2006 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 02

だぁ~ 2007-01-31 Wed
今日は、合同会社説明会に行ってみました。

うん、スーツ姿は着慣れてないし疲れるわ・・・。



さて、明後日からテストです。

私は4科目で、全部単位とればあとは卒研の単位とれば卒業できますネェ~

ま、4年になってもゼミの指導教員が担当する講義には出るんですケドネェ~
(興味あることなんで、イヤイヤ出るってわけじゃないんだからネッ!)


卒研でやることを来週頭までに考えなければなりません。

ある程度は絞ってるんだけど、きまらなぁぁぁぁい・・・。

今週のテストが終わってから考えよう。





( ´△`)アァ~ スノボーいきてぇ~

( ´△`)アァ~ 国外逃亡したいぃ~

( ´△`)アァ~ Windows Vista って実際どうなん?

( ´△`)アァ~ マビの課金が気づいたら切れてたぁ~

( ´△`)アァ~ シャワー浴びよッ
... 続きを読む

ゆぅはwi-fiUSBコネクタを手に入れたo(・∀・)o

フレンドコードは、
498306-532744
でしゅ!


ご自由にご登録下さい。




どうでもいいけど、「ワイファイ」って言いにくくネェ??

私は、はじめてみたときにそのまま「ウィーフィ」って読んで、
いまでもそーいってます(´-ω-`)


なにやらすごいですよiPhoneってやつは。

iPod+携帯電話+αって感じでしょうかo(・∀・)o

基調演説に孫正義氏がいたらしいので、キャリアはソフトバンクって噂ですヽ(´▽`)/


ソフトバンクでよかった('▽'*)ニパッ♪


私はiPod nano の4Gを持ってるんですが、以前ココでも書いたように、こんな状態です。

奇跡的に、左下の一部分の表示は見えるので、シャッフルで曲を聴くことはできます(´-ω-`)

んで、最近はヤフオクで競り落とそうかとも思って、nano8Gの赤いやつ狙ってたりするんですが、如何せん黒より割高になりますネ・・・。

どうせ、通学中や車くらいしか使わないから、最近はシャッフルさえできればいいやとも思ってたりしたりで、iPhone出るまで我慢しようかとおもいはじめてますですはい。

最近、DSLとかで結構金使ってるから節約しないとネッ。
どうせ、iPhone出たらiPod必要なくなりそうだし我慢我慢我慢。


これから、iPod買おうかと思ってた方、iPodも全画面の新しいやつがでる(?)って噂もありますし、情報集めてからにしましょう(`・ω・´)





(´・ω・`)にょろーん

木曜に加齢!? 2007-01-19 Fri
ミニスカ

15歳になってたので、魔法衣装を買ってみましたo(・∀・)o

気づけば、雑貨屋バイトが悲しい回数に・・・。
聖堂バイトも300近くあったのが、150ほどにまで落ち込んでた・・・。

ま、いっか(`・ω・´)

そろそろ決めとかないと・・・。

バイトを続けるorやめる

就職活動で休みもらうことも多くなるだろうからネェ・・・。
金もいざとなったら親に借金すればいいし、そもそもあたしの給料微微たるものだしzzz


そうそう、私大学に入って10kgくらい太ったんですよwww
運動不足+食生活最悪のコンボでココ最近いっきにドドーンってw

廃棄弁当タダだからどーしても手ガデチャウンダヨネェ(´-ω-`)


コンビニ弁当の白米って、油いれて炊いてるんですッテネェ~
冷めてもふっくらしたままになるんですってさぁ~

こんな油まみれのものいぱーい食べてるとそら太る罠(´;ω;`)

さらに廃棄ででた、シュークリームやらエクレアやら食べまくって、
炭酸とかのんでるよなぁ私・・・。



運動不足解消+食生活の改善・・・。必須ですにゃぁっぁぁあ

手始めに、お菓子と甘いものは絶つことにしましょう。
廃棄弁当は・・・、お金がないのでお世話になります⊂二二二( ^ω^)二⊃

目指せ!体重10kg減!!!
(言うだけはタダ)


