2006 101234567891011121314151617181920212223242526272829302006 12

ミルクココア 2006-11-29 Wed
井川はヤンキースが落札しましたネェ~
30億ですよ30億!!?

松坂の半分とはいえ、十分破格じゃないでしょうか(((( ;゚д゚)))




バロンドールは、カンナバーロに決まりましたネェ~
名前はよく聞くので知っていたんですけど、彼って身長176cm(?)だったんですネェ・・・。
FWなら160台の選手結構いますが、DFで170台とは・・・。
あの身長でDFとして、イタリア代表キャプテンとして活躍できる彼はとてもすばらしいです(*゜▽゜*)



... 続きを読む

F1レーサーで2年連続年間王者のアロンソが結婚したそうですネ(*゜▽゜*)
お相手はなんたらってバンドのボーカルだそうです。
羨ましい(*´・д・)(・д・`*)ネー(あんたネカマだろッ!っと自分でつっこみっと)




自民党の復党問題・・・。
なんだかんだで、自民党の後盾が欲しいのでしょうか?
選挙の時はギャーギャーいってたのに、議員でいれればなんでもいいんでしょうネェ~

この言葉がぴったりだと思いますハイ。






『ガッカリだよヽ(`Д´)ノ』


... 続きを読む

太った? 2006-11-27 Mon
そろそろ、1ヶ月更新なし以前の形式に戻してみよう。
(雑記+マビ日記(追記))


今日は、JC(ジャパンカップ)がありましたネェ~

馬券? 買ってませんヽ(`Д´)ノ


ディープインパクトはやっぱ偉大な馬でしたヽ(´▽`)/

ハーツクライの負けっぷりはどうなんですかネェ?
有馬で巻き返してくれるかな?




競馬見た後眠かったんで熟睡したんですヨネェ・・・。
そしたら、カラオケ行こーぜぃってメールが入ってたんですよ(´-ω-`)Zzz
起きたら、鉄腕ダッシュやってました本当にごめんなさい(´;ω;`)




で、どうでもいいことですが・・・、










左足の捻挫(?)が痛いですヽ(`Д´)ノ

... 続きを読む

通常衣装じゃネェ

イイ感じ

デッドリードラゴンブレイド55万+銀行手数料

リザード貼って、220式or範囲改造系

改造する日はくるのでしょうか?
そもそも使う日はくるのでしょうか?


愛猫アベッに眠る両手剣が増えただけですまる

○○回目の転生 2006-11-25 Sat
すてーたす



戦闘スキル

魔法スキル

生活スキル

変身スキル


転生後、キア上無制限1周周って、クリ1・メイキング8

今回の予定
レンジ8
メイキング6
薬草学BorAor9
紡織3or2or1

たいして上げれませんネzzz


サンダー修練途中経過

急がず焦らずまったりと( ̄O ̄)(-.-)(_ _).zZ

器用なゆぅ

この前、ラビ上級に3人でいったときにですネ、
弓でマグっちゃおーってことで、作るだけ作ったけどまだまだ実用段階じゃない
DEX装備を着たのですヨネ。
(レンジC・ARF・MSF)

そしたら、タイトル(コンヌースの探検家)込みで、武器以外のDEXで丁度200だったわけですよヽ(´▽`)/




というわけで、レベルUP直前にDEX装備に切り替えて『器用な』(σ・∀・)σゲッツ!!




久々のキア上無制限1周。
最高級革6枚 スタンプロンソ1本(4級)
先週は、革がありえなーいほどでなかったので、丁度補完されたかんじで(*゜▽゜*)



今日(昨日?)やる予定だった、サンダーAwful梅は全く進展なしット
まぁ、また今度ヤレバイイネzzz

壁画ブーム 2006-11-21 Tue
私のマビノギでの最大目標『サンダーマスター』

キア上無制限1周あたり、大体strong120-150稼げます。
害篭手のみで、クチチ・ラゴ・ヘビはstrong
害篭手+困難でも、ネズミは同レベルです・・・。
よって、害篭手のほかは通常マナクリ装備でまわってます(´-ω-`)

Awfulは、↑の状態で羊POT使えば普通に稼げますが、市場に出回ってる5分じゃ効果が短すぎるし、課金アイテムの36分はRMがなんかもったいないしでzzz
困難+害で正体不明サボテントカゲ一択なわけです。



strong残り2650 awful残り350(大体)

たしか、今週の木曜は祝日でしたね。
今のところ予定ないので、この日に残りのAwfulを全て埋めてしまいましょう⊂二二二( ^ω^)二⊃

strongは、キア上20週前後といったところですね。
大体1転生ごとに20週前後するので、次の転生での達成はほぼ確実でしょうか☆^∇゜)
今回は、いつもにも増して気合入れてまわってたので、Lv56/80%ってとこまできちゃってます・・・。
(今までの最大がLv55、1週間弱残して抜いちゃってるよ・・・)
モウツカレタヨパトラッシュzzz

今週土曜午前0時に転生予定
数日精霊放置くらいにしといて、直前くらいに2,3週できればいいかな(´-ω-`)

サンダーマスターとったら、Lv50/探検Lv15くらいの生活に戻ろうzzz

ででん

やぁ1級コンポジ君




でででん

手元にトゲESがあるではないですか・・・。
エンチャランク6なのでES自火貼






男なんてしゃぼんだまぁ~

世の中こんなものなんだzzz

決戦は木曜日 2006-11-17 Fri
決戦1

ようやく見つけた、用心深い未抽出50kなりヽ(`Д´)ノ



決戦2

よしよし、コンディションはいいようだ(・∀・)



決戦3

木曜エリート使用57%・・・。



決戦4

ニコッ (゜▽゜)v(゜▽゜)v o(゜▽゜)o イェーイ!!



