2005 081234567891011121314151617181920212223242526272829302005 10

うん、書きたいこと結構あるけど(´ρヾ) ネムネムゥーだし寝るZzz

... 続きを読む

1日1クリック願い 2005-09-28 Wed
さてさて、今日はTWの日記ではありません。
(メンドイカラ、重要ナコトダケwww



←↓にある、投票の途中経過を見てくださればわかると思いますが、日本国民はとあつ奴のとある企画をもっとやって( ゚д゚)ホスィ…ようですねww
本人も乗り気(?)みたいで、Blogが1000Hitすればやってくれるそうです♪

てわけで、1000Hit協力要請Ψ(ー´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`ー)ψケケケケ
ツキ者のBlog
彼のBlogを1日1回皆様が訪れることにより、より早く企画が実現します♪

ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

... 続きを読む

8時ダヨ!Zzz 2005-09-27 Tue
なんとなーく、8キャラ全部作成しちゃろうということで新垢作ってみたZzz


デ・・・


Ispin  :藍琉 @Lv87 -もみじ組
Maximin :スフィレ @Lv22 -MATCHBOX
Boris  :ファダル @Lv5  -フリー
Nayatrei:Laira @Lv5  -フリー
Tichiel :架鈴 @Lv4  -フリー
Mila  :ヴァルツァ@Lv2  -フリー

Lucian :xゲイルx@Lv2  -フリー
Sivelin :アルメイダ@Lv3  -フリー


合計Lv130だぜい♪(ォィォィ


彼等(彼女等)のこの先の運命はどうなっていくのでしょうネ(´・ω・`)

お好みの子の指定があれば、一緒に狩りにいくかもしれません(`・ω・´)
... 続きを読む

唯(・・。)ん?庫裡 2005-09-25 Sun
・・・

返事がない、只の屍のようだ・・・



sky high 2005-09-24 Sat
スフィレ-Lv17

一緒に狩りしてくれる人募集中かもZzz
Lv1→Lv12:祝福1
Lv12→Lv17:毒蠍

ピンでさえソロ狩り飽き気味なのにZzz


@、所属クラブ探してるかもZzz

刺激 2005-09-23 Fri
はぁ・・・

なんか、どのキャラでも狩り意欲がわかなくなってきた今日この頃Zzz
刺激が欲しけりゃバカになれ!ってことでインクリ♪

3連敗→(`Д´) ムキー!→2連敗・・・

この垢で、只今8連敗中Zzz

買ったほうが安いってことは承知してますが、ふふふふ~ん(コワレタ


現在の資産は、7Mくらいかな・・・
夢売りに行ければ、8Mくらい稼げるだろうから・・・




最終的には、全額インクリに飛んでしまうかもしれませんねぇ♪



... 続きを読む

2005-09-21 Wed
ゲコー打ちたい

そーいやマキシ作ってたなぁ(Lv4)

やってみっかぁ

祝福祝福Zzz

Lv8


うん、来年にはゲコーだZzz


SpaceOfSoul 2005-09-20 Tue
SpaceOfSoul-Hard-Lv12

ガンバッタ・・・
なんとか、クリアするところまではいけたZzz


オワリ

ふたり 2005-09-19 Mon
なんとなーく、ココ最近のDJMAXについて書いてみる。

最近UPされた新曲のふたりという曲やりやすいデスネェ。
ふたり-Hard-Lv9

Disc9の曲で一番簡単じゃないでしょうかZzz


そそ、MXZzz
SaveMyDream-MX-Lv8

がんばった私Zzz



HardのDisc10の曲も、後1曲できるようになればコンプリートでございますZzz
プレミア曲は除きますよZzz

CarmenToreader・・・
この曲さえできれば、Disc10-HardクリアリィZzz(ツッコミキンシ

ま、Disc9の曲は平均Hit率85~90%
  Disc10の曲は平均Hit率80%前後くらいかなZzz

うん、たいしたことはないですよZzz



Disc11-Hardも、5割くらいできるようになったかなZzz
MemoryOfBeach-Hard-11

Miles-Hard-Lv11

TheTokyo-Hard-Lv11

一部載せてみるZzz



SpaceOfSoul-Normal-Lv9

やっと、Hit率90%↑でたよZzz



ま、こんな感じですありますのよZzz


はい、$鯖一の人気ピンのあいるちゃんです(`・ω・´)

スイマセン、調子ニノリマシタZzz



某花びらヘアピンシベのドラムは、無事(?)取引終了しました。
ドラム⇔巨大蝙蝠+45M


某氏は、45Mで売れれば十分といってたのですが、私の判断で55Mで出品。
2名の方が欲しいとのことだったので、話し合って(?)こういう結果になりました。

我ながら、上々の取引だと思ってたのですが、某○乃様に「もったいない」って感じにいわれちゃいました(´・ω・`)

ちなみに、蝙蝠の補正は
巨大蝙蝠

良くも悪くもない、といったところでしょうかZzz

某シベと話して、以後どうするか決めることにしましょう。
それまでは私がそうb(ゲフンゲフン



さてさて、
話をガラっと変えてみましょうZzz

つ「インクリ」
・犬耳(1-1-2-3)
・天使耳(2-2-2-1-1-3)

(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー



なんとなーく、ステ晒し
あいる-Lv81

いつも通り、水晶2で狩りカリ借りZzz
最近は、30分に一度のペースでレアがでます。
このペースが続けば、私はうれしいですZzz(トウゼンダヨネ

ちなみに、自給は平均95kくらい。
当然、狩場にいる人数にもよりますが、110k弱でた時もあったとかなかったとかZzz



... 続きを読む

TalesWeaverに復帰して、早5日Zzz

日記も更新せず、黙々と廃人をしているんだろぅと思ってるそこのアナタ!

