネ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

コルツが勝つと予想してみる。

金使いすぎだよぅ~ 2007-02-03 Sat
昨日今日だけで、オークション+ネットショッピングで2万ほど使ってしまった・・・。

今年にはいって、わたしゃいくら金使ったんだろうネェ・・・。

ちゃんと家計簿つけたほうがよさそうだなぁーと思いながらつけないのが私クオリティ(ただのメンドクサガリヤ)


私の給料○万たらずしかないんだから、考えて使えよわたしZzz




ヤレヤレダネェ~ 2007-02-03 Sat
どっかの大臣の発言で、野党が審議拒否とかしてるけど、
金貰ってやってんだから、審議くらいちゃんと出てきやがれ!

街頭でもギャーギャーいってるけど、批判ばっかなんだよねぇ~
批判することは誰にでもできるんだから、ほかにもっとやることあるだろぅと小一時間(ry
批判しかできないから、いつまでたっても野党なんだよZzz



尊敬語が3⇒5種類に細分化されるらしい。
正直どうでもいいZzz
間違った日本語も時間経過で一般的な日本語になるものさ。



今世紀末までに、最大6.4℃(ダッケ?)温暖化するらしい。
温暖化は私の学んでいる分野でもあるのですが、もうどうすることもできないとこまできてる可能性があるらしいですよzzz
日本でも食糧不足+水不足がオコルカモネ。



今日は寒かったまる

ぽかーん 2007-02-01 Thu
1週間くらいまえに、中古でFFⅨを買ったのですよ。
(昔もってたけど、どっかいった)
んで、今日ちょっとやろうと思ってつけたら・・・、

NewGameをポチッ

りのあ(´・ω・`)?

すこーる(´・ω・`)?


Discを確認したら、FFⅧでしたギザワロッシュwww


あれですよ、アルバイトの店員が入れ間違えたらしい(*≧m≦*)

財布あさったらレシートあったので、電話してさっさと交換しにブーン。


ま、ソレダケノコトデスZzz


あしたーもてすとー♪

べんきょーしてにゃーい♪

今日の微妙にヤヴァーイかもぉ♪

明日も普通にヤヴァーイだろぉ♪




