2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

黄金週間初日現在の壁紙


一,あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
 あ、夕方着てたメールに今気づいた(´-ω-`)

二,OSは何?
 XP

三,これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
 ソロPC

四,この壁紙は何? 何処で手に入れた?
 東方のパチュリー(?)
 ニコニコ動画「zipでくれ」は合言葉さ♪

五,壁紙は頻繁に変える?
 気分次第
 ちょい前までは、「なし」だったリ。

六,デスクトップのアイコンの数はいくつ?
 ごみ箱だけ

七,ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
 人のはどーなっててもおk
 某MMORPGでデスクトップに切り替えるのにめがっさ時間がかかってたから、
 自分のはなるべく軽く・・・Zzz

八,何かこだわりはある?
 便利ならおk

九,今回バトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
 IE Excel Word もデスクトップにあったけど、消したくらいか。
 うん、こっちのほうがイイネ。

十,最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ
 見てしまったら、やらなければなりません。
 さもなくば、L5発症確定なのです。にぱぁ(*゜▽゜*)♪


*1*貴方のつかっているメインキャラクター、メイン鯖、名前の由来は?
イスピン(゚Д゚*≡*゚Д゚)イスピン(*゚д゚)シャルロッテ!!
$鯖
閃きですが何か?


*2*TWをはじめたきっかけは?
リア友に誘われて


*3*最初に選んだ鯖とキャラクターを教えてください。
$鯖:ルシアン(´・ω・`)カルツは(´∩ω∩`) ネタ( `・ω・´)!!


*4*ソロ狩りとPT狩り、どちらが好きですか?
ソロ派ですね。


*5*好きなモンスターと嫌いなモンスターを教えてください。
好き:DOPイスピン
嫌い:私のPCをフリーズさせてしまう奴


*6*お気に入りの場所、狩り場はどこですか?
場所:こだま谷・海の谷・ふかもこ
狩場:水晶2・3・4 ペナ6 (前垢時は、紅4 混乱9 シノプ6)


*7*最強ネタ装備の組み合わせは何だとおもいますか?
今は、マジシャンハットにウサピョンヘアピンがお気に入りです(〃ε〃 )


*8*クラブは永住派ですか?放浪派ですか?
どーなんかねぇ~
どちらかといえば、永住派カネ


*9*現時点所属しているクラブについて一言。
これは、どのクラブを挙げればいいのかな・・・
ピンで。
変な人が多いとおもわれます。
私も変なのでまったく問題ございませんヽ(〃▽〃 )ノ
ぁ、1,2週間INしてなくてごめんなさい(´・ω・`)


*10*ドッペル森のPKについて一言。
推奨


*11*目標としているプレイヤーはいますか?
おりません


*12*相方はいますか?いる方は相方に一言。
TW初めて以来、相方はおりません。
兄弟ならいましたが(゚ロ゚*


*13*知り合いに一番多いキャラ、少ないキャラを教えてください。
ん~
ティチかなぁ~
フレンドリスト、メイン使用キャラ毎に分けてて一番多いですね。
といっても、狩りはほぼソロですけどね(゚ロ゚*


*14*バトンを回してくれたプレイヤーの印象を5つと1コメントどうぞ。
藍流じゃなくて、藍琉ですよっと  琉デスヨ琉ヽ(`Д´)ノ


*15*お疲れ様でした!大好きな仲間5人にバトンパスー☆
適度にひろってたもれ。






... 続きを読む

平成17年度通信簿
名前:結胡サン
--------------------------------------------------------------------------------
国語4★★★★
根拠を持ち筋道立てて話す
--------------------------------------------------------------------------------
社会5★★★★★
国連事務総長を目指している
--------------------------------------------------------------------------------
算数4★★★★
文章題の意味をよく理解している
--------------------------------------------------------------------------------
理科3★★★
生き物を大切にできる
--------------------------------------------------------------------------------
音楽5★★★★★
絶対音感をもっている
--------------------------------------------------------------------------------
図工1★
授業と関係の無い制作をはじめる
--------------------------------------------------------------------------------
体育5★★★★★
プロのスカウトが挨拶に来る
--------------------------------------------------------------------------------
≪学級活動≫
掲示係
学級対抗リレー代表選手[+3]
水泳大会リレー代表選手[+3]
先生公認残飯処理担当[+2]

--------------------------------------------------------------------------------
≪表彰≫
スポーツテスト2級[+1]
校内持久走大会5位[+2]

--------------------------------------------------------------------------------
≪生活記録≫
空き地に秘密基地を作っているようです。そこで買い食いをしていると他の児童から報告がありました。[+4]
身体測定の時にパンツを保健室に忘れてきてしまいました。[+3]
嫌いなおかずをふきんに包んでもって帰ろうとしたので怒ったことが有ります。給食は全員が全部食べないとお昼休みに入れません。[+3]

--------------------------------------------------------------------------------
計48点
13位/40人中

1位じゃないので不満ですヽ(`Д´)ノ

ココから


+まわす人+
このBlogを読んでしまったけど、Blog持ってない人意外(ヤヤコシイ

ださいたまさんの提供(違)でした。


... 続きを読む

なんちゃらバトンっと


① 回してくれた方に対しての印象
某ネタフード氏
 バカですバカ(゚ロ゚*
 私と、同類のにほいがしてならないですが('A`)

姉さま
 怖いです(((( ;゜Д゜)))
 本当は、とても優しい方だと思ってますよ(゚ロ゚*

    
② 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
・いぢられぇー('A`) @バイト先
・万能(゚ロ゚*

・ネカマ
・イスピンLove野郎
・馬火力


③ 自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・イチローみたいな人 (とても尊敬してます(゚ロ゚*
・言い訳しない人
・罪を擦り付けない人
・できるできないに関わらず、ガンバッテル人
・自分に似た空気を持っている人


④ では反対に嫌いなタイプは?
・複数集まると、急に強気になる人
・空気よめない香具師
・愛が足りない人(ぇ


⑤ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
・常に目標を持ち、現状に満足しない (決して、廃人思考ジャアリマセンユエZzz
(ウン、今コレデキテナイ・・・('A`)


⑥ 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
いないと思われます。
よって、叫びようがないわな(´・ω・`)


⑦ そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
15人(*´・д・)(・д・`*)ネー
( ̄ヘ ̄;)ウーン

じゃーZzz
綾乃さま
おっとめさま
ボス
佐波さま
ゼル者
夜沙


以上6名(゚ロ゚*
まー、これ見て暇だったら書いてみてクダサイZzz
華麗にスルーも良いかと思いますが(゚ロ゚*
最近会話してない方も混ざってるけどいいよね(´・ω・`)
もう書いてたらすみませぬ(´・ω:;.:...


... 続きを読む

