2005 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312005 09

LinkLinkLinksssss 2005-08-31 Wed
なんとなーく、適当にLinkしてみましたZzz



別にいいよねぃZzzzz

Getting sick from drinking 2005-08-31 Wed
Lv64→Lv66

1レベル上がるのに、1時間20分~30分程度かかるみたいですZzz
相変わらず、海底1海底1海底1の生活をしているわけですが・・・
ちょっと、今まででたレア(今倉庫に眠らせてる分のみ)でもズラァァっとZzz

souko.jpg


海底1以外のものが2つ含まれてますが・・・
ずっと使ってたフィランギ改と道端に落ちてたさびた太刀ですけど(´・ω・`)

即金が欲しくて売ったのも含めると+10くらいなのかなZzz

1レベル平均2~3コか・・・(大して出てないネェZzz


おっと、肝心なものを忘れてましたよZzz
tebukuro-Lv66.jpg

これも、集め始める前のあわせると50コくらいですかネZzz



69でサイフリするまで、モー少しお世話になります海底1様Zzz



+レア+
月光改・グラム改×2・ランス改・ムーンライト・ハルペ改・マグナ改・てb(ry×?

Blue Sky 2005-08-30 Tue
Lv63→Lv64

ボケーっと、狩りカリ借りZzz

うん、やっぱり同じマップでチーム組んでる人と狩りするのは(・∀・)イイネ!!


σ(・_・)は、ソロで狩りしながら、またーりチャットするのが((* ・・*)だいちゅきらしいですZzz

え!?別に同じマップにいなくてもいいって・・・Zzz
それいったらいけないよ奥さんZzz




ほーちばっかしてたから、書くことネェやZzz




+レア+
マグナ改・月光改・(ry×?

Flame of purification 2005-08-29 Mon
Lv62→Lv63

レベル上がらない予定だったんですが、ペットがもうちょっとで進化するみたいだったので結局狩りしちゃったらしいです。





IN後、またーり露店巡りしてたら某○。-○さんことボスに遭遇Zzz
これまでも何度か見かけてたんですが、話しかける機会がなかったので話しかけてみたZzz

まぁ、アレです(何

明日の卒検d(@^∇゜)/ファイトッ♪

ボスとの2ショット撮り忘れたなんて言えない言えない;



その後に、メイド長といつものように(?)チャプターをZzz
こないだ行った、CP2.3書き忘れてたな・・・Zzz
teitei-Ill.jpg

こんな感じでした♪(ヨクワカランヨネZzz
うーん、3時間くらいかかったんだっけ・・・
結構タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!でしたネェ;
今度はCP5いきませう(・∀・)


その後、0時まわってたんだけどペットを進化させるために海底海底Zzz

っと、その前によーやくベルモア改を露店で発見♪
硬度が低かったから迷ったんですが、いい加減フィランギに飽きてきたんで購入デスゥ

s-berumoa.jpg

うん、ビミョー・・・


で、仮狩り借り雁刈駆り駈りZzz

1時間とちょっとでペット進化ですわよ♪
ついでに、レベルも上がってワッチョイワッチョイデチタv


コレガぁ・・・
misty-Lv1.jpg

こーなりましたのよオホホホホ
misty-Lv2.jpg

餌が楽に集められるので、悦びィーなのでしたZzz


+レア+
道着改・フr(ry×沢山_| ̄|○

Lv57→Lv62

返事がない、只の廃人のようだ・・・。


+レア+
菊一文字・血剣・シエンブレーカー・ムーンライト
月光改×2・ハルペ改×2・ランス改・グラム改・クリス改・マグナブレード改
スプリント・ゴーストローブ
手袋×∞


ホプロンが1つも出ないのは仕様デスカソウデスカ・・・。

CauntarSpia 2005-08-27 Sat
+TalesWeaver+
藍琉(イスピン)
Lv53→Lv57

架鈴(ティチ)
Lv2→Lv4


何気にヤル気がびみょーに復活ぅしたらしぃかもぅZzz

適度に休憩しつつまたーり狩れば、結構狩っててもたいして疲れてないのですぅぅぅ



そぅそぅ、良ベルモア改or良インカローズ改(硬度、突き高いノネ)を持ってる人は、私に売るべきだと思います。
いや、売らないといけないでしょうZzz
カピラのじいさんに売ったら天罰が―Zzz。
カウルよりフリンより高めに買うでしょう・・・
(本当に露店に良品の細剣売ってないのよねぇ・・・


変な言葉遣いになってるのは、深夜だからでしょうZzz



+レア+
スプリント・クナイ・クリス改×2・(ry×?