そんなこたぁー、ありませんZzz(残念デシタネwww


とりあえず、1日1LvUp目標にちゃんと5レベルは上がってるらしいです。


ハイ、只書くのがめんd(ゲフンゲフン





... 続きを読む

(無題ですわよ) 2005-09-13 Tue
気づいたときには、TWをDLしインストールも終わっていた。。。

私の右手、誰が操ってるのでしょうか・・・

次に意識が戻ったときには、TWにINしていたZzz

INして数秒で1:1キテルヨZzz

(´<_`  ) 流石だよロ○の○め者




その後・・・

私は、ファミリーマートのWMが買えるマチ~ンの前に立っていた・・・

totoを買おうとしたが、販売時間が終了していた・・・(ぇ









1日1レベルアップが目標らしいですよろしくZzz



... 続きを読む

Stop 2005-09-10 Sat
日記更新停止届け提出

受理

また来月ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye
... 続きを読む

風にお願い 2005-09-07 Wed
最近、久々にやり始めたDJMAX・・・。

なんだかんだで、やってれば上手くなるものですネェZzz

こないだまでは、NormalのLv9の曲すら最後までいけなかったのですが、
今日はHardのLv11の曲で最後までいけましたZzz
Hard-10でできないのもまだまだあるけどZzz

MemoryOfBeach-Hard-11

できたといっても、コノ程度ですよっとZzz
適当に叩いてることもしばしばありますよっとZzz

そーそー、MXも1曲できましたZzz(一番簡単なやつだけど・・・
風にお願い-MX-7

まだまだだな私Zzz



今度どなたか一緒にやりませうZzz
上手すぎる人は勘弁してくださいZzz
MXとかも余裕でササーとやってしまう人とかはネZzz

Typhoon 2005-09-06 Tue
うーヌ・・・

暇人アイルちゃんです(`・ω・´)
やることないので更新してるらしい

私は海の近くの高台に住んでるので・・・(謎



台風・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきですよZzz

あのワクワク感は歳をとっても感じちゃいますネZzz

吹き返しの風なんて最高ですネ(*´д`*)Zzz




とまぁ、台風好きなアイルですが、何度か台風や集中豪雨で危険な目にあってたりしますZzz

生きてるから問題ないです(ソレダケ



・・・、窓から見える街路樹折れそうですネZzz




さて本題です(何

日本の台風って、台風○号って呼ぶじゃないですか。
単純ですよネェZzz
というわけで、名まえをつけてみようじゃありませんか!(ぇ






































やっぱヤメタZzz(何がしたいんだ私・・・


... 続きを読む

If... 2005-09-04 Sun
さてさて、無料期間終わっちゃってるアイルちゃんですよぅ(´・ω・`)
ネタがあったらしいので、書いてるらしいです(`・ω・´)


私がTalesWeaverに復帰したエピソードですけどネィZzz


気になる人は追記をどうぞ*^-^*
どーでもいい人は・・・ (・∀・)カエレ!!

... 続きを読む

End 2005-09-03 Sat
fukamoko-.jpg

ふかふかもこもこパンダタウンにいったよぅZzz


+私信+
藤村ディレクター&メイド長 Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks


... 続きを読む

Quiz 2005-09-02 Fri
Lv70→Lv75

うはwwwwなにこの廃人wwっうぇwwww



ごきげんよう、アイルちゃんです(`・ω・´)

INして、とりあえず水晶2へといってみるZzz

アイル「チョ・・・・、お前ら落着け;;;」
ライザー「サッサト逝きな!」
アイル「オルランヌの加護!!」
ライザー「(; ̄Д ̄)なんじゃと?」

ってな感じで、オル加護さえすれば回避率が結構上がった模様です。
ステは前日の日記参照
しばらくして、囲まれまくってシボンヌしたのでラセット探しにフリマへテチテチとZzz

アイル「このラセット、補正もまずまずだし2.4Mとお買い特くネェ♪」
売り子「どうぞ、買ってらして♪」


って感じで購入♪

再度、水晶2へGOGO~☆彡

アイル「ふふん♪君たちの攻撃なんて当たらないよ*^-^*」
ライザー「(´‐` ;)ソ・・ソンナァ!」

って感じでオル加護を使うこともなく軽くあしらって差し上げましたわ♪


2,3度死んだ気もするが (゚ε゚)キニシナイ!!


そんな一日☆彡


+レア+
桜吹雪×2・シルバーライト
ファイアショック改×3・ダイアヒット改
ホプロン改


久々です、ホプロンちゃん♪




ちなみに自給は、100kいくこともあったとかなかったとかZzz


... 続きを読む

Emblem 2005-09-01 Thu
Lv66→Lv70

今日はいろいろありましたネェ~Zzz



チャプター5(`・ω・´)
CP5.jpg

メイド長と茶さんのティチと行ってまいりましたZzz
やっぱ、狩りばっかじゃなくてチャプターを堪能するのもよいのぅ♪



チャプター6(´・ω・`)
CP6-rotte.jpg

おか~さま~。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

*継続中



フーリンふり~ん♪(〃▽〃)
yumeuri-Lv69.jpg

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪



もみじ組クラブレベル10ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
SS撮れなかった_| ̄|○

エンブレムはこんな感じですわ☆彡
club-lv10-momiji.jpg




再分配d(・・〃)
前ステ:Lv69→Stab90・Hack10・Def50・Dex75 (SSとりわs(ry
現ステ:
Lv70-StabAgi.jpg

AGI低いという意見をもらいましたが、私的には満足してたりZzz
ランダム50%↑(ノハズ




・・・Zzz
zi--.jpg

最近、よく付きまとわれますwww(ぇ