話ズレスギングでもオワリ。

いろいろ溜め込んじゃいけませんネ・・・。

レポートはまだでっちあげで何とかなるけど、
就職活動に関することはきっちりやらねバ・・・。


とりあえず、今週提出せんといけんレポートは今日中におわらせるべしzzz(マダホボデキテナイ



私必死ダナ 2007-01-13 Sat
ゆぅは任天堂DSを手に入れた。


トイザラスは土曜に売りに出されると聞いたので、
ちょいと遠いけど車でブーンしていってきましたo(・∀・)o

開店数十分後にいって、無事にゲット♪

うぃ~も売ってましたネェ~


買えて満足満足(*゜▽゜*)

転生しないの?

3週転生のリズムが崩れました(´-ω-`)
Lvも探検Lvも4週目とは思えない低さ・・・。

大型UpDateくるまで、現状維持かなzzz


INしても狩りに行こうと全く思わないのは重症だだだだだ

未だにDS買えてません(´・ω・`)

といっても、必死に探してないからかもしれませんが(´-ω-`)


今日は、実家に携帯を充電するやつ忘れたので取りに帰ったついでに、
そのへんの店いろいろまわりましたが、ドコニモナカタデス。


んで、もどって情報収集して、TSUTAYA onlineで本日18時頃から全色販売されるらしいってことで、臨戦態勢で勝負を挑みました(`・ω・´)

F5連打しつつ、白いやつが購入可能になったので、オリャーっとネ。

同じことしてる人がいぱーいおるわけで、なかなか画面がすすまないわけですが、なんとか最後の確認ボダンまで到着。


5分くらい画面が切り替わらずに、結局完売で買えなかった私でしたとさ。



ま、今週末くらいにはどっかの店舗で購入できるデショウzzz

wi-fiもヤマダ電機にあったので、本体が手に入ればzzz








ここ数週間マビblogなのに、マビについて何も書いてないキガスルケドキニシナイ。


筋肉イタイヨ 2007-01-07 Sun
雪の少ないスキー場にスノーボードをやりにいってきました。


いやぁー、滑れるコースの少ないこと・・・('A`)


とりあえず、足や手が痛いデス。


そして5時間半後にはバイトでs・・・








来週末は最高のコンディションなんだろうけどなぁーはぁ・・・

うってねぇなぁ 2007-01-04 Thu
DSを買おうと近くの店にいってみたのだよワトソンくん。


完売!



あらあら、うぃ~はないとは思ってたけど、DSまでないとわ・・・。



ま、時期が時期ですししょーがないですか(´-ω-`)



オークションサイト見ても、落札額高いよヽ(`Д´)ノ
送料とかもあるし(´Д⊂


どないしょー

旧年中は大変お世話になりました<(_ _)>
本年もまたネカマ街道まっしぐらで参りますので
なにとぞ宜しくお願い致します。

新年の挨拶終わりッ!




こんにちは2007年

まだ学生ということで、お年玉貰えました(*゜▽゜*)


私、従兄弟のなかで末っ子+従兄弟2ケタに近づくほどおったりします。

なので、仕事してる人も多くて、その兄上(姉上)からもお年玉をいただきましたヽ(´▽`)/キャッキャ



お年玉話はいいとして、その兄上の方の子供見てビックリですよコレが。

ついこの前まではあんなに小さかったのに!

ってやつですネ・・・。


年聞いたら7歳ですよ、小学生ですよ!!


月日が経つのは早いものですネェ(´-ω-`)




さて、話を戻してお年玉の使い道ぃ~パチパチ

壊れかけのi-pod買い替え(保留)
PS2買い替え(初期型はイイカゲンヤヴァイ! 高確率)
任天堂DS+マリオ+カービィ(普通に欲しいから買うダロネ)
除湿機(洗濯物が乾かないんだこれが!値段次第で)
服(買う)


お年玉は臨時収入だし、あってないものだし貯金はせずに使い切るかなぁ~




なんだかんだ買ってたら、貰った額以上使いそうで怖い・・・。


