2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

なにこの 2007-10-25 Thu
エロゲ(*‘ω‘ *) ?
わんだーならんどらしい

マビスレででてたのでとりあえずチェック
TWみたいな感じですね、低スペックでも問題なさそう。
クローズドβはいいや、オープンβきたらちょっとやってみてすぐにやめるくらいでしょうか / ,' 3  `ヽーっ



懐かしいネ・・・(´-ω-`)

EP2はヨシュアだけが実装されてんだっけ?
アナイス(?)たんはまだですか(´・ω・`)?






んで、
DecoOnline

ファイアボール

デコオンラインってのをDLしてみました。
んー、MOBをタゲるのが大変。
ある程度は軽いけど、位置ずれも・・・。

やめとこ(´-ω-`)


真海賊オークしてたわけで、2000M(2G)で落札されたわけですが・・・、(ゲーム内掲示板ミレナイノデタブン)

あべし


↑な状態・・・


にいちゃん、落札する気ならINしてておくれよ(´Д⊂グスン


ゲーム内掲示板使えないから、めちゃ困るしZzz



とりあえず、掲示板が復旧したら書き込みして、たまに確認にいかないとなぁ('A`)



TalesWeaverについて 2005-12-27 Tue
なにもできんね('A`)

ケータリング停止により、ほとんどの装備を共有で使っていた私は、
もうヌルポって感じですわ(´・ω・`)


装備受け渡しの方法は3つ
①手伝ってもらう
②過疎マップで投げ渡し
③ソロクラブのアジトで投げ渡しorクラブ倉庫

②は却下です。
真海賊なんてものにもしもの事があっちゃー・・・(ry

③はビミョウ。
ソロなんて寂しいじゃないか・・・

①もダメねぇ・・・
わざわざ手伝ってもらうのも気が引けますし、
時間によっちゃ、手伝ってもらえそうな人がいないわな。



今装備が整っているのは、藍琉と架鈴・・・
夢売りしたい品はファダル君がもってます('A`)

もうね、さっさとID共通倉庫作れと・・・
でなきゃ、INするのは要塞戦があるときくらいになるじゃまいかとZzz





まぁ、次回のマチボの要塞戦には参加すると思われます。
おっても大して役に立つわけでもありませんが('A`)

その後は白紙です。

全キャラデリ(50%)orキャラ残し休止(25%)orRMt(ry(ゲフンゲフン(ウソデスヨ


うん、いきなり消えたら旅に出たとでも思ってくださいな♪

(もう十分消えてるって言っちゃダメ(´・ω・`)
... 続きを読む

今年は、雪がすごいデス(*´・д・)(・д・`*)ネー

ノーマルタイヤじゃ運転できなす('A`)


... 続きを読む