決戦5

準備は万端だだ



決戦6

神は私に味方したのさ



いざ勝負

確率を隠してSSとってる初歩的なミス・・・。
木曜エリート使用54%なのである。







次回へ続く・・・。























てのは嘘で、
... 続きを読む

えんちゃぁ~ 2006-11-16 Thu
エンチャ7突破

区切りの5ランクまであと一歩・・・。

エンチャ7突破に3ヶ月かかってるけどなヽ(`Д´)ノ

なんくるないさぁ~ 2006-11-13 Mon
らくちむ

エリンは今日も平和です。


頑固なウィスプカイトシールドを作成予定であります。
なわけで、まずはレア色カイトの入手をしなくてわヽ(`Д´)ノ
詳しくはココをクリックヽ(´▽`)/
(公式HPの取引掲示板です)

無題なんだなん 2006-11-12 Sun
まだまだ修練

困難害でAwful

うーん

Awfulの目途はたったけど、strongはさっぱり・・・。

メイズやキア上で地道+困難と害外して正体不明サボテントカゲですネ。



大理石障害+害+羊であり地獄で修練できればめっさはやいんだろうなぁzzz





240覚醒オーラ

覚醒中

ふんわりぃ~ 2006-11-11 Sat
いんふぃにっとすらっしゅ

インフィニットスラッシュ改めファイナルヒットを今更ながら所得。
サンダー1の私にとっては、メイズもそこまで難しくないですネ。
キア上級+α程度でしたヽ(´▽`)/

きゅい~~ん 2006-11-10 Fri
修練修練

まだまだ終わらない。

たまたま通りかかったダンバ1ch銀行前・・・。

売)害のES 400k

アリガトウゴザイマシタ<(_ _)>

ついでに、朝に金剛石ESが300kで売ってたので、害篭手にペタペタ♪

これで、重鎧装備は勝利鎧、金剛石頭/篭手/足で、これだけで最大+24ですヽ(´▽`)/



... 続きを読む

地獄の業火

取り巻きうざいっつーに

公式の自由掲示板に、本日正午過ぎに沸くと書いてあったのでいってみましたヽ(´▽`)/
講義が昼からな大学生の特権ですネ( ̄m ̄* )ムフッ♪


初めて参戦したんですが、とりまきがウザイウザイウザイヽ(`Д´)ノ

数発殴って、あとはサンダー乱射してました☆^∇゜)

イフリートでFINとるには、レンジ1AR1ってとこなのかなぁzzz




で、困ったことに正体不明サボテントカゲが困難軽鎧装備でstrong落ちしました・・・。
害がいる害が・・・。


害篭手もう割高でいいから、売ってください本当に(´;ω;`)


こてもいぃえすもひつようなときにうってないほんとうにマビのぶつよくせんさーは(りゃく





イフリートの報酬は未明ESでしたシネバイイノニ

累積700

累積700になりました。


またしても、たまたまサンダー修練してたchで、平原龍がヽ(´▽`)/
平原ドラゴン

今回は結構人いたので、時間は短かったですネ~
ちょっと重かったけど、まずまず動けました(*゜▽゜*)
報酬は、ゴミ壁紙zzz


その後ぴーちゃん情報でイフリートに逢いにロンガ砂漠に・・・、











討伐された直後でしたヽ(`Д´)ノ








んで、そのままワームに直行!

FIN狙うのは厳しいですネ。。。 動きが悪いです自分(´-ω-`)

ハンディキットとマナ50P・・・。本当に有り難う御座いました<(_ _)>








サンダーマスターまでの道のり。。SS忘れたオヤスミなさい。


害ESと光ゾンビ目目当目指して、
カルー森ゾンビ目ダンジョン


ほぼミルで進むので、途中から全身盗賊にチェンジしました(´-ω-`)

んで、
光ってるよ日買ってる

出たよヽ(´▽`)/



デモネ、本命の害ESは出なかったんだ・・・。
サンダー修練に本当必須なんだよ、誰かES売ってクダサイ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

500kまでなら出すからさぁぁぁぁぁっぁぁっぁぁあ

動けるヽ(´▽`)/ 2006-11-06 Mon
FBLアワワワ

カイピ峡谷でサンダー(Awful)修練中、平原龍が沸いたというテロップガガガ
そそくさと馬を飛ばして現地到着ヽ(`Д´)ノ
2,3割くらいは削れてたので、FINは諦めながらもフルショ2刀+全身盗賊で駆け回る私
中毒一歩手前で討伐完了ヽ(´▽`)/

報酬は変な男服っとイラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ

サンダー1


お疲れ自分有り難う自分☆^∇゜)

苦節3ヶ月 2006-11-01 Wed
気がつけば10月も終わり、今年も残り2ヶ月ですネェ~

はやいものです。



... 続きを読む

