2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

2008-06-10 Tue

私がミクにはまるきっかけになってくれた曲・・・。
03が発売されたらまた戻ってきて良曲を届けてください(´;ω;`)


久々に何もやることがなかった休日
私はPCの前に座り、約2ヶ月分のぼからんを見に行きmp3を拝借していました

これで休日オワタヨッ!


地元にこんな穴場スポットがあったなんて(*‘ω‘ *)
ぶらり行けるとこだし行ってみようかしらヾ(*´∀`*)ノ

旅に出ませんか? 2008-01-19 Sat

自動的に他の動画に飛ばせる機能あるんですねぇー
聞くたびに曲増えてるからループしてしまう(*‘ω‘ *)

最近は・・・ 2007-10-24 Wed


演奏してみた系の動画をよく見て(聴いて?)います。
馬のセッションや全部俺もいいですね(*‘ω‘ *)
はっぴぃばーすでぇいもさもさぁ~♪

RC2になって、カテゴリー別にランキングができたのがいろいろ知らない動画も発掘できて便利ですね(*‘ω‘ *)

あとは、ミクのオリジナルソングもレベル高いですよネ~
個人的には、「celluloid」が一番すきです。
「みっくみく」は定番として、「あなたの歌姫」「Packaged」「タイムリミット」このあたりのもいいですね(*‘ω‘ *)
他数曲mp3おとして、iPodに入れて聴いてます('(‘ω‘*∩ `ヽーっ

↑のアコギの人の作業用BGM1、2、3をつなげて、mp3もうpしてくれるみたいなので楽しみですね。
自分でカットすりゃいいんですけど、音質まで考えたらうpしてくれるのを待つのが無難ですよねぇ(´-ω-`)
(いえ、決してめんどくさ、、、ゲフンゲフン)

安泰? 2007-10-09 Tue

サンテレビで放送されたみたいですね。
祭囃し編に突入したので、打ち切られることはたぶんないでしょう(*‘ω‘ *)


私がニコニコ見てない数日の間にうpされてた(゚Д゚)

昨日の時点でmp3の公開が終了されてたので、泣く泣く自分で抽出(´-ω-`)
全てにおいてクオリティ高すぎだろ(゚Д゚)


ルフランでドラムを叩いてる某ショッカーさん(≧m≦)
やっぱニコニコはこうでなくっちゃね(*‘ω‘ *)



マビは普段と大差なし。
ラビ上2周したけど、レアは3級必中ショトボのみ抽出用。

SS編集めんどくなったのでコレダケ('(‘ω‘*∩ `ヽーっ