Swift attack 2005-08-26 Fri
+TalesWeaver+
藍琉(イスピン)
Lv52→Lv53

架鈴(ティチ)
Lv1→Lv2

ファダル(ボリス)
Lv1→Lv5

スフィレ(マキシ)
Lv1→Lv4

Laira(ナヤ)
Lv1→Lv5


久々に、狩り狩り狩りしてみたりZzz
なんかサブが沢山いますが、育つ予定は未定でございます。


+レア+
藍琉:ホプロン改・ペイド・スプリント・(ry×?
ファダル:ネコ仮面

... 続きを読む

Lingering summer heat 2005-08-25 Thu
ぁ~ぅ~

TalesWeaverもEmilChronicleもやる気起きませんZzz

Inしてもチャットor意味もなく放置してる現状Zzz

残暑のせいでしょうか・・・ それとも―。


てわけで、レベルは上がらないだろうし狩りしないだろうから、
いい感じのネタ(23日ミタイナ)がないかぎり更新しないかもZzz



探さないで下さいZzz(謎

... 続きを読む

Over The Limit 2005-08-23 Tue
+TalesWeaver+

Lv52→Lv52

ushiro.jpg

senshoku.jpg

zi-.jpg


こんな一日Zzz


+EmilChronicle+

Lv1→Lv2

シャーマンに就職Zzz
アイスボルトを覚える・・・

一人でやってもつまらんので、ココで終了Zzz


本日モ雨天ナリ 2005-08-22 Mon
Lv50→Lv52

今日は、○イ○長改め○ゐさんとCP1やってきまった。
私がゼリキンに近づいた瞬間落とされて無 馬太..._〆(゚▽゚*)に時間かけちゃってしまいましたネ;
ヾ(^-^;) ゴメンゴメン トネクソンサンアヤマリナサイ(ェ


その後は・・・
海底海底海底海底海底海底海底海底海底海底海底海底k(エンドレス

+レア+
シエン・クナイ・ホプロン改・道着改・月光改・(ry×?


他ゲームのことも書いたんだけど、消えてしまったので書く気が失せたのでこれにて終了ィェィ!


あ、一昨日の日記の書き忘れット;
momiji-Lv9.jpg

あと1つでエンブレムぅ~
がんばりませぅ(マスター一人で7割稼いでネ♪
|彡サッ


Lv48→Lv50

今日はなんとなく、水晶2へ行ってみた・・・

5分後・・・
カウントダウン_| ̄|○

Lv52になったらまた行ってみよぅZzz


結局、海底1で狩りヌ狩りヌ狩りヌヌヌヌ

架鈴で狩りしてた時よりレアの出が悪いのは仕様ですかネ・・・Zzz


+レア+
ホプロン改・龍牙剣改・スプリントメイル・t(ry×?

結局廃カ!? 2005-08-20 Sat
Lv44→Lv48

手動でLv45にできる状態で、ナルフリのサイフリ使用Zzz

ぁ~、SS撮ってないネェ・・・
まぁイイヨネZzz


とりあえず、元ステよりStabを多少下げ、DefDexを多めにとることにしてみた。
海底いけるステにできればなぁトネ

まぁ、ランダムも50%↑でシミュとほぼ同じステの完成♪


○織様からお借りした、ミンク腕輪も装備できるようになりウハハハハですわヽ(´ー`)ノ


サイフリ後は、試し切りに海底1へと
主力スキルがCSなので、氷手いない場所を選んだため
ウヌ、普通に狩れて経験値もまいうぅ~でいい感じ(〃▽〃)
古井戸さんを巻き込みすぎて、2度ほど昇天しましたガ・・・


これからお世話になります、海底D様Zzz
... 続きを読む

妥当!ツキ者!? 2005-08-19 Fri
Lv41→Lv44

いつものように夜In,そしていつものように水晶1-1Zzz
そして、偶には他の狩場にも行こうかとピラ3にも潜伏
もちろん出るのは(ryばかりZzz


風呂ほーちから帰ってみるト・・・
anteizai.jpg

なんですかこの仕打ちは(;・∀・)

(無断(ァ)PT申請がキタので、受理してみると・・・
rich.jpg

なんかすごいところに飛ばされましたよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル


皆さんお変わりないようで・・・(ある意味ネ(ぇ




... 続きを読む

妥当!さくら組!? 2005-08-18 Thu
Lv40→Lv41

21時前にIN

掲示板を見ていたら、もみじ組のクラメン募集中らしいことを知る

○乃タン以外話し相手がいなかったので、永遠のチャンプ(謎)に1:1を送って入隊申請を勝手にZzz



中略



日付も変わり、いつもの水晶1-1へと

徐々に人もいなくなり、ボロボロとレアでてワチョイ状態♪

約1hで1Lv+1M稼いで終了


... 続きを読む

晴天の霹靂 2005-08-17 Wed
皆様ごきげんよぅ♪
突発的に、Blog開設してしまった藍琉(アイル)デスZzz
ハイ、元ゲ○ルですが何か?

とりあえず、ココではTalesWeaverを含むオンラインゲームのみを語ってまいります。

目指せ!リアルネタ0!!?



じゃー、始めにですネェ・・・

+藍琉の歴史+
8月6日 クラドに生誕
 現在  Lv40(水晶1-1によくいるらしい)

+ステータス+
Stab:59 Def:24 Dex:52


+装備品+
ターバン・アークメイル・カサンドラ改・竜の大盾改・羽靴

+持ち金+
2.5Mホド



これくらいでいっかにゃZzz
... 続きを読む

